キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) は・は・はげしいやん!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



は・は・はげしいやん!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
美樂加油の濃厚なベッドシーンを観て
驚いたわぁ(笑)

なんか「悪魔で候」の最後のレイニー・ヤン(楊丞琳)と
ベッドで回転しながら(笑)Kissしてるとこを思い出したけど~

キャプ↓
009408.jpg
009409.jpg


009410.jpg

↑かなり吸ってますやん((爆))


後は美乐加油贴吧官方微博や百度からのキャプを
お借りしましたm(_ _"m)ペコリ
謝謝分享!!!!!!
1bc60cf5e95dce78bd31098b.jpg
9191eb80bc7d5b8a9023d9f6.jpg

阿猛を思わせる口角上げる口元(〃▽〃)
2f1b3ad5ea258a9950da4bf3.jpg


どこまで脱いだん?Mike~~~~~
こんな姿を目の前にしたら( ̄TT ̄)鼻血ぶー
目が泳いでしまう~~~~~(汗)
でも・・・チラ見するよねぇ?みんなも(≧∇≦)ノ彡 バンバン
7b40850f28b6acb0aa6457fd.jpg



youku動画↓↓
贺军翔为偶像剧献声 王心凌不敢领教 110604


こんな動画観たら
益々・・・美樂加油が観たくなるやんなぁ~(笑)


コメント

うゎ~・・・激しい。。。
こういうシーンで毎回気になるだけど、男の人は大丈夫なのかな?
何が?って?・・・わかりますよね( ̄ー ̄)
Mikeはハダカだし、あんなkissしてたら演技とは言え、どうなんでしょ。

v-16Yukariさま&みなさま

とってもPINKが似合ってて素敵~v-42

が、例のシーン、なぜMikeだけがv-48なの?

説明がどうもつかない…v-362

まぁ、かっこいいからいいけどv-355

rieです
幸福最晴天のベットシーンもすごかったけど、美楽加油も、凄いでは、ないですか、たまりませんよ~、あの含み笑いなんじゃ、阿猛を大人にしたような、美楽加油は絶対観ないと・・・
rieより

こんにちはー!

昼間から繰り返し観てしまいました~v-10
Mikeすごく素敵ぃ~v-10む、胸が苦しい~v-356
シンディーが羨ましい~(T▽T)
Mikeだといやらしさがなく、素敵なシーンになるから不思議です(*´▽`*)☆
早く観たくなりますねっ!!

うわー 激しいっ(笑)
ドラマの内容よりも、この場面が見たい(爆)
シンディーは先日ダーリンともMVを撮影したばかり!!
めっちゃ、羨ましいぞー

回転しながらのベッドシーンね。
肩、胸、背中と、どこも綺麗~v-352
いつ見ても、キスから寝技への流れ、お見事だねぇ

どこまで脱いでいる?布団で隠してるからねぇ~隠すってことはさぁ、ふふ

チラ見←するする! 一点を凝視する!

うわ~~~!!
凄いですね。こんなKissシーンもあるなんて~さすがMike、うっとり+かぶりついて見ちゃいました!!
Yukariさん、忙しいのに、ありがとうございます。

Mike、どこまで脱いだんでしょうね、
黒い置き物が邪魔です・・もう少しでお尻の形まで見えそうなのに~凄いサービスカットですね。
もう~興奮しすぎちゃいました。(^0^)

観ました~!!!
いや!ガン見・・した・・v-391
どこ??って聞かれたら・・
やっぱり、みなさんと同じ目線!!!

きゃぁ(*≧∇≦)
やっぱりMikeのベットシーンはステキすぎますねぇe-272
背中まで写ったところで切り替えが入っちゃったし・・チッ(笑)

口角あげ、たまりませんねe-266
ほんと、阿猛を思わせますっe-349

しかし、ほんっとステキな体格ぅ。
細さと筋肉がちょうどいい好みe-272

美樂加油も早く日本で見れるようになってほしぃ~!

チュ~が激しすぎ!!e-266

それにMikeの裸体がステキすぎですe-267
早く見た~い!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
