キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) またかっ?

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


またかっ?

009370.jpg

おぉぉ~~~~~
またもや「幸福最晴天」に続き視聴率争いが~

6月から始まる「美樂。加油」とレイニーちゃんのドラマが
視聴率を争うことになります。


===========
recordchina←Click
===========

レコードチャイナさんにも書いてあるけど
レイニーちゃんは全くの強気発言してます~(笑)

しかも相手役のジョセフ・チャン(張孝全)とのベッドシーンも
あると暴露したもんだから、みんな観るかもねぇ

やはり視聴率って役者にとっては大事なんだろうけど
私達Mikeファンは、視聴率が2位であろうが3位であろうが
Mikeが1番だもんねっ

でも
できるなら「美樂。加油」1位であること祈る~
このレイニーちゃんのドラマを1回でも抜いてほしてわぁ(笑)


レイニー主演のラブコメディドラマ「酔後決定愛上[イ尓]」は現在大ヒット放送
中で、同時間帯の視聴率トップを走っている。間もなく人気俳優マイク・ハー(賀
軍翔)主演のドラマ「美楽。加油」がスタートし、これが強力なライバルとなるが
、レイニーはし烈な視聴率バトルにも自信たっぷり。
今後のストーリー展開で、
相手役のジョセフ・チャン(張孝全)とのベッドシーンがあることを自ら暴露し、
視聴者の好奇心をグッと引き寄せている。




続いて王心凌(シンディー・ワン)の話題。

009371_20110520095339.jpg


シンディーも、毎回といっていいほど
元彼のことが書かれてます
清純派アイドルとして売り出してからねぇ。
でも、この元彼は女々しいよねぇ~
そういうことを公の場で言うかぁ~?信じられない!!!

========
recordchina←Click
========

台湾の人気アイドル、シンディー・ワン(王心凌)がトーク番組「
沈春華Life Show」に出演。スキャンダラスな話題を暴露した元恋人ファン・チィ
ウェイ(范植偉)について語った。新浪網が伝えた。

シンディーとチィウェイは、00年から5年間にわたって交際した間柄。しかし昨年4
月、チィウェイが週刊誌インタビューで、「彼女の初めての相手は自分じゃなか
った」と暴露。交際スタート時を計算するとシンディーはまだ18歳だったため、
“清純派アイドル”としての人気に大きな打撃を与えた。

トーク番組「沈春華Life Show」に出演したシンディーは、一連の騒動について、
「もう心の引っかかりはなくなった」と回答。すでにスキャンダルは乗り越えた
ものの、彼と今後も友達でいられるかを聞かれると、「以前は別れた恋人同士で
も友達になれると思ってた。でも中には友達になれない人もいる」とコメント。
大きな痛手を与えられただけに、一切関わりたくないことを暗に示していた。

最近では、人気イケメン俳優のマイク・ハー(賀軍翔)や実業家男性とつぎつぎ熱
愛説が浮上している。
これらについては、「私はいまシングル。彼らとはただ仲
のいい友達よ」と報道を否定。理想のタイプについては、「オトナで頼りがいの
ある人」と話していた。


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Mikeとは一緒に映画に行っただけやん(笑)
しかも2人きりじゃないし~~~~~(笑)
なにかと、くっつけたいメディア!!!
まぁ、ドラマの宣伝になるかもしれないけど(爆)
お互い本命の彼女・彼が迷惑よねぇ~(笑)


といことで又仕事前にザザっと記事を書きましたぁ。
コメレス放置でごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


今日も「晴れ恋 」はリアルタイムで観れないけど
帰ってからのお楽しみ ̄m ̄ ふふ


コメント

yukariさん

オヒサシブリ~(マイク風に)
カレのことでバッタバタしてました(笑)

マイク作品がどんどん放映されるのは嬉しいですねー
ゴシップなんかで宣伝せず、中身で勝負してほしいです!
ファンにとっては視聴率は関係ないですよね。
カレが出ていればそれだけで十分(笑)

rieです
レイニーは、ここまで卑劣女性だったとは、1位を取る為だったら、どんな手でも使うのか、局側がやるのは仕方ないけど、美楽加油頑張れ、Mike頑張れ

シンディワンの元彼、人間として失格だね、普通は、好きだったら、暴露なんかしないだろう、最低な男だね

Mikeを見習え
rieより

レイニーちゃんも好きだから、どうコメントしようか、迷っていたんだけど・・

マスコミ使っての宣伝は、なかなかやるね。
レイニーちゃんに対抗できるのは、MIKEしかいない!ということで、MIKEのドラマが来たのかな~?!
頑張ってほしいです。

この際また、共演してくれたら、いいのにね。

こんばんは~☆

レイニーちゃんのドラマは強敵ですねぇ~!
ホント!1回でも抜いて欲しいですよねっ。

余談ですが・・・
私的には、Mikeと王心凌って画像で見る限りは兄と妹って感じに見えます。
(動画で観ると少し妬けますが(笑)v-356
チュンニンちゃんとは大人のカップルって感じに見えます。
皆さんはどう感じていらっしゃるのか気になります!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
