キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) つながってるやん!!
fc2ブログ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

つながってるやん!!

どないやねん!!!!!!

つながってるやん


もぅ~~~~~
散々、ああでもない・こうでもないって
言うてて結局つながってたやんかぁ~~~~~






そりゃ、3週間もネットできないよりマシやけど
あの電話でのやり取りに・・・いらん労力使ってしまったやん
(○`ε´○)ぶ-っ


昨日、仕事から帰って夜に
つながってるかとうか試してみようって
パソコンの電源をプチ!!

そしてメールチェックしようと開いたら・・・・

つながってる~~~~~!!!!!!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!




いらん労力使ったけどさぁ。
ネットが使えない世界なんて考えられないし~
Mike情報追えないなんて、ありえないし~~~~~(泣)
マジ!!! 良かったぁ~~~~~


もぅ・・・今更・・・
電話番号変更工事も終わったのに、使えなくなるなんて
ないよね??(汗)←誰に聞いてる?



一応、プロバイダーとN〇Tに電話で
使えることを再度連絡したけどさぁ。
ほんまに良かったぁ~:*:・゚☆(≧∀≦)v


ということでも昨日「美樂加油」番宣活動したMikeが
見れましたぁ ̄m ̄ ふふ


又のちほど記事アップします~
仕事が今週、ずーっと入ってるもんで
コメレス放置で本当にごめんなさい・・・

先日の愚痴記事にコメント謝謝! ! !
みんなに吐き出したら
ちょっとスッキリしたもん(笑)ありがとう~♪


コメント

やっぱし?!
もしかして、使えてる??って思ってた
|)゚0゚(|

私のコメを、きっと読んでくれたんだわ!(爆爆爆

に・・しても。。。
wwwwww
スゴイ関西弁だわ~~~
上下交互に読んでしまって、
「どついたる」?!・・・って。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
関西の言葉ってスキだなぁ~~
(^凹^)ガハハハ

良かったよかった♪楽しい パソコンライフ♪(^_-)☆バチッ

v-133シャクワイへ
ども

ちょうど仕事行く前でコメレス間に合ったぁ(笑)

「どついたる」って~~~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
いくら私でも・・・「どついたる」って
書いてないわょ~(笑)
心の声は、そうやけど(爆)
なんか関西弁使いまくり?

ほんま良かったわぁ~ネットが繋がって!!
色々と労力使ったけど、これで又楽しい
パソコンライフできる? ̄m ̄ ふふ
心配してくれて謝謝! ! !
あっ。今のシャクワイには「謝謝! ! !」より「コマオー」か?(笑)

rieです
今までの、事は、何だったのだ、怒らすだけ怒らして、いい加減だね

でも、早く繋がってよかったですね

バンザイ、バンザイ、バンザイ

rieより

yukariさーん。こんばんみ。
とにかくよかったよかった。
余計なイライラさせあがってー。
あほあほー。

でもま、気持ちすっきりでお仕事がんばってね。

わぁv-83良かったですね~繋がってて♪♪

ネットに何週間も繋げられないのは、辛いですもんね~(>_<)

ヒヤヒヤさせといて…丸く収まることも
○TTさんみたいな所はよくありますよね…(^_^;)

とにかく繋がって良かったぁ。
バンザ~イo(^▽^)o

うそ~~~~~!

2週間、繋がらないとわかっていても、いつものように、遊びに来てみたら、更新されてるじゃないですか~~。
うれしい(^^)!!!

何だったんでしょうね。でも開通して、良かったですね。

結果オーライ?!
でも2-3週間繋がらないはずが繋がっているのもどーなんでしょ~
もちろんネットができるのは嬉しいことだけど、なんだかね~
またクレーム付けてみますか?(笑)

こんばんわv-411

よかったネ!!!
これで安心やん(^^♪

仕事忙しいですね。
無理しないでね!

こんばんは~☆

yukariさん、良かったですね~(*´▽`*)♪
一安心です☆

お忙しいのに無駄な時間と労力をつかわされたんじゃー
たまったもんじゃないですよねっ!!

コメレスはお気になさらないで下さい(^▽^)
更新するだけ大変ですもん(><)!!

インターネット、繋がっていて良かったね。

ネットがもし三週間使えなかったら。。。考えたら怖い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.