キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆美樂加油☆ 来月から

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆美樂加油☆ 来月から

Mikeと王心凌(シンディー・ワン)のドラマ「美樂加油」が
いよいよ来月から放送されますねっ

っていうか、つい最近撮影が終わったと思ったのに
早いよねぇ~
最近、Mikeのドラマが順調に放送されて嬉しい悲鳴ですが(笑)

009366.jpg


009367.jpg

↑にも書いてあるように

【《美乐加油》播出时间】
中視:6/5起,周日,22:00;
八大:6/11起,周六21:00


いよいよねぇ~~~~~
王心凌(シンディー・ワン)との組み合わせが
いまいちピンってこなかったけど
どんなドラマになるか楽しみ



ところで
私事ですが~
またネットがしばらく使えないかも~~~~~

引越しの際、近い場所だったんで電話番号の変更しなくて
良かったんだけど、どうも前から間違い電話も多かったし
変更した方が良かったかも・・・(汗)

それでNTTに問い合わせしたところ
電話番号変更はすぐにできそうなんだけど
工事に時間が要するなら
又ネットの接続に引越しと同じような
手続きしなきゃいけなくなるかもです。

そうなると又ネットは使えなくなるので
工事完了後、繋がるみたい~~~~~


2週間~3週間後みたい・・・・
またネット断ちかっ!!!

あぁぁぁ!!! 邪魔臭い・・・・
NTTの工事に時間がかからず、すぐに変更できる場合
大丈夫みたいなので、そうであってほしい(泣)


コメント

こんばんわ。

そうなんだ!!!
楽しみだね!(^^)!

間違いTELとかあったんだ・・・
迷惑だよね。
またyukariちゃんと
少しの間さよならになるのねv-409
淋しいわ・・・

ほんと 電話会社って ややこしくしてるよねえ
わざとかあ、、、 と 思ってしまうときがある
早急に済めばいいね

rieです
美楽加油は、そんなに早くはじまるの、それも2局で発送するんですか?
中視と八大で、凄いですね、私がGoogleで調べた時は、幸福最晴天の後番になっていたのに、変わったんですね、早く放送するのは、うれしいなぁ~

間違い電話が入って来るのは、迷惑ですよね、早く通じるようになればいいですね
rieより

v-133れいちゃんへ
ども

うん!
こんなに早く放送するんだねぇ。
楽しみは多いほと良いよねぇ~

間違い電話もだけど勧誘電話も多すぎ!!
もう~忙しい時に「少し時間ください」って少しじゃないし(○`ε´○)ぶ-っ
スムーズに変更できることを願うわぁ~

v-133レオンちゃんへ
ども

ほんまに今日はめちゃ腹たったぁ~
NTTにかけたらODNに聞いてくださいいうし
ODNにかけたらNTTに聞いてくださいって!!
はっきりしろ~~~~~!!!
ほんま、ちゃんと対応してょ!!!って
疲れたわぁ(泣)

v-133rieちゃんへ
ども

うん。こんなに早く放送するみたいょ~
嬉しいけどねっ♪

>それも2局で発送
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
笑ったらアカンのに爆笑したやん。
「発送」じゃなくて「放送」ねっ(笑)

うん。早くスムーズに進むこと祈ってて~
またパソコン断ちはいやや~

もう始まるですね~。
~日本でも早く放送してほしいですね。
メイキング見たのが、どんな感じに繋がって、どんなMikeなのか、楽しみです。
あのキスシーンも~~。

引っ越しから平穏な日常に落ち着いたと思ったら、またの手続きめんどくさいですね。
説明聞いたり考えたり時間かかるし、

でも
もうこの際ごろの良い感じの番号に変えて、すっきりするのも、いいかも・・・。

工事が簡単に済むといいですね。

v-133chiaちゃんへ
ども

早いよねぇ~
Mikeのドラマが順調に放送してくれるのが
嬉しい!!!
あのKissの場面がどう繋がるんやろねぇ~
 ̄m ̄ ふふ

ほんま手続きだけで、しんどくなったわぁ。
引越しの際に電話番号も変えてれば
よかったんやけどねぇ~(汗)

rieです
幸福最晴天は、後3話残っていて、17話が、最終回で6月5日だったのですが、美楽加油が、6月5日から始まったら、幸福最晴天の3話は、時間を延長して2話で放送するのかなぁ~途中を飛ばしたら、解らなくなるよね

美楽加油は、あまり、宣伝しないよね、幸福最晴天のように、していたら、放送もしていないのに、YouTubeにあげられるからかな?

幸福最晴天は、沢山の人が、放送もしていないのにYouTubeに上げすぎ

子どもに聞いたら、ハッカーが、YouTubeに上げたと言っていました
長々と、すみません
rieより

v-133rieちゃんへ
ども

どうなんやろねぇ~
幸福最晴天との時間帯は美樂。加油と一緒
だった?

youtubeやyoukuに上げてるのはファンが
UPしたりしてるんだけど、放送前に流されたりするのは
土豆動画に多いのよねぇ(汗)
結末がわかってしまったり、ストーリーが
わかってしまってもMikeのドラマの視聴率は2位をキープしてるし凄いと思うわぁ~

こんばんは~☆

早いですねぇ~!!
時間差がなく観れるのが嬉しいですねっ。
今年は楽しみが次から次へとやってきます(*´▽`*)♪
追ってくのがやっと・・・というか最近完全に遅れてますぅ~(TT)!!
Mikeのお仕事が順調でなりよりです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
