キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) オフ会♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


オフ会♪

今日は朝から雨・・・
仕事の日の雨は大嫌いだわぁ~

久しぶりに「オフ会」がしたくなったわぁ(笑)
みんなとワイワイ賑やかにMikeを語って
食べて盛り上がって(笑)

って・・・集まるのかっ?(笑)
関西の人しか無理だろうねぇ・・・

また10月のイベでも会える人もいっぱいいてるだろうけど
Mikeのことしゃべって騒ぎたいぞぉぉぉおおお!!!!!!


コメント

雨だねえ、、、
でも 我のところは 小降りで゛
降ったり やんだり、、、
自然には勝てないけど ほんま出勤時の
雨は いややあ!!
オフ会!!? ぜひ 参加したいわあ
みんな都合ついて 会えたらいいね!!
京都までいくえ<何十年ぶりかなあ爆>

雨…本降りになってきました
2,3日続くようですね。

オフ会♪
私も参加したいです!
yukariさんやみなさんに会ってみたいなぁ(^-^)

yukariさーん。こんちわ。
今日は奈良のお寺巡り行ってました。
雨には合わずそれどころかむっちゃ
いい天気でした。
帰り道大阪入ってから雨が降り出しました。
よかったわー。
長谷寺、法起院、岡寺。
長谷寺は牡丹最高でした。

オフ会なるものにはmidoもましてもらえるのかしら?

v-133レオンちゃんへ
ども

雨降りだったねぇ~
仕事に行く時、降ってなくて自転車で
行ったのに帰りは・・・ザーザー・・・(泣)

オフ会 ̄m ̄ ふふ
参加してくれるの?(笑)
日程はまだ決めてないけど~
都合がついたら是非参加してねぇ♪

v-133コッピーちゃんへ
ども

雨降り続くのぉ~~~~~(泣)

オフ会、参加してくれるの?( ̄ー ̄)ニヤリッ
是非、日程が合えば参加してねっ
まだ何も決めてないけど(汗)

v-133midomidoちゃんへ
ども

京都は朝から降ったりやんだりだけど
今はザーザー降ってるょ。
濡れて帰ってきたわぁ。

オフ会する場合、誰でもOKやし都合が
いたら是非参加してねぇ~

rieです
オフ会に、行きたいけど、ちょっと無理かな?
10月のイベントで逢えるのを、楽しみにしています

rieより

参加!
って北国だろーーーーー!
10月に行った時にでも、妄想トークしたいねぇ(爆) もちろん私必須のお酒を片手に(笑)

v-133rieちゃんへ
ども

うんうん。
rieちゃんは遠いよねぇ~
10月に会えたら嬉しいわん!!!

v-133のりちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!北の国から参加する?(笑)
うん。イベントの時にビール片手にのりちゃん参加ねぇ(笑)
もちろん! 妄想トーク炸裂で(笑)

おお~~!!オフ会ですか~

Yukariさんやみなさんに会ってみたかったんです~
Mikeの話しで盛り上がれる、なんて最高です!!

都合ついたら、
私も参加させてくださいね。_(^0^)

オフ会、いいね~

もしやるようなら行きたいな。

って行けたらですがね。

雨、ひどすぎです。
台風くるとか聞きました。

v-133翔琳へ
ども

仕事帰り?
凄い雨だよねぇ!!! 明日も雨みたい・・・

オフ会 ̄m ̄ ふふ
翔琳は近いからねっ!!!
是非、日程が合ったら参加して~~~~~

こんばんは~☆

オフ会楽しそうですねっ♪
皆さんにお会い出来て、さらにMikeのお話がたくさん聞けれるなんて!
夢のようなひとときですねぇ~(^▽^)♪
都合があったら参加してみたいで→す!
ふふっ。のみ放題ですかぁ~(^Ⅲ^)?

v-133mikakoちゃんへ
ども

mikakoちゃんは東京だった?
もし!! 都合がついたら是非おいで~~~~
O(≧∇≦)o

みんなでMike話するのは楽しいょ~♪
のみ放題で(笑)

v-133chiaちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ 
参加する?
って、まだ日程は未定だけど~(笑)
そんなに集まらないと思ってたのに
意外と参加したい方がいてて驚いた!(笑)
嬉しいわん♪

オフ会・・参加したこと無い!!
行きたい~~~!!
でも、yukariさんの地元開催??
yukariさんやみなさんと熱~く語りたい~!v-414

v-133おーじろうちゃんへ
ども

オフ会参加したことかった?
楽しいょ~そりゃMikeの話しで盛り上がるし(笑)

>でも、yukariさんの地元開催??
うん。一応、京都のつもり~
都合がつけば参加する? ̄m ̄ ふふ

オフ会ィィですねぇo(>∀<*)o
皆さんとマイク話って羨ましい~!!

京都かぁ,,,
東京からだと近いようで遠い,,,
いや、近い,,,?!(苦笑)

スタ彼イベの時に是非!!
オフ会開いて下さ~い☆ミ

v-133aikoちゃんへ
ども

うん。オフ会は楽しいょ~
いろんな人とMike話で盛り上がって
楽しく食事しながら白熱(笑)

東京からは遠いよねぇ~
でも、毎回イベントは東京で私達のような
地方組は大変ょ~(笑)

スタ彼イベの時にオフ会?
東京は詳しくないから、お店とかセッティングがねぇ~難しい(汗)
みんなと会いたいけどねっ

参加したいです。
楽しいお話が聞けそう~
声をかけてね。

オフ会か~
・・私も北国だけど(笑)
楽しい企画だね♪

v-133matoちゃんへ
ども

matoちゃんも参加する~? ̄m ̄ ふふ
神戸だから近いよねぇ~
色んなMike話は楽しいょ!!!
是非、都合が合えば参加してね♪

v-133バンビちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
北の国からも参加OKょ~~~~~(笑)
これ、マジ来たら凄いけどさぁ(爆)
Mikeの話しだけじゃなく、色んな話で
盛り上がるのが又楽しいのよねぇ♪

キャー!!(>_<)
かなり出遅れてるぅ~(T_T)

オフ会♪
なんてイイ響き(*^_^*)
私も仕事の休みが合えば参加させてくださぁ~い(_ _)

v-133京ちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
京ちゃんは同じ京都やし是非、
都合がつけば参加してねぇ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
