キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 夫婦ごっこ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


夫婦ごっこ♪

今日のアジドラ放送「晴れ恋 」は
めちゃ良かったぁ~O(≧∇≦)o

どこがって伝えにくいんやけど(笑)
全てにおいてツボ満載

夫婦ごっこしてる2人も可愛いし
料理を作ってるシーンも可愛かったぁ♪
このエプロンも可愛いのよねぇ(笑)
1104100900172275--ss.jpg


チュンニンちゃんが怪我したと思って
慌てて病院に駆けつけ
チュンニンを見た瞬間、抱きしめるシーンにも
ジーン(T^T)

この時、例の車越えシーンありましたぁ。
カッコイイ!!!


チュンニンの言葉にも胸がキュンってなったょグー! (^O^)g
まだ視聴してない方は14話のチュンニンが語る
「愛してるから」っていうシーンをチェックね(笑)

これから2人の心の展開が楽しみ
ドンドン「晴れ恋」に引き込まれる~~~~~
ホントに素敵なドラマだわぁ


コメント

14話ですね⁈覚えておかなきゃ♪( ´▽`)
「夫婦ごっこ」だなんて聞くだけで早く見たくなります(o^^o)
見たらまた自分に変換しちゃうかも♪(´ε` )(笑)

クルマ越えのシーンはオープニングで
使われてるところを何度も見ました( ´ ▽ ` )ノ
本編で前後どういうシーンだったのか、
こちらも見る時が楽しみです(^ ^)

おはようございます。

空いた時間にまとめて観てるので(スミマセンv-356)まだ観てません(^^;)
聞く限りでも胸キュンキュンな場面ですねぇ~。楽しみです♪
かっこいいMikeと可愛いチュンニンちゃんに
どんどん引き込まれてまーす(^▽^)!

そんな中、美樂加油の番宣などでシンディーとのツーショットをみると
頭が混乱してきます(^^:)

rieです
おはようございます
もう14話まで、行っているのですか、早いですね、
晴れ恋は、Mikeのエプロン姿が多いですよね、可愛いなぁ
この回で車越えと抱きしめと愛しているからと言う言葉があるんですか、14話は楽しみですね

rieより

このドラマ評判良いですねー
日本でもまもなく放送とか!
日本語字幕で最後まで見られるかしら?
この2人、ナイスカップルです♪

こんばんわ~

まだ 視聴してないけど・・・
夫婦ごっこしてる2人も
イイ感じやんe-266
れいもかなり引き込まれてま~す(^^♪

こんばんは♪

yukariさんのツボ解説読んでたら、
ますます「晴れ恋」見たくて、テンションがv-19

ほんとマイクのエプロン姿にチュンニンちゃん
胸キュン発言に、盛りだくさんですね(*^^)v

素敵なドラマに大期待ですっv-353

v-133yuiちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ14話はチェックょ~
なんか、いい感じの2人なのよねぇ~
自分に変換もOK(笑)

車越えのシーンは、あのシーンで使った
んやって分かるから、こちらもチェック!!

v-133mikakoちゃんへ
ども

私もできれば晴れ恋に集中したい~
切り替えは大変やわぁ(汗)

2人はまだ好きと意識してないけど、この
雰囲気が好き!!!
前の回のピアノを2人で弾くシーンも好き~
このドラマもツボが満載だょ ̄m ̄ ふふ

v-133rieちゃんへ
ども

うん。もう14話なの~早いでしょ(笑)
でも次つぎ観れるから幸せだわぁ♪

今回の夫婦ごっこのシーンね。
Mikeの言葉よりチュンニンちゃんの言葉に
キュンってなったのょ!!!
Mikeの車越えシーンやエプロン姿も可愛いし抱きしめ方も、
いつもながら素敵(〃▽〃)
楽しみに観てねっ!!

v-133umitoちゃんへ
ども

うんうん。
このドラマは凄く評判良いょ~
今はアジドラしか放送してないけど
もうすぐBS日テレで放送するから是非
観れたら録画よろしく~~~~~(笑)
時間のある時観てほしいなぁ~♪

v-133れいちゃんへ
ども

そう。元妻にバレないように夫婦ごっこ
してる2人が可愛いのっ!!!
今回のシーンは超ツボにハマったょ~
絶対観て~~~~~

v-133Manaminちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
益々見たくなるよねっ!!!
早く放送が決定してくれたら良いのにねぇ~
決定したら教えてね!!!
今回のシーンもだけど晴れ恋はツボが多いわぁ♪

やはり、このドラマ、ツボ満載ですね。

14話まだ見れてないので、めちゃ楽しみです。もう飛ばして先見たいぐらいです。
二人の距離がだんだん近づいていく感じが、いいですね。ドキドキします。
(自分に変換して、しまうわ~~。)

v-354Yukariさま&みなさま

 わ~v-351

 なんだか、この間みたばかりなのに、もう懐かしい感じがしますv-356

 相手が変わると、もう違う戀v-344(繁体字だとこの字ですよねv-361)に入ってしまったようなv-398

 わたしの場合、英語で見ているので、セリフは完全に「自分流」のツボの日本語に変換されてインプットされていますe-70

こんばんは!

エプロン姿のMike、めっちゃ可愛いですねo(^-^)o
沖縄でも『晴れ恋』が放送されるといいなぁ☆☆

いいなあ。見られて。私はいつか地上波にくるまでお預けです。

7月からのBSでの放送がますます楽しみですねv-344

早く見た~いv-398

v-133chiaちゃんへ
早安!

あかんあかん~飛ばして観たら(≧m≦)ぷっ!(笑)

そう!2人の心の距離感がドンドン近づいて
意識し始めてる感じがいいのよねぇ~
例のチュンニンちゃんがベッドから落ちそうなとこを
Mikeが足と手で押さえてるシーンもこの回なんだょ~ ̄m ̄ ふふ

v-133hisahisaちゃんへ
早安!

凄いよねぇ!!!
英語で観るんだもん!!!
でも中国語より分かりやすいかな~
セリフの言葉って難しいと思うけど
この言葉って大事なんだよねぇ。
キュンキュンするセリフに益々晴れ恋は
ハマるょO(≧∇≦)o

v-133Rieちゃんへ
早安!

可愛いよねぇ~
Mikeのエプロン姿は格別~(笑)
料理は不器用だと知ってるだけに余計
可愛く見える~((爆))

沖縄も早く放送したら良いのにねっ!!!

v-133翔琳へ
早安!

うんうん。
地上派でもすぐにすると思うょ!!!
その時は絶対に観てなぁ~O(≧∇≦)o
めちゃエエドラマやし~

v-133chizuちゃんへ
早安!

 ̄m ̄ ふふ
待つのは長く感じるよねぇ~
後少しだから楽しみに待つんだょ~♪

お久しぶりです

しばらく、マイクから遠ざかっていたけど、晴れボク見てまーす!
しかも、かなりハマってます!!
あたしも、14話好きです
全体的にツボです。
予告見て、もうすぐはじまる15話気になる~!!!

v-133えみりあちゃんへ
超おひさしぶり~

私の知ってる「えみりあちゃん」だよねっ!!!←確認(笑)
ひさしぶり~
Mikeから遠ざかってたの?(笑)

14話良かったでしょ!!!!!!!
この回、凄く好きだわぁ。
お互い「好き」「気になる」ってことが
まだ分からない2人がツボ(笑)
今日の15話も観たょ~
李易峰とチュンニンちゃん絡みだったね!

まだ9話までしか観てないので、私にはまだまだ先の話ですが、キャプを見るだけでもワクワク♪しますね)^o^(

このドラマで私の持っていたチュンニンちゃんの印象が変わりました。
マイクとの2ショットもイイ感じ(^ ^)

v-133おんちゃんへ
早安!

ゆっくり14話を観て~凄く良いシーンばかり♪

うんうん。私もこのドラマでチュンニンちゃんのイメージがかわった(笑)
白色~のかつて某明星の時のKissシーンは
激しかったし声も好きじゃなかったのに
この晴れ恋で好きになったわぁ(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
