キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆美樂加油☆ 番宣活動

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆美樂加油☆ 番宣活動

早速、あがってきてるょ~
「美樂加油」番宣

6361914-2578300.jpg


201105261939021389852.jpg
201105261945080133471.jpg



=========
Yes 台娯楽←Click
=========

他にも画像がいっぱいあるのでサイトに飛んでね!!


=========
聯合報←Click
=========
↑こちらには動画もあります~

賀軍翔と王心凌のベッドシーンは更に秘密兵器になるって~
(≧∇≦)キャー♪楽しみ!!!(笑)
レイニーちゃんのドラマと勝負だねぇ~


youtubeでも昨日の活動の動画がアップされてます。
謝謝! ! !
最新予告も動画をたどっていけば観れます。
私はyoukuで観たけど、youkuが観れない方は
youtubeをたどってね!
[Eng Sub] Mike He& Cyndi Wang Love Keeps Going Promo News






なんか凄く暑そうだよねぇ~
そりゃ台湾ですから(笑)
Mikeも汗かいてるよねぇ。
「美樂加油」のトースト欲しかったわん!

Mikeの上半身・・・凄く逞しくまってない?
胸板が厚い感じ。
写真集のため日々ジムに通ってるのだろうけど
これ以上はやめて~~~~~と・・・言いたい
(-。-) ぼそっ

でも、生で見るMikeは細いからなぁ~
写真集を撮るには、これぐらいでちょうどいいのかも(笑)






後、KimHuang微博でもアップしてくださってます~
謝謝! ! !

==========
KimHuang微博←Click
==========

6ae7b389jw1dhkifdiik1j.jpg



それでは仕事にいってきま~~~~~す。
今日は「晴れ恋」♪
帰ってからのお楽しみO(≧∇≦)o


コメント

rieです
Mikeピンクの服可愛い
ピンクの服は、女性でも難しい色なのに、さすが、Mikeだね、その前は朱色だったよね、何を着ても似合うMike

写真は、1番目しか観れないけど、友達に写真を送ってもらいます
rieより

yukariさーん。こんばんみ。
小美いいねー。
パンおいしそー。
写真集楽しみだねー。

ほんと暑そうですね~(^_^;)
隣のシンディがかなり夏な衣装ですもんね。

Mike、また引き締まったように感じますね(^-^)
暑そうだし少し焼けたんですかね?
そのシェーディング効果もあるのかな?

私も筋肉はこの辺でキープしていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ



rieです
携帯でYouTubeを観たら、声だけ聞けて画面が見えないと前にメールしたよね、5月22日から画面が見えないと、今、携帯から、YouTubeを観ている人から、ものすごく抗議が来ているようですよ、どうしてか原因が解らないようです
ゆかりさんも、携帯から、YouTubeを覗いてみて
美楽加油が、全然観られない、悔しい

rieより

台湾では、こんな街角で番宣もあるんですね。
いいな~見た~い。
Mikeから、トーストもらいたい~~。
(一緒に食べたいわ~)

「美楽、加油」ではベッドシーンあるんですか~。きゃあ==。
楽しみです。
ほんと、もうあまり鍛えないで欲しいですね。
私も余り胸板厚いのより、すっとした感じのほうが、セクシーに感じるんどな・・・

お疲れさまです!

暑そうですね~(><)!!
汗だくだとしてもMikeは爽やかで清潔感がありますe-266

Mike逞しいですねぇ~!
一番下の画像のMikeの右乳が盛り上がっておりますよ~(笑) ←私の見方がおかしい?
なんとなく首回りが太くなったようなー??
Mike、もうこの辺でムキムキストーーップ!!

関連記事で「視聴率5%超えたら、Mikeがお尻の谷間を見せる」とありましたよ(笑)
なぜお尻の谷間なのでしょうかねっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
