キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ( ̄□ ̄;)!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


( ̄□ ̄;)!!

今日の留守電にN〇Tさんから
伝言が入ってました・・・・・

先日からぶちきれてた件。
どうも、明日からネットが使えなくなりそうです

早くて2週間、遅くて3週間ネット断ち!!!!!!


はぁ・・・耐えれるのだろうか
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しばし・・・又みなさんと会えなくなるわぁ~~~~~(泣)
Mikeも番宣活動と忙しく動くのに?
私にMike断ちをしろと?(泣)

明日は早朝から仕事やし、ほんまに使えなくなるまで
信じられない私(笑)
でも!!!
やっぱり無理だろうなぁ~~~

美樂加油の中視官方網もできたのに~
そして
【C-POPTV】で「結婚しよう」が放送されることになったのに。
って、こちらはDATVで視聴したけどさぁ。

又便當に会いたいやん
台湾では、このドラマの視聴率は悪かったみたいだけど
私はMike演じる「便當」が好きょ~

2人のイチャイチャが
Mikeも実生活はあんな感じなんと違うかぁ~って
思わせるし(≧m≦)ぷっ!



パソコン禁断症状でそうやぁ~

みなさん~しばらく会えませんが・・・
忘れないでねぇ~~~~~(T^T)くぅ-(泣)



コメント

rieです
やっぱり、使えないんですか、美楽加油の番宣なので、忙しい時に、パソコンが使えないなんて、ゆかりさん、頭に来るよね

本当に、いい加減な会社ですね

Mike切れで禁断症状を起こさないように、つながるのを、楽しみに待っています
rieより

お疲れさまです!

2、3週間ですか…くぅ~長いですね~(><)!!
結構かかるもんなんですね~驚きです!

とても寂しいですが、つながるまで気長に待ってま→す(^▽^)♪
yukariさん、お体に気をつけて☆頑張って下さいねっ!

忘れるわけないですよ!!

Mikeの活動が追えないのは
yukariさんにとってはかなりの痛手ですねv-406

3週間後また会いましょう!!

因みに3週間後はちょっと旅行に行っているので
blog見るのは19日以降になりそうです。v-436

おはようございます
結構長くかかるんですね
また繋がった時は 楽しく読ませていただきます  あまりイライラしないでね

パソコン使えない期間長いね。
工事が混んでるのかな?何か動きがあったらメールします~。

おはよ~。

やっぱ使えなくなるんだねv-406
しばらく淋しくなるわ・・・
待ってるからね♪

「結婚しよう」が放送されることになったんだ!!!
又便當に会いたいねv-344
れいも好きだったなぁ~~~e-266

おはようございます。
やっぱりダメだったんですね…
3週間は長い…寂しくなります
楽しみに待ってるので、yukariさんも身体に気を付けて頑張って下さいね(^_^)/~

ありゃ~
そんなに長く、ネットが使えないなんて・・・
普通は、すぐにつながると思うけど・・・イライラつのるよね
携帯じゃ限界あるし、画面ちっちゃいし
しかも、マイクはいろいろ動いてるらしいし~
「美楽加油」も気になるでしょ
少しでも、早くつながること祈ってるよ
N○○ガンバレー

まじですか~~。(T T)
 
遅くて3週間なんて、もう一ヶ月じゃないですか・・・長いですね。

淋しいです!!
たまには、携帯から、更新して、元気な声聞かせてくだいね。

な~に、あっという間ですよ!!?!?
開通する日を楽しみにしていますね。

2~3週間v-356長いですね~v-393
私も最近ここに来られないことがあるけど・・
ロムだけのこと多くあったけど・・ごめんなさい。でもホントさみしいよ~~!
早くまたお逢い出来ること・・v-421
N○Tよ!速く作業して~!!って、願う!

ありえへん!

ワナワナわなわな(恐ろしい)

もう使えてないって事?!

そんな難しいことなのかなーーー!!??

会社だったら、大変なことになるじゃん!

私とかが使えなくなるのはいいけど、
由賀里さんのPCは駄目だ~~~

早くつなげてやってくれ~~ぃツ

2・3週間って?!
長すぎるべーーーーーーーー
いつの時代だ?!

びっくりした

やっぱりまだつながってないんや!!!
昨夜携帯で見て、びっくりしました!!
私のところでこんなことになったら、訴訟もんです!!
そんな、田舎に引っ越したのと違うでしょ??
禁断症状でてませんか~~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
