キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 歌ってますっ!!! 追記あり!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


歌ってますっ!!! 追記あり!

呼叫大明星(スターな彼)に続き・・・
今回の美樂加油でもMikeが歌ってますっ

動画は土豆だったのでfc2には反映しないと思ったので
貼りませんでしたぁm(_ _"m)ペコリ
又youtubeにでもアップされると思います。

なのでキャプ画像↓
009406.jpg


009407.jpg

なかなかのものです(笑)
私的にはイケてると思う~
なんせMikeが歌うんですから
ちょっと聴く前は心臓バクバクして手に汗握ったけどさぁ(笑)

呼叫大明星と美樂加油とこれから
ドンドン歌ってアルバムでも出す?

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ買いますょ~♪



☆追記☆
youtubeに上がってましたぁ。Mikeの歌の部分 ̄m ̄ ふふ

[Eng Sub] Mike He Love Keeps Going OTS Song (贺军翔美乐加油插曲)





※5日勤務で激疲れてるのでコメレスまた放置するかも~m(_ _"m)ペコリ
 できるだけ頑張るけど無理だったらごめんね。


コメント

v-16yukariさま&みなさま

貴重なMikeの歌をありがとうございますv-13

画像は120%満足です~(笑)

「スターな彼」を見たあとのファンなら納得ですねe-263

努力の成果は見えますもんv-266

きゃあ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マイクの歌声v-238
素敵だぁぁあv-10

ドラマもかなり気になる(((o(*゚▽゚*)o)))
最後のチュウv-24のシンディちゃんが
羨ましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

rieです
美楽加油で、歌を歌んですか、今度はどんな歌なんだろうな、聴きたいです、私も、CDが出たら買う買う、凄く様になって、かっこいいじゃないですか、私達どうしたらいいんだろうね、またまた、惚れちゃう

ゆかりさん、仕事ファイト
rieより

rieです
YouTubeで、Mikeの歌だけ聞こうと思ったら、2日から、動画が観られるようになっている、バンザイ、バンザイ、バンザイ

Mike、歌上手じゃないですか、CD出したら、本当に買う
美楽加油も、キスシーンが多そうですね、ベットシーンも、たまらんわ

続けてメールすみません
rieより

今回の役の仕事柄歌は必須ですかね~。

めっちゃ遅い時間なので、改めて明日Mikeの歌聞かせてもらいまーすv-418

寝る前に手に汗にぎりながら聞き入ると寝つけなさそうなので(笑)

yukariさん激務お疲れさまです!お体にはお気を付けください(^o^)丿

ほな今度こそ晩安e-261

再び、こんにちは~♪

Mike頑張ってますねっ(*^^)v

優しい歌声v-238
これは寝る前に聞いてみればヨカッタです(笑)

ついにCD出しちゃいますかねぇ?

お疲れさまです!

お疲れのところをたくさんの更新ありがとうございますm(..)m

以前、新浪微博でバラエティー番組?か何かで
Mikeがアカペラで歌っている動画を観ました。
みんなは笑いながらも温かい目で、音程が外れていたところを指摘し、
Mikeは照れながら歌っていました(笑)Mike可愛かった~v-344

今回、Mikeの上達ぶりに驚きです!
Mikeはもともと声が素敵なので、ちゃんとリズムに乗れたら、ほら完璧です!
いつもMikeの声を聴いていたいから早くCDを出して欲しいです☆

yukariさん、お体に気をつけて下さいねっ☆

こんにちわ~

yukariちゃん
お仕事ご苦労さまです。
疲れてるのに 
マメにUPありがとネ(^^♪
Mikeイケるやんe-266
CD発売に期待するわ!!!

いいんでないかいっ?
努力が感じられるわ。
まずはドラマの劇中歌から一歩ずつ。
いつか、生歌ご披露してねっv-264

いいわ~いいわ~~良いじゃないですか~
声もメロディーも素敵です。

CD出たら、もち買うよ!!!

いい!いい!いい!
すごく感激です。

毎日、聞きます。
ありがとうございます。

おぉ~~!
確かに上手くなってる~v-413
耳元で囁くように歌ってくれたら・・v-402

可愛いらしい曲ですねぇe-420
それにMikeの声もイケてます!!
呼叫大明星の挿入歌より、好みですe-266

弾き語りするMikeの姿もとってもいいなぁe-272

yukariさん、5連勤お疲れ様です。
ゆっくり疲れとってくださいねー。

わ~~~!!!
Mike歌上手になってる!!!v-405

たくさん練習したんでしょうかね??
これはかなりいい感じじゃないですか?

Mike~歌手デビューも夢じゃないぞ~e-287

いいじゃないですか~♪
聞く前はちょっとドキドキしたけど…素敵です(^^)v

これから歌う機会も増えたら、もっと上手になっていくでしょうね

マイク、歌唄ってるね。うまくなってるじゃない。


アルバムとか出すといいのにね。でも、中途半端は嫌いだと思うから出すとしても先かな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
