キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) はやっ!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


はやっ!!!

はや~~~~~い
もう出るの?(笑)

B000157085.jpg

八大電視+中視暑假強檔偶像劇【美樂加油】電視小說。
出版日期:2011/05/23 。
主角介紹:男主角賀軍翔(飾韓以烈),女主角王心凌(飾查美樂)

写真集じゃなくて
小説本だけどねっ♪


67c14304jw1dh4j1f6034j.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ええ感じ~~~~~
後ろからハグ~~~~~
Mikeなら間違って首絞められてもエエわぁ(爆)

腕の角度といい、顔を肩までくっつけ
耳と耳が触れそうで触れない感じ~~~(〃▽〃)
手の甲の血管まで好き
たまらんわぁ!!!!!!!

小説本なのに欲しくなるねっ
台湾で発売なので又日本でも扱ってくれるお店が出てくるでしょうね。
写真集も出るのかっ?

他にも微博でMikeがおんぶしてるシーンとかもあったょ♪


コメント

こんばんは~☆

キャ~e-266ハグられた~いv-10うらやましい~!!
Mikeにこんなんされたら固まったまま失神しますよ~(笑)
まず正気じゃいられませんよぉ~!!

モノクロがロマンチックを演出してますねぇ~(*´▽`*) 素敵です!!
Mikeはとても自然で、いやらしさやキザなところがスゴイです!!

こんばんわ♪

イイ感じの2人やんv-398
羨ましいわぁ~~~
夢の中でいいからMikeに
こんな感じのハグe-415希望です。

v-133mikakoちゃんへ
ども

ハグられたいって(爆)
新語かっ?(≧m≦)ぷっ!
でも、いい響きねぇ~~~~~
Mikeからハグしてくれるのが良いのよねぇ。
後ろからハグは不意打ちって感じで
ドキドキやん!!

v-133れいちゃんへ
ども

そうだねぇ~~~~~
夢の中で後ろからハグは私もまだないわぁ(爆)
ハグ通り越してK〇ssしたけど
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

rieです
小説本欲しいですね、漢字は読めないけど、写真も、沢山載っているんだろうな
いいよな、後ろからのハグ、それに、もの黒なので、雰囲気がものすごくいい

注文しなくっちゃ

rieより

v-133rieちゃんへ
ども

うん。小説本だけど良さそうだよねぇ~
写真集もきっと発売あるだろうけど(笑)
モノクロの画像が余計良いねっ!!!
後ろからハグは絶対いい!!!

電視小説大好きです!!
読みたい。これも早く読みたい。

それより「マイクなら間違って首絞められてもいい」のコメントに爆笑!!
完全に私のツボでした。
私も首絞められてもいい!!!
笑いが止まらない~♪

v-133indyちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
爆笑した~?(笑)
Mikeなら、首絞められても幸せを感じられるかも~~~~~((爆))

日本でも早速予約販売してるょ!!!
私は予約しましたぁ~^^

まだ放送もされてないのに・・・

早いですねv-405

欲しいけど、写真集の方が楽しみなので
小説は我慢かな・・・v-406

v-133chizuちゃんへ
ども

早いよねぇ~
まだ始まってないし(笑)
しかも小説読んだらストーリーも分かって
しまうのにねっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
