キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) (≧m≦)ぷっ!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


(≧m≦)ぷっ!

下記コメントをくれた
シャクワイ・rieちゃん・midomidoちゃん・yuiちゃん
chiaちゃん・umitoちゃん・れいちゃん・mikakoちゃん

謝謝! ! !コメレスできなくてごめんねぇm(_ _"m)ペコリ
===================================

美樂。加油メンバーで
それぞれパンで美味しそうなものを作ってます

が・・・・(笑)
Mikeのサンドイッチに爆笑したわぁ~
包丁が悪いのか?Mikeが不器用なのかっ?
後者でしょ~~~~~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

キャプ↓
ギコギコギコギコって音がなりそうなキリ方です(笑)
009389.jpg
パンのふちが~~~~~((爆))
009390.jpg


009391.jpg
009392.jpg
009393.jpg

めちゃ分厚いサンド!!!(笑)
でもさぁ~Mikeが作ってくれたら
あごが外れても食べますって~~~~~(笑)

youtubeでこの動画が観れます。
[Eng Sub] Mike He Love Keeps Going Baking News (贺军翔美乐加油新闻)
娯楽百分百



携帯から動画を観る時、なんか映像が観れないと
書かれてたんやけど~試してみたら音声のみしか聞こえませんでした。
なんでやろ?(汗)
他の私のFlashとかは普通に観れたのになぁ~
なんか制限かかってるのかっ?

携帯からしか観れない方はショックよねぇ~(汗)



では本日土曜日も仕事です(泣)
頑張ろうっと(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメント

これ私も見ました~( ´ ▽ ` )ノ
ギコギコ…まさにそんな音してそうですね(笑)

でも食べれるならアゴ外れても、私も食べます(`_´)ゞ

1番最初の人のスイーツ系のが、やたら美味しそうでした!
パン耳の使い方すごくてパンに見入ってしまいました(^^;;

今日の出勤、天気はまた雨みたいですが、
頑張って下さいo(^▽^)o

v-133yuiちゃんへ
ども

観た~~~~~?(笑)
もう、のこぎりで切ってるのかと思ったょ~((爆))
でもMikeが作ってくれたなら、絶対食べるよねっ ̄m ̄ ふふ

台風の影響やろか~雨の出勤は嫌やわぁ。
でも頑張る~ありがとう!!

お疲れさまです!

ぷぷっ。不謹慎にも笑ってしまいました~(^▽^)!! Mikeゴメンね~。
何でも完璧なMikeだけに笑えます!!

ガタガタの切り口に、Mikeに上から押され薄くなってしまったパンがツボにはまりました~(笑)
そんなサンドイッチをもって満面な笑みのMikeが凄く可愛いですv-344

rieです
YouTubeの画面が観れなくなったのは、5月22日以降に上がった動画です、その前に上がった動画は、画面は観れます

Mikeが作ったサンドイッチなら、どんなのでも食べたい、不格好でも食べたい、みんなもそう思うよね、男らしい作り方だね
rieより

汚ったな~っ(爆)
でもマイク嬉しそう。
どんなサンドイッチだってマイクがつくってくれたら美味しいに決まってますわ♪
yukariさん、お仕事がんばって!!

東京は朝から雨v-279
土曜なのにお仕事なんてお疲れさま。
ネット繋がって良かったねん。

サンドイッチのパンの耳、切りすぎ(笑)
パンが柔らかいのかな(違っ)
なんで、あんなにギザギザ(謎っ)
ま、Mikeの作ってくれたのなら、喜んで食べますっv-366

こんにちわ♪

見た目 微妙なサンドだけど・・・
Mikeの手作りなら
きっとおいしいはずよねe-266
一緒にキッチンで料理って憧れるなぁ~~~

男の料理は見た目より、味で勝負ですよ。
ガッツリかぶりつきたいです!!
と、言いながら、あまりのガタガタぶりに笑ってしまいました(笑)
一生懸命作ったサンドイっチを手に紹介している顔がたまりませんね。
可愛すぎる~~~。
対照的にTシャツのドクロが怖いんですけど・・・

なにげにblog見に来たら、普通に更新されてて
ビックリ!!!

繋がってよかったですね~v-398

Mikeのサンド・・・
なんかぐちゃぐちゃ??不器用なのも可愛いですねv-344

それにMikeが作ったものなら、どんなものでも
きっと美味しいはず!!

サンド・・作る手元も・・だけど、
逞しくなった腕v-91に~~v-347
でも、あまりマッチョにならないで欲しいよ。
しかし、マイクの作ってくれたサンド食べたら1日元気に過ごせそう~!

v-133mikakoちゃんへ
ども

>何でも完璧なMikeだけに笑えます
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
歌と料理は苦手?(笑)

でも、Mikeが作ってくれたら
パンがへこんでても
あごが外れても全部食べる~~~~~(笑)

v-133rieちゃんへ
ども

そうなんや~
youtube携帯から観れないと辛いねぇ・・
なんでやろねっ!!

>男らしい作り方
 ̄m ̄ ふふ 男らしい作り方よねぇ~
Mikeがするから何でもOKな私達(爆)

v-133umitoちゃんへ
ども

>汚ったな~っ(爆)
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
umitoちゃんらしい表現だわぁ(笑)
私も思ったけど書けなかったわょ(爆)

うん。Mikeが作ってくれたら、そりゃ~
美味しいはず(笑)

v-133礼礼ちゃんへ
ども

東京も雨よねぇ~京都も雨・・・仕事に行く時に雨は嫌ょ~~~~~

礼礼ちゃんのためだけに作ってくれたら
どう?キザギザでも切りすぎでも美味しい
でしょ~~~~~ ̄m ̄ ふふ

v-133れいちゃんへ
ども

>一緒にキッチンで料理って憧れるなぁ
これねぇ~Mikeなら超嬉しいけどさぁ~
リアルダーリンだと邪魔ょ(爆)

Mikeが作ってくれたサンドイッチは最高だわぁ!!O(≧∇≦)o

v-133chiaちゃんへ
ども

うんうん。ガッツリかぶりつきたい!!!
上品じゃなくてがぶってね!!!

MikeのTシャツ私も目がいったょ~(笑)
一生懸命作るMikeが可愛い~~~~~

v-133chizuちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
繋がらないと思ってたのに遊びに来てくれてたの?(笑)
ほんま労力使ったけどさぁ~繋がったから
もう許す~(笑)

Mikeが作ってる姿も可愛いのよねぇ♪

v-133おーじろうちゃんへ
ども

うん。
これ以上は鍛えなくても良いけどねぇ~
やっぱり写真集のために気合入れてる?(笑)
でも実際はほんとスリムやしねぇ。

はじめまして。最近沖縄旅行で「悪魔で候」を見てファンになったものです。携帯の待ち受けを偶然見られた同僚から「息子さん?」と言われるくらいの年なので恥ずかしいのですが、もう止められず^_^;ブログもやっているのですが、5年間英語オンリーのブログだったのに今では台湾ドラマもブログのカテゴリーに入れてます^_^;今は、英語字幕でVIKIでcalling for loveを見ています(^_^)vこれからもお邪魔しますのでよろしくお願いします<m(__)m>

v-133hisahisaちゃんへ
はじめまして♪

ようこそ~^^
好きになるのに年齢は関係ないですょ~
 ̄m ̄ ふふ
やはり悪魔で候墜ちされたのですね!
阿猛は最高にかっこいいですもんね。
英語オンリーblogって凄いですね~
英語関係の仕事をされてるのかしら?
尊敬します~

VIKIでスターな彼を視聴されてるのですね。
こちらこそ!!でも遊びに来てくださいね^^お待ちしてます!
どうぞ、よろしくお願いします♪

はじめまして。
今、沖縄で『悪魔で候』が放送中でファンになりました!昨日は、台風の影響で停電の繰り返しで『悪魔で候』が見れるかドキドキでしたが無事に見れたので良かったです!
最近、新浪微博が気になって登録してみました。中国語を勉強中で使い方がよく分からないのですが、早く使いこなせたら良いなと思ってます!

またお邪魔しますのでこれからもよろしくお願いします!!

ありがとうございます<m(__)m>

yukariさまv-278

早速のお返事ありがとうございますv-238

これからもよろしくお願いします<m(__)m>

仕事は、4年前職場を変わってから一応英語を使うこともある仕事です^_^;

わたしのブログで台湾関係のカテのアドレスですe-63

http://blogs.yahoo.co.jp/hisahisa924/folder/1516786.html

また、遊びに来ますねv-411

v-133Rieちゃんへ
はじめまして♪

ようこそ!いらっしゃ~い^^
沖縄は台風凄いんじゃないですか?
ニュースで停電もあったと聞きました。
気をつけてくださいね。
無事、「悪魔で候」が観れて良かったですねっO(≧∇≦)o

微博登録したのですね。
Mikeの微博はリアルにつぶやきが見れるし
楽しみでしょ ̄m ̄ ふふ
こちらこそ、これからもどうぞよろしく
お願いしますっ!!
いつでも遊びに来てねっ

v-133hisahisaちゃんへ
ども

凄いですねぇ~
ちらっとblogを拝見しましたぁ~
高度ですわぁ~~~~~!!
私のblogは妄想・暴走blogですから
恥ずかしいですぅ(笑)

こちらこそ、よろしくですO(≧∇≦)o
また遊びに伺いますっ

yukariさん、お返事ありがとうございますo(^-^)o

今回の台風は、とても風が強くて長時間、停電している所もあって大変でしたが、私のところは大丈夫でした!気をつけます!

微博では、Mikeのつぶやき見れるから楽しみです(笑)ジムで鍛えてる写真がカッコよかったです♪

また遊びに行きますねっ\(≧▽≦)丿

v-133Rieちゃんへ
ども

早速遊びに来てくれて謝謝! ! !
台風・・・風が強いよねっ
京都も雨風が凄いょ!!

うんうん。Mikeの微博での鍛えてる写真は
カッコよかったよねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
