キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆幸福最晴天☆視聴率&いろいろ~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆幸福最晴天☆視聴率&いろいろ~

日曜日の「幸福最晴天」の視聴率がでましたねぇ。
今回も・・・2位でしたが
視聴率2位って凄いことだと思う~
良いドラマだし♪


========
中時電子報←Click
========

偶像劇收視率排行
★週日22:00-24:10(2011.05.22)

1 醉後決定愛上你 (台視) 4.22
2 幸福最晴天 (中視) 1.62
3 愛讓我們在一起 (民視) 0.91
4 飛行少年 (華視) 0.22



相変わらず「醉後決定愛上你」は凄いけど(汗)
6月から始まる「美樂。加油」も加油! ! !

王心凌(シンディー・ワン)のサイン会にサプライズゲストしたMike
↓記事にも載せてます~
こちらは微博からお借りしましたm(_ _"m)ペコリ
謝謝分享!!!!!!
なんか「あま~い2人」って感じよねぇ~(笑)

6a0bc847tw1dhh3z08jm9j.jpg

6a0bc847jw1dhh2gzmnk6j.jpg


動画キャプ↓
009380.jpg


さてさて、6月から放送の「美樂加油」
台湾迷さん、視聴率に貢献してねぇ~♪
Mikeも6月から番宣に忙しくなるねっ!!
fighting~~~~~!!!!!!


コメント

rieです
写真アップありがとうございます
動画がアップしてあっても見れないので、とてもうれしいです

台湾では、幸福最晴天は、終わったんですか、日本で放送する3話分が、1話に、ものすごくカットしてある事ですね
早くDVDが出てくれないかな
rieより

v-133rieちゃんへ
ども

この画像は見れたのねっ
良かったぁ~赤いTシャツも素敵でしょ♪

幸福最晴天は来週でおしまいじゃないかな?確か!
台湾版DVDの発売も遅いわぁ~
撮影風景が入ってる台湾版がほしい~
日本語版も終わってから発売してほしいねぇ^^

こんばんわ♪

2位でもスゴイことだよね!!!
いいドラマだからホントは
1位になってほしいわ。

イイ感じの2人だねv-398
羨ましくなるほど 密着してるよね。

今回はレイニーちゃんに、一本取られたね。
宣伝うますぎ~~

「幸福最晴天」は2位だけど、名作だよね。
Mikeの演技光ってた!


王心凌は甘え上手ぽいね~
密着度が凄い。
宣伝にも、力が入るだろうね。
Mike,台湾迷さん、加油!!

v-133れいちゃんへ
ども

うん。
最後に1位になってほしいわぁ~
でも2位でも凄いこと!!!
良いドラマだからねぇ~

ほんま!! 凄い密着度よねぇ~(笑)

v-133chiaちゃんへ
ども

そう!
なんか王心凌って甘え上手っぽいよねぇ。
話し方からして甘ったるい声してるし(≧m≦)ぷっ!
これから番宣に忙しい2人だろうねぇ。

早安!
今、動画を見てきました。
すごくいい感じv-238
王心凌さんがうらやましいわ~
早くみたいe-348
ほんとにMIKE君にあんな笑顔でみつめられたら、即 …


おはようございます!

今回はレイニーちゃんの番宣でやられた感をうけますが
2位でも立派ですよぉ~!

ホント!王心凌がうらやましいです!
この密着度も番宣のうち(笑)?
ふふっ。どんな番宣を仕掛けてくるのか楽しみで→す♪

Mike、「美樂加油」がんばれ~〇(^▽^)〇

v-133mikakoちゃんへ
早安!

うんうん。
2位でも凄いことだょ~
素敵なドラマだけに1位キープしてほしかったけどねっ

今度の「美樂加油」も負けずに番宣バンバンして1位になってほしいねぇ~

v-133matoちゃんへ
早安!

即・・・ ̄m ̄ ふふ
なに?失神?失禁?((爆))
失禁もんやわぁ~~~~~(笑)

画像ありがとうございますo(^▽^)o
ほんと、あま~い2人って感じですね。
衣装も赤で揃えたのかなぁ、Mike?って思ってしまいました(o^^o)

ツーショットを見慣れる切り替えも忙しいですね(^^;;

まだチュンニンちゃんとの雑誌画像もあちこちで見ますし。

視聴率、レイニーのドラマすごいですね~( ̄◇ ̄;)

v-133yuiちゃんへ
ども

ここんとこMikeのドラマも順調だから
次つぎと放送するし私達の頭の切り替えも
忙しいねぇ(笑)

うんうん。まだまだチュンニンちゃんとの
画像も微博や雑誌で見るしね(笑)

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
私事ですが、携帯をiPhoneに変えたら
使い方が難しくて、分からなくて、
ご無沙汰になってしまいました(^_^;)

視聴率二位も凄い事ですょ★
一位もレイニーちゃんだし、嬉しい♬

シンディとのツーショット画像が
キラキラしていて、何だかニヤニヤ
しちゃいました\(//∇//)\笑

あぁ~日本で放送して欲しい(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
