キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) イライラ!!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


イライラ!!!!

もぅ~~~~~腹立つ~~~~~

イライラする~~~~~


NTTとプロバイダーとの電話のやり取りで
マジ疲れたわょ!!
電話番号変更するのに、なんでこんなに
ややこしく言うねん(-_^:) ぴくっ
書けば長くなるから止めるけど(汗)


26日から新しい電話に変更するねんけど
パソコンが使えるか使えなくなるかは26日の
切り替わった時点でしか分からんって・・・(怒)
エエ加減な!!!!!
プロバイダーにキレてしまったorz



なので・・・・・・
26日以降・・・・・私が記事を上げなかったら、
パソコンは2~3週間開通まで使えないので
Mike記事は書けません・・・
パソコンが開かなかったら・・・携帯から又お知らせしますm(_ _"m)ペコリ


開通しますように。。。( ̄十 ̄)アーメン・・・




コメント

こんばんわ・・・

ややこしいねぇ~
何でわからへんのやろ???
イラっとくるね×××

何とか開通するように
祈ってるねv-410

こんばんは~☆

なんかスッキリしない返答ですねぇ~!
私は競合相手の多い市場で戦っているので
そんな殿様商売は出来ませーん(笑)
すんなりと開通するといいですねっ☆

rieです
どちらの方も、当日にならないと解らないと、いい加減な会社だね、そんな事は、勉強をしているのではないですか、どちらも解らないと言われたら、イライラするよね

直ぐにつながる事を祈っています
rieより

いきなり「わかりません」発言かい
これはキレるわな

血圧上がるから、あんま怒るな

・・・と言ってもムカっとくるわな


時間と労力かけて、この返答は、腹立つよ!!
しっかり仕事せいって感じだね。
2~3週間もPC使えないかもなんて、Yukariさんストレス溜まるね。
それだけは、避けたいね。

上手くいくよう、願ってます~

その日にならないとわからないなんて…ありえないです(;-_-+
うちが替えた所は割と親切でしたが…
うまくつながるといいですね。

v-133れいちゃんへ
ども

ほんまにイライラしたわぁ~~~~~
あっちに聞いてくれ、こっちに聞いてくれってマジ切れたぁ(汗)

開通すること願ってて~~~~~(泣)

v-133mikakoちゃんへ
ども

ほんま、何で分からんねんやろ?(怒)
電話番号変えるだけで、引越しした時に
回線工事してるのにさぁ~~~~~
(# ̄З ̄) ブツブツ
イライラのピークに達したわぁ(怒)

v-133rieちゃんへ
ども

そうやねん!
散々話を聞いて説明したのに分からないから違う人に代わり、
結局上司まで代わっても当日にならないと・・・の返事やで!
激怒したわぁ(怒)
上手く開通してること祈ってて~~~~~

v-133バンビちゃんへ
ども

バンビちゃんやったら・・・・
もっと激怒してるはず~~~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

でもさぁ、分からないってエエ嗅げんろ?
当日ヒヤヒヤしながらパソコン立ち上げる
ことになりそう・・・(泣)

v-133chiaちゃんへ
ども

そうや~~~~~私がパソコン2週間も
使えないなんて限度もええとこ!!
3週間なんて無理~~~~~
どうしよ~~~~~(泣)

v-133コッピーちゃんへ
ども

ありえへんやろ?
なんで、こんなことが分からないって言う
のかNTTさんも驚いてたわぁ。
もう上手く開通すること祈ってて~~~~~

なんか、ややこしい事になっているみたいですね・・・

パソコン3週間使えないって地獄ですよねv-399

無事開通できる事を祈ってます!

ちょっとぉ~!
その某社の対応はありえないわ。
私なら、電話で怒りまくるわ。
パソコンが長い間使えないのは痛いよね。
っつうか、使えない間のネット使用料金
日割りでやってもらわんと。
なんだかあやふやな対応で、それでもプロかといいたい。
お客様サービスはどうなってるのよねぇ。

あ~~その気持ち分かるぅ~
2~3社絡む手続きってなんでこうも複雑なんでしょ!
どっちも相手次第みたいなこと言うし、
やってみなくちゃ分からない的なことも言いますね。
私も何度となく電話で怒り爆発しましたよ(爆)
無事開通しますように~

その対応イラっとしますね( ̄◇ ̄;)
ああいう所ってハッキリ言ってくれないですよね。

私も別件でNTTとやりとりした時は、
TEL受付時間短いし、繋がりにくいし、
ハッキリ回答してくれないしで、イライラでした(^^;;

無事繋がりますように~(^人^)

yukariさーん。こんばんみ。
せっかくのお休みにけったくそ悪い
電話お気の毒でしたー。
あーゆーのってほんまめんどくさいよねー。
ぬるいやつも多いしねー。
落ち着くまでしゃーないね。
小美のためよー。もうちょっとのご辛抱。
切り替わった時に使えるようになる方に
お祈り申し上げますわー。

v-133chizuちゃんへ
ども

なんか・・・悪い方に向いてる・・・
N〇Tさんから出来ない留守番電話に入ってた・・・
( ̄□ ̄;)!!

こりゃ~早くて2週間、遅くて3週間かかりそう(泣)

v-133礼礼ちゃんへ
ども

いやな予感的中しそうやん(泣)
こんなことなら・・・引越しと同時に
電話番号も変えてたら良かったぁ~
2度も工事料金取られるやん(泣)

v-133umitoちゃんへ
ども

そう!!!!!!
それょ!!! どちらも相手次第みたいにエエ
加減なことしか言わなくてピンポイントの
答えをしてくれないのょ(怒)

もうキレたわぁ~~~~~
明日からパソコン使えないと思われます
(。-_-。 )ノハイ

v-133yuiちゃんへ
ども

そうそう!
ああいうとこの返事はちゃんと答えてくれない。イライラしたょ~
しかも繋がりにくいよねぇ~
時間も夕方までやし、仕事から帰ったら
もう終了やん(怒)
明日からパソコンなしの生活ょ~(泣)

v-133midomidoちゃんへ
ども

なんか・・・無理みたい・・・
留守電に答えがきた・・・・・
もっと早く返答しろ~~~~~(怒)

しばらくはパソコン繋がりません(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
