キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 新聞記事~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


新聞記事~

先ほどの王心凌(シンディー・ワン)のサイン会の
記事があがってきています。
youku動画は↓の記事に貼ってます~♪

0f12d3afee1d14b47409d77d.jpg


626419cfe7db6f4b00e9287f.jpg


========
Yes娱乐←Click
========

他にもたくさんMike画像が載ってるから
サイトに飛んでね。

噂の彼・・李威とのことも聞かれてます(笑)
そして、二股のことにも触れられてます(笑)
アイドルは大変だぁ~
それにしても凄いヒールの靴だねっ!!
MikeのTシャツも変わってるけど~

201105221840380639177.jpg



コメント

先程は失礼しました。
携帯の充電が無かったみたいで、ちゃんと送れなかったようです。m(- -)m ペコリ

動画でMIKE、顔はかわいいのに、腕がムキムキでもう、くぎずけでした。
赤色も似合ってて、めちゃ若く見えたわ。
こんなに早くするなんて、うれしいような、もったいないような・・・
わたしも一つのドラマに暫く浸るので、次のお楽しみに少し置いときたいな~


王心凌の元彼、こんな人なんですね。
まじまじ見ましたよ。
良いことも悪いこともいずれ、全部自分に返ってくんだな、と彼を見てつくづく思いました。
恥かいてるよね。
気づいて欲しいね。

v-133chiaちゃんへ
ども

シンディーの元彼はこの人じゃないのょ~
多分、この動画では噂の彼(笑)
スイラブにも出てたよ~

赤のTシャツも似合うよねぇ~
何でもOやし(≧m≦)ぷっ!

すいません。(汗、汗汗汗)
早とちりしました。

つい勢いで思い込んでしまって・・・

反省(T T)。以後気を付けます。

rieです
携帯では、写真が観れないから、悔しいです

シンディワンと、イリュウの事は、YouTubeに載っていたのでみましたが、なんでと思いました

Mikeの、赤い服を着た写真が観たいです、前のブログで、赤い服を着たのが少し見えたけど、携帯は、悔しい事が多いね、パソコンが出来たら解決でも、子どもは、教えてくれない
rieより

v-133chiaちゃんへ
早安!

大丈夫ょ~
私も早とちりするから(≧m≦)ぷっ!
反省なんてしなくても良いから~(笑)

v-133rieちゃんへ
早安!

うぅぅ~~~~~
携帯からは見れないのかぁ~~~~~(泣)
そうだねぇ~パソコンかは見れるけど
携帯からだと無理なことが多いから悔しい
よねぇv-390

yukariさん

先日はありがとうございました~
カジュアルなマイクも良いですね~
ジーンズにTシャツ姿好き♪
そして赤が似合う!(褒めまくり~)
ビシっとしたのもいいけど、こんなの好き♪

v-133umitoちゃんへ
早安!

(≧m≦)ぷっ!
どうした?(笑)褒めまくり~(笑)
ジーンズにTシャツならumitoちゃんの彼の
センスも凄いわぁ~おしゃれだもん!
でも、こういうシンプルな服が私も好きょ~

umitoちゃんも忙しいから無理しないでねぇ~

rieです
今度の日曜日が、幸福最晴天が最終回ですね、台湾の放送時間は、1時間30分なので、いいように終わります

幸福最晴天がとてもよかったので、切り替えするのに、時間がかかりそう

rieより

v-133rieちゃんへ
ども

幸福最晴天は終わったねぇ~
台湾では2位みたいだったけど(泣)
このドラマに私も見入ってるから次の
切り替えが大変だわぁ。

でも、台湾迷は終わったと同時に新しい
ドラマが始まるし同時進行じゃないから
良いよねぇ~

サイン会にMikeも来ていたんですね~

なんかMikeムキムキになってきていませんか?

腕の血管に萌えましたv-402

動画はまだ観ていませんが、
1枚目の写真、シンディの微妙な顔と姿勢(寄り添い方)が気になりましたi-229
いやなのか?照れているだけなのか?
戸惑っているのか。。。

v-133おんちゃへ
早安!

(≧m≦)ぷっ!
細かいとこまで見てるし~(笑)
そうだねぇ~微博妙な寄り添いだけどねぇ(笑)
王心凌のこと詳しく知らないけど、声とか
仕草見てると甘え上手な感じ~

v-133chizuちゃんへ
早安!

今、写真集のために鍛えてるからねぇ♪
腕の血管って私もキュンってくる~
O(≧∇≦)o

お疲れさまです!

ホント!なんだか以前と比べてムキムキしてますねっ(^▽^)!!
気のせいか?一枚目の画像のMikeのお顔がムキムキに見えてしまいますよ~(笑)

変わったデザインのTシャツですねぇ~
Mikeは何を着てもサマになりますe-266

v-133mikakoちゃんへ
ども

(≧∇≦)ノ彡 バンバン
顔までムキムキって~~~~~
確かに!!
汗かいてるし、余計照りもついてる?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
