キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike's新浪微博 更新!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike's新浪微博 更新!

Mikeがさっき微博を更新したょ~
台湾で放送の「美樂加油」が、いよいよ中視で5日から
始まるので、みんなに支持してくれるように
つぶやいてます
八大では、もう少し後ね。

そして、ドラマの中で「韓以烈」←(Mikeの役名)が
乗ってると思われる車に
もたれて可愛い笑顔の写真もUP!!!
やっぱりMikeの笑顔は超級もんだわぁ(〃▽〃)

=========
Mike's新浪微博←Click
=========

↑微博は登録が必要です♪


私達日本では、まだ放送してくれるか分からないけど
まずは日本から視聴率が良いことを願いましょうO(≧∇≦)o

ここんとこMikeのドラマや仕事も順調で
本当に嬉しい


少し前のなんでいつも、こうなっちゃうんだろう・・・ってことがなく
Mikeが頑張ったドラマや映画が
ちゃんと放送されてるし、きっとMikeも喜んでると思う。
事務所もかわって少し心配もしてたけど
うまくいってるってことよねっ!!!


何よりMikeが幸せなら私も嬉しいですから
加油加油 ! ! !
日本からだけど、応援してるからねっ♪


こんなこと書いてたらMikeが恋しくなってきたやん(泣)
2月から会ってませんけど
あぁぁ~あの香港の思い出が恋しい!!



Mikeから「由賀里!」って呼んでくれたあの声~~~!!!
忘れそうやん(TT▽TT)ダァー

撮った写真や動画でも又ゆっくり休みの時に見よう♪
きっと顔がニヤニヤしてると思うけど(≧m≦)ぷっ!



そろそろ恋しい台湾に飛んじゃおうかな(笑)


コメント

>ここんとこMikeのドラマや仕事も順調


本当にお仕事順調でなによりですv-344

日本でも「晴れ恋」はすぐに放送されたし
この調子で「美樂加油」も日本で
放送されたら嬉しいですねv-398

v-133chizuちゃんへ
早安!

うんうん。
少し前の年のMikeが悪くないのに何をしても空回りの状態だったから今年はドラマが
続けて放送やし順調で嬉しい!!!

美樂加油もきっと日本で放送してくれるに
違いない~~~~~O(≧∇≦)o

日本でも『美樂加油』が放送されると嬉しいですね!
Mikeの笑顔は、素敵でめっちゃ可愛いですよね!
私は、テレビでしかMikeを見たことがないので、会ってみたいです♪♪

yukariさんが近いうち、Mikeと会えますようにっ!!

台湾にもぜひ遊びに行ってみたいです!

こんばんは~☆

ホント!Mikeのお仕事が順調で嬉しいです(*´▽`*)♪
不安な時期もあったけど
先のスケジュールも決まっててMikeも安心ですねっ。
Mikeが安心してお仕事に打ち込める環境が続くといいですねっ☆

私も最近無性にMikeに会いたくて会いたくて・・・
Mikeのことを考えると凄く胸が苦しくなるので
就寝前は考えないようにしている時がありますよv-356

私はMikeが、辛かった時期はまだ、Mikeの事知らなかったのですが、今の活躍からして、嘘のようですね。
きっとあの時があって、乗り越えたからこそMikeはめちゃ輝いてるんでしょうね。
次は映画ですもんね。
凄い!!
Mikeが元気で頑張ってくれてると、うれしいです。

今台湾行くと、番宣とかでMikeに会えそうですもんね~
Yukariさん、マジで行きそう(^0^)

v-133Rieちゃんへ
ども

うんうん。日本でも美樂加油の放送が
早く決まってほしいねっ!!!

Rieちゃんはまだ生Mikeに会ったことがないのかぁ~
会えばドキドキもんだょ ̄m ̄ ふふ
目力キラキラビームで呼吸できないかも~(笑)
こんなに何度も会ってる私も今でも緊張MAXだし(笑)
早く会えると良いねっ!!!!!

台湾も凄く良いとこだょ~みんな優しいし
1度行くと又行きたくなるょ♪

v-133mikakoちゃんへ
ども

ほんまに今の環境が凄く良いってことだよねっ。
ドラマも順調すぎるぐらい順調だし(笑)
Mikeをサポートしてくれる周りの方が良いのかもねっ。
Mikeが幸せなら私達も幸せよねぇ~

Mikeのことを考えると胸が苦しいよねぇ・・分かる分かる!!!

v-133chiaちゃんへ
ども

そっかぁ~その頃はchiaちゃんはまだMikeを知らない時だったのね。
あの一時期は、ほんとどうなるんだろうって心配したし、
誕生日会でみせた涙も今も
胸に焼きついてるょ。。。
でも、今うそのように順調だし、このまま
仕事が上手くいきますように!!!

台湾に行きタイワン!!!(笑)

ギャア~~先程はラブを忘れてましたね(汗、汗)みなさん、お許しを~~~!!
ラブコメデイー、コメデイー響きが全然違いますね・・
あのテーブル越しのKissは完全ラブストーリでした。

誕生会でのMikeの涙、以前Youtubeでだったか、見たことが、ありました。
どうしたんだろう、感動したの?とおもっていましたが、背景にそんな事があったとは・・。
その涙は愛おしく、切ないですね。
Mike迷の支えと応援でMikeは頑張って乗り越えて今のMikeがあるんでしょうね。
(もっとMikeの歴史を勉強しておきます。)

Mikeを支えて来た、日本迷の方々と一緒に応援できて、うれしく感じてます。

こんばんは~!

次々に新しいドラマが放送されるのは、
Mikeにも迷にも嬉しいかぎりですねぇe-343

Mike毎日ほんと忙しい様子なので、体に気をつけて
頑張って~と願うばかりですねっ!(^^)!

yukariさんめちゃ羨ましぃ~ですぅe-349
生Mikeにあの声でお名前呼ばれたらドキドキで倒れそうになりました?

考えただけで、脈が(笑)
私もいつの日か生Mikeに会えることを夢見つつe-266

晩安~v-280

いよいよ今日からですねぇe-420
今まさに始まってるんだぁ。

Mikeの仕事が順調すぎて、情報に追いつくの大変なくらいです。
嬉しい悲鳴ってやつですねe-266


おぉ~っe-2e-2
yukariさん、そろそろ台湾飛んじゃいますか??e-317

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
