キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) お知らせ~^^

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


お知らせ~^^

先日、オフ会をしたいなぁ~って書いたところ
意外にも?(笑)たくさんの方が参加希望だったので
驚きましたぁ~ ̄m ̄ ふふ
凄く嬉しいですぅ~

まだ日程とか場所とか決めてないので
みなさんの都合もお聞きしたいと思うので
良かったらメール下さいませ~

例えば・・・




☆週末の都合が良い。
☆平日が良い。
☆いつでも可能。


こんな感じで簡単で良いので
参加希望の方は教えてくださいね。

時間帯は昼前(11時)ぐらいからの予定です。

みなさんの希望全ては無理かもしれないけど
日時・場所が決定したら
個別にメールを送りたいと思います。

その時、参加可能か又返信くだされば良いですょ~



忙しいので、すぐに返信できないかもですが
参加希望の方は、下記アドレスまでよろしくお願いします。


注意)オフ会で、よく名刺やグッズなど作って交換したりすることが多いですが
  今回は、そういうのはなしで気軽な気持ちで参加してくださいね。


↓↓メール↓↓
yukari623@aol.jp

注意)メールに必ず お名前もしくはHNを書いて送ってね。


コメント

オフ会、やるんだね。参加出来たらいいなあ。参加出来るようならお手伝いもしますよ(^O^)

わぁo(^▽^)o オフ会、素敵です♪♪
都合があえばぜひ参加したいです(^-^)/

メールさせてもらいますね(^-^)/

こんばんは~☆

お疲れさまです。
こんなに早く!!感激ですぅ~(*´▽`*)♪

都合が合えば是非!参加したいで→すv-341
ふふっ。楽しみです☆

v-133翔琳へ
ども

 ̄m ̄ ふふ
手伝いに来て~(笑)
是非、参加してもらうわょ~~~~~(笑)

v-133yuiちゃんへ
ども

おっ! yuiちゃんも参加希望なんや~
色々と話したいよねぇ!!!
是非、都合が合えば来てね♪

v-133mikakoちゃんへ
ども

マジ??マジ?(笑)
遠いとこから、わざわざ参加希望してくれて謝謝! ! !
都合が合えば、是非来てね~~~~~

我も都合あえば
ぜひ 皆様とお会いしたい 気持ちで
いっぱいです
メールしますね
楽しみややわあ~

v-133レオンちゃんへ
早安!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
メール待ってるわん!!!
都合が合えば是非、参加してねぇ~

お久しぶりです~
yukariさん、先日はありがとうございました♪

オフ会、いいな~
関西在住だったら行きたかったです。
またいつかお会いしたいです~

こんにちは。
うれしいわ~
参加希望です。
メールをします。

オフ会、行きた~いっ!
って、関西じゃ無理っす(涙)
東京のイベの時ならねぇ~。

v-133umitoちゃんへ
ども

先日はども~ ̄m ̄ ふふ

ほんと関西だから遠いよねぇ~
でも、またumitoちゃんとゆっくり話し
したいわん(笑)
例のumitoちゃんの彼話(〃▽〃)

v-133matoちゃんへ
ども

メール送ったからねぇ~
是非、都合が合えば参加してねっ♪
いっぱい話したいねぇ^^

v-133礼礼ちゃんへ
ども

( ̄ー ̄)ニヤリッ
礼礼ちゃんと色んな話したかったわん((爆))
あんな話もこんな話も((爆))

わお~
凄い参加希望者の数ですね。

私も良いですか?

メールさせて、もらいますね!

v-133chiaちゃんへ
ども

まじ?(笑)
chiaちゃん、来れそう?( ̄ー ̄)ニヤリッ
メール待ってるわん!

オフ会いいな~

行きたいけど、さすがに沖縄からじゃ無理ですv-406

行かれる方楽しんできてくださいね!

v-133chizuちゃんへ
早安!

うん。沖縄からじゃ遠いよねぇ(笑)
オフ会楽しむからねっ!!!
又報告する~~~~~

久しぶり~
めちゃ出遅れた
体調は、良くなった?
オフ会って参加したことないから
参加してみたい~
きっと6月だよね
6月の週末は、結婚式やら送別会やら法事
やらですべてつまってる~v-394
オフ会レポ楽しみにしてます
10月の東京では会えるかな?!

v-133mizuhoちゃんへ
おひさ~

毎日忙しそうだねぇ(汗)
私もハードだけど(笑)
オフ会って、mizuhoちゃん参加したことない?
楽しいょ~ ̄m ̄ ふふ
また機会があれば是非参加してねっ♪
って、イベントに行ってる時ホテルの中でワイワイ
いうてるのもオフ会みたいなもんやけどねっ(爆)

いきたい!!でも、無理ですね。。。。。

v-133Bingちゃんへ

(≧∇≦)キャー♪
Bingちゃん!!!!!!!
香港からオフ会参加したいって凄い!!!(笑)
超遠いし~~~~~(笑)
国際的オフ会になるよ~(笑)
また、香港にも行くから待っててね♪
一緒に香港で食事しようねぇ!!!

本当にオフ会かぁ~ いいなぁ~ 私も参加したいけどちょっと北国からは… ホントごめんなさいm(_ _)m
yukariさんにはぜひ10月にオフ会の二次会って事でお逢いしたいです(笑)
参加の皆さん楽しんでくださいねぇ~(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
