キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆美樂加油☆ HP

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆美樂加油☆ HP

1_20110521091015.jpg

八代電視さんよりキャプしましたぁm(_ _"m)ペコリ
画像が大きかったので縮小したけど。

HPもできると「いよいよ」だねぇ~



==========
八代電視HP←Click
==========

中視も又できるでしょう~

なんかさぁ~
日本で「インファナル・ラブ~上海狂想曲~」が終わり
頭を切り替え「晴れ恋 」を観て、今凄く「晴れ恋 」の
ストーリーがよくなってきて、次に台湾で「美樂。加油」の
放送でしょ?(笑)

次つぎに観れるのは嬉しいけど~
追いつけないわょ(笑)
これから「晴れ恋 」が益々良くなる頃に
「美樂。加油」・・・・切り替えが大変~~~~~

Mikeのドラマじゃなく、他の明星のドラマなら
普通に観れるんだけど~
同じMikeが主演だし!!!

もうねぇ~私はドラマに観出すと
そのドラマに入り込むタイプなんで
切り替えが難しいのよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


その後にELLAとの映画の話題になるだろうし
追いつけるのかっ私!!!


コメント

私も追いつけてませーんe-330
晴れ恋もまだ見れてないですしe-330

美楽加油の予告動画を少しみただけですけど、
晴れ恋の役柄とも全然違いそうですね。

役柄が全然違うのは当たり前なんですけど、
視聴者にとって、切り替えはなかなか難しいですよねぇ(^-^;

私も晴れ恋の視聴、進めなきゃぁe-282e-282

v-133yuiちゃんへ
早安!

そうだよぇ~
私は何とか晴れ恋は観れてるけど
次に始まる「美樂。加油」は追いつけない
かも~~~~~

同時に観るのに切り替えするのが難しい
よねぇ(汗)

こんばんは~☆

そーですよねぇ~!
私も『幸福最晴天』にどっぷりはまってしまって
正直『美樂。加油』への切り替えが出来ず
「ホントに始まるの?」って思う時もありますよ(笑)

v-133mikakoちゃんへ
ども

そうだよねぇ~
頭の切り替えが難しい!!!
台湾では幸福最晴天は終了してから放送やし、
私達日本はまだ始まったばかりやしねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
