キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 可愛い~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


可愛い~

美樂加油でMikeの媽媽役の方?の微博で
Mikeと2ショット写真がUP

Mikeがちょっと背中をまるめて
かがんでるとこ!!! 可愛い~~~~~

========
王月moonwang←Click
========

謝謝! ! !
5日から始まる中視での放送のことを書かれてます。
7dfbe4eejw1dhqncyeoz3j.jpg


コメント

rieです
Mikeの、媽媽役の女性若く見えて可愛いですね、母の日のYouTubeに上がっていた女性だよね、ちっこいね

ああ~ついに、日曜日から、美楽加油がはじまるんだね

切り替え、切り替え、動画をあまり観ていないので、なかなか切り替え出来ない
でも、はじまる
美楽加油頑張れ
Mike頑張れ
rieより

v-133rieちゃんへ
ども

この女優さん小さくて可愛いよねっ!
Mikeもかかんで撮ってるとこが可愛いO(≧∇≦)o

いよいよ美樂加油が始まるねぇ~
私も切り替え大変だぁ~~~~~

お疲れさまです!

二人とも凄く可愛い!!ほのぼのした気分になります(*´∀`*)♪
役得ですねぇ~羨ましい!!
私もMikeにこんなんしてもらいたいですぅ~!!

あまり実感が湧きませんが、いよいよ始まりますねっ。
視聴率争いも、、、お尻の谷間も、、、美樂加油頑張れーーーっ!!

可愛い~(o^^o)
かがんでるMike、いいなぁ(o^^o)
チビの私には自然にかがんでくれる図は、
萌えます(*^o^*)ポイント高~い♪♪

このお母さん役の女優さんは初めて見ました~。
優しいお母さんを演じてそうですね(^ ^)

v-133mikakoちゃんへ
ども

>私もMikeにこんなんしてもらいたいですぅ~!!
 ̄m ̄ ふふ 私も思う~
なんか親近感あるよねぇ!!!

いよいよ始まるよねぇ~
今日、幸福最晴天を観たとこやしドンドン
面白くなってるから切り替え大変やわぁ~

v-133yuiちゃんへ
ども

>チビの私には自然にかがんでくれる図は、
萌えます(*^o^*)ポイント高~い♪♪
自分に変換したぁ~?(笑)
かかんであげるMikeって優しいし可愛い♪

このお母さん役の方、他のドラマでも見たことある~

Mike,
なんとも言えず、やさしい顔してますね。
恋人役でなくても、こんなに密着してくれると、うれしいですよね!

いよいよ、始まる「美楽、加油」、
次はどんな、Mikeの新たな顔を見せてくれか、楽しみですね。
メークや服の色使いから、おしゃれな感じのドラマかな?
なんて、またも勝手に想像してます(^^)

「美楽、加油」、Mike、加油!!!!

v-133chiaちゃんへ
ども

うん。媽媽役でも密着は嬉しい~
いや・・・やっぱり恋人がいい?(笑)
可愛いよねぇ~なんともいえない表情してる♪
視聴率加油加油 ! ! !

あら~
この方が、ママ役なのねv-425
益々楽しみになったよ
流星花園のつくしちゃんのママ役の
印象が強いんだけど~
天国のウエディングドレスにも出てたし~
とにかくマイクの新しいドラマ「美樂加油」楽しみ~
視聴率のお役に立てないのが、残念
台湾のみんなにたくさん観てもらいたいね

v-133mizuhoちゃんへ
ども

どこかで見たと思ったら流星花園のつくし
ちゃんの媽媽役の方やった?
遠い昔に観たから、すっかり忘れてたわぁ
(≧m≦)ぷっ!

うん。美樂加油には頑張ってほしいねぇ~
晴れ恋観てる?今日の回、めちゃ良かったぁ!!!!

ママ役ね~なるほど。
小柄で若い雰囲気の方なのね。

私なんて年齢的には、この方に親近感だけどさっ(笑)
えっ、あんたのが歳上でしょうって? むにゃむにゃ・・・
Mikeとこんな風にツーショット撮ってみたいにゃぁ~~e-266

v-133礼礼ちゃんへ
ども

だよねぇ~媽媽役の年齢が気になるとこだわぁ(≧m≦)ぷっ!

Mikeとの2ショット!!
ほら~~~~~10月に捕れるやん←あっ。
捕獲するみたいに書いてしまった(笑)
礼礼ちゃんMikeを捕獲しそうだし((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
