キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) お尻の谷間は~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


お尻の谷間は~

先日の「美樂加油」番宣の時の記事が
レコードチャイナさんに載ってます♪

009394.jpg

視聴率5%超えたら「お尻の谷間を見せる」とMikeが発言(笑)


==========
recordchina←Click
==========

いや~~~~~お尻の谷間って(笑)
どうやって見せる気だ?(笑)

ベロンってパンツをずらす気?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

筋トレしてるんだったら「胸の谷間」じゃないのかっ?(爆)
でもさぁ~胸の谷間が見たいような
見たくないような・・・
鍛え過ぎの体やったら嫌やん(笑)
プロテイン飲んで筋トレしてるMikeが想像できるけど~


お尻の谷間は「美樂加油」で見せるんと違うの?
前にそう言うてたよねっ

でも・・・以前・・・
私・・・Mikeのお尻の谷間を見たことあります((爆))
セクシーだったわん!!(爆)


やっぱり「お尻の谷間」の方がエエかも~~~~~
どっちやねん!!!(笑)




今日、久しぶりに昼寝しちやったわぁ~
普段の疲れが出てるのか2時間も~(笑)
その時、またMikeの夢を見ましたぁO(≧∇≦)o
なんで、こんなにMikeの夢が見れるんやろ?(笑)

最高に優しかったぁ!!
いつも会う時のMikeみたいに!!!(〃▽〃)



本日、台湾では「幸福最晴天」は最終回だねっ
台湾迷さん、絶対観てね!!!
アジア・リパブリック社長さんblogでも書かれてます♪

========
アジア・リパブリック社長さんblog←Click
========

日本での放送が決定していたからかもしれないけど
私はアジドラ放送の「晴れ恋 」しか
絶対観てないので、これからストーリーも面白くなってきそうです^^

始まる前は先を観たい衝動に駆られましたが(笑)
観ないのも新鮮!


美樂加油は日本での放送あるのかしら~





台風の影響で雨風が強いから
みなさんも外出するときは気をつけてねっ!!!




コメント

こんにちは!

今日もホントにイヤな雨(^_^;)
お客様少なくてヒマやのに雑用で私ひとりでバタバタしてて頭が可笑しい時に『お尻の谷間』に食い付いてしまったよぉヽ(^0^)ノ

yukariさん小美のお尻の谷間見たことあるのぉ(≧∀≦)イヤン♪

羨ましいぃ( ´艸`)フフッ!!

私も見たいかも(≧∇≦*)
って言うより見たい(☆o☆)

rieです
台湾迷さんに、節に願う、美楽加油5%越えを、Mikeのお尻の谷間是非みたいです~、胸の谷間は、マッチョになっていたら、Mikeじゃなくなる、ほどほどの筋肉で、いて欲しいなぁ~
お尻の谷間見せて~
rieとRieが2人になったね

小文字の
rieより

v-133京ちゃんへ
ども

お仕事お疲れ様~
雨の日は憂鬱だよねぇ。

お尻の谷間・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
見た見た!!!!!(笑)
胸の谷間よりセクシーかも~~~~~(笑)
視聴率5%超えたら見せてくれるかも~♪

v-133rieちゃんへ
ども

小文字のrieちゃん(笑)
視聴率5%超えて見たい~? ̄m ̄ ふふ
うん!女性の胸の谷間はセクシーだけど
もしムキムキに鍛えたMikeの胸の谷間は
ダメよねぇ~(笑)
やっぱり、お尻の谷間だわぁ~
セミヌードでも良くてょ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

こんばんわ~

れいも是非お尻の谷間を見たい!!!
お尻も引きしまってて
綺麗な形してるよねv-353

夢にMike出てくるなんて❤❤❤
メッチャ羨ましいv-10
夢の途中で起きたりしなかった?
その時はまたすぐ寝れば続きが見れるよv-411
以前れいもイイ夢見て
途中だったからすぐに寝たら続き見れて
その時は同じことを3回繰り返して
結末まで見たよv-398
今度試してみてね!!!

お昼寝ZZZ

yukariさまv-344

わたしもちょうど2時間昼寝しましたが、家が大雨に浸水しきっている夢でしたe-263

Mikeの夢なんて羨ましい限りですe-266

ところで、地元台湾では今日が「晴れ恋」の最終回なんですね。びっくりですe-452

どうりで大陸版しかないはずですね。

どう考えても大陸版ではカットされている場面があるように思っていたんです。

何度調べてみてもカットされていない場面が出てこなくて…。

わたしのブログで「ネタバレ」があっては…と思いチェックしました。

大丈夫でしたが、まさか地元でまだ放映中だとは知らなかったので申し訳ないですv-436

また、台湾版も見てみたいですv-290

v-133れいちゃんへ
ども

>お尻も引きしまってて 綺麗な形してるよね
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
そう!プリってしてて可愛いお尻~
生尻はセクシーだょ~(笑)

夢ねぇ。ほんとMikeの夢をよく見るのょ!
昔好きだった明星は全く出てこなかったのになぁ~
ドキドキしたわぁ。美樂加油の撮影してる
とこにバスで見に行ってる夢だったょ~
くまのぬいぐるみMikeからもらったり
サインしたり腕組んだりキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

夢の続き・・・試してみる~(笑)

v-133hisahisaちゃんへ
ども

そうです~今日が台湾では最終回なんですょ~
色々とネットに流出しちゃったけど
素敵なドラマだし最終回は台湾迷さんに
いっぱい観てほしいです~

アジア・リパブリック社長さんblogによると
日本版こそカットない放送みたいですねぇ。

視聴率5%超えたら「お尻の谷間を見せる」

是非とも見せてほしいな~

さてさて
結果がきになるところだね。

v-133翔琳へ
ども

 ̄m ̄ ふふ
翔琳も見たいの~?(笑)
そりゃ見たいよねぇ~
可愛いぷりぷりのお尻♪

レイニーちゃんと又視聴率争いだけど
頑張ってほしいねぇ!!!

なんなら。。。

私も視聴率に貢献する~~~
o(>< )o o( ><)o O( > <)Oジタバタ ジタバタ・・・って思ったら。。。
(≧m≦) ぷっ!
台湾でか~~(^凹^)ガハハハ

そんな広告しなくても、MIKEなら超えるっしょ! 上手なんだから~MIKEったら(^_-)
すぐに、餌にくいついたワタシデシタ。

v-133シャクワイへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
お尻に食いつくあなた!!!
ピピッv-322危険!!!(笑)
でも・・やっぱり食いつくよねぇ~
台湾迷さんも食いついて観てほしいわぁ(爆)

視聴率に貢献できるな上手なんだから~
>上手なんだから
なにが?って変な勘違いしたやんかぁ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

Mikeも言うね~~。

そりゃあ、お尻の谷間、見たいわん~
もう台湾迷様~お願いしますです。
Mike鍛えてるし、自信あるのかもね~


Mikeの夢見たいわ・・
きっと、目が覚めてもドキドキ、うっとりなんだろうな~。

こんばんはー。
お尻の谷間??そんな事言ってたんですねぇ~。

ぜひ視聴率5%越えでお尻の谷間をe-349(笑)

yukariさんは見たことあるんですねぇ♪すごぉぉいe-415

今日の「幸福最晴天」最終回も視聴率伸びてほしいe-2
ちょうど今頃ですね。台湾に向けて念を送っときますe-68e-69e-69

v-133chiaちゃんへ
ども

Mikeも言うよねぇ~(笑)
レイニーちゃんに負けずとねっ(笑)

>Mike鍛えてるし、自信あるのかもね
お尻も鍛えてるのかっ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
視聴率超えたら、どんな風に披露してくれるのか超楽しみやん!!

Mikeの夢見た後は幸せな気持ち~ ̄m ̄ ふふ

こんばんは。
5%越えを楽しみにしています。
今晩くらい、夢にきてほしいです。

ところで、もう谷間をみちゃってたんですね。すごい!!!
もっと越えたら、どこをご希望?ですか(爆)

v-133yuiちゃんへ
ども

視聴率!!
今日の幸福最晴天もどうだろうねぇ!!
美樂加油も5%超えしてほしいねぇ(笑)
みんな見たいよねっO(≧∇≦)o

うんうん!!生で見ました!!!!!
写真もあり~(= ̄∇ ̄=) ニィ(笑)

v-133matoちゃんへ
ども

>もっと越えたら、どこをご希望?ですか(爆)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
腹痛っ!!!噴出したやん(笑)
そりゃ~~~~~色んなとこ((爆))
matoちゃんも一緒に見る?(笑)
5%超えで披露してほしいねぇ~

今日はmatoちゃんがMikeの夢が見れます
ように!!!
先日は謝謝! ! !

こんばんは~☆

Mikeのお尻の谷間!と~っても見たいですが、
ふふっ。なぜお尻(笑)?
毎度、視聴率に貢献出来ないのが悔しいですぅ~(><)

yukariさん、Mikeの夢を何度も見れるだなんて、うらやましいですよ~(^▽^)♪
今夜はMikeの夢を見られますよーに☆

v-133mikakoちゃんへ
ども

ほんと!! 毎度視聴率に貢献できないのが
悔しいねぇ~
お尻の谷間を見せるってねぇ~
なぜにお尻なの?だけど(笑)
 ̄m ̄ ふふ

mikakoちゃんも今日はMikeとラブラブな夢が見れますように!!!
でも実際見たらマジ心臓ドキドキして
興奮するょ(笑)

え~
お尻の谷間?そんなことになっているの?
そりゃね~
是非みたい
引き締まっているあのお尻ね
生は、まだ見たことないけど・・・・・
5%超えの時は、是非とも生尻をおがみに
台湾に行きたいもんですv-10

v-133mizuhoちゃんへ
早安!

見たい?(笑)
そりゃMikeのとどのパーツでも見たくなる
よねぇ(≧m≦)ぷっ!

生尻を見に台湾かょ~~~~~((爆))
それ・・・美味しいかも♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
