キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike's新浪微博 更新!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike's新浪微博 更新!

 ̄m ̄ ふふ
昨日は台湾でも「母親節」
きっと、Mikeは媽媽と一緒に食事しただろうなぁ~って
思ってた!!

微博でつぶやいてるょ~

===========
Mike's新浪微博←Click
===========

日本食を食べたんやぁ~感動だわぁ!
645ffcd3jw1dh0mommgwzj.jpg

Mikeは媽媽に感謝と愛你って
毎度書いてるけど日本の男性が「愛你」なんて書いたり
言うことないと思うけど台湾の男性は本当に媽媽思いで感動もん。
こんなに愛されて媽媽も幸せ~~~~~!!!
私まで幸せな気持ちになれたょ

コメント

早安!
ほんとに孝行息子ですね。

日本食に感激です。
私もうれしい気持ちになれました。

朝から謝謝台湾、謝謝MIKE君です。

お母様に <愛してるって> いえるのよねえ~ 羨ましいわあ
それで ふと昔の記憶が蘇ってきたわ
我の次男が 小学校3年くらいやったかなあ、、、
<お母さん 結婚してください> と いってきたのよ爆
それが どうよ成長するにつれ 。。。。
ま しかたないことやけどね
mikeの ように 愛情表現してもらいたいわあ爆

rieです
本当に、Mikeは、ママ思いだよね

家の子なんか、今日は母の日なんだけどと言ったら、それがどうしたですよ、母親をなんとも思っていません、カーネーション1本でも喜ぶのに

Mikeが、我が子(恋人)に欲しい図々しいか、親孝行羨ましいですね

日本食食べるんだ、いいですね~
rieより

v-133matoちゃんへ
ども

ほんと、朝から幸せな気持ちになれたよねぇ♪
Mikeの親思いなとこも大好き~
こんな息子がほしいわぁ(笑)

v-133レオンちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
小さい時は、みんな可愛かったよねぇ~
なぜか日本人は口で思いを伝えるのが下手だし(笑)
きっとMikeみたいに素直に表現してたら
媽媽も素直に「私も愛してるわ」って言う
てるやろねぇ~

v-133rieちゃんへ
ども

愛情表現が下手なのよねぇ(笑)
rieちゃんの息子ちゃんも心では思ってる
はず~ ̄m ̄ ふふ

私もMikeみたいな息子&恋人(笑)がほしいわん!!(爆)
日本料理が又嬉しいよねぇ~

yukariさーん。こんちわー。
母の日ねー。うちは別になにもなく。
midoのママやだんなさんのママにも
なにもせず、うちの子たちからも特になく。
お姉は自ら洗濯物たたんでくれたけど。
いつもと同じ週末でした。

v-133midomidoちゃんへ
ども

あらっ・・・淋しい母の日だったのねぇ~
うちは若ちゃんがプレゼントと一緒に
でかけて楽しかったょ~^^

父の日はが待ってるけど、こちらはいつもと変わりないかも~(≧m≦)ぷっ!

こんばんわ♪

Mikeも母の日をお祝いしたのかな?
素直に照れないで気持ちを
伝えることができるってイイなぁ~
yukariちゃんも
若ちゃんからのプレゼントや
お出かけで楽しい時間を過ごせて良かったねv-411
れいも母の日はいつも花を贈っているけど
父の日のプレゼントって難しいのよ・・・
今年は何にすればいいのか?

お久しぶり~v-353です。
この頃、わたしのPC・・上手く作動してくれません。
いきなり真っ暗になったり、固まったり・・。
使ってる私も悪いのでしょうけど、
今日は一気にyukariさんのblogで
近況のMikeに逢わせていただきました~謝謝v-410
PC使えなかった分「幸福最晴天」に嵌って・・・v-398
うちは、DATV契約してないけど、○かりTVで観られる~すごく嬉しい!!
ところで、母の日・・。
うちの次女から「お手伝い券」もらえましたが、長女からは・・。
私の育て方が悪いの??
私にもMikeのような親孝行の息子・・欲しい・・v-406

美味しそう~
Mikeの特別な日に日本食食べてくれるなんて、うれしいわ~!
忙しいのに、忘れずに、Mike偉いね。

そうだろうな、って解かっていても、
感謝の気持ちや、愛情を言葉で表現してもらえるのって、うれしいよね。
日本では、家族間となると、照れくさいのもあって、なかなか無いですよね。
そういう言葉が言えたなら、もっといろんな事がスムーズにいくんだろうな~~(^^)

v-133れいちゃんへ
ども

うん。Mikeは毎年媽媽に母の日のプレゼントしてるょ~
家だったり車だったり?桁が違う私達(笑)
ほんと、父の日ってスルーされがち((爆))
れいちゃんも気持ちだけでも伝えられたら
きっと喜ばれるはず~ ̄m ̄ ふふ

v-133おーじろうちゃんへ
ども

PCの調子が悪いの?
バックアップしとた方が良いょ~

幸福最晴天にハマってるのね。分かる分かる~~~~~
でも今、さっきインファナルが最終回を
むかえたとこで、もう馮毅が頭から離れない(泣)

v-133chiaちゃんへ
ども

うん。特別な日に日本料理って嬉しいよねぇ!!!
こっそり覗いてみたい(笑)

ほんま、日本人も照れずに言葉を素直に
伝えられたらいいのにねぇ~
家族間こそ絶対伝えるべきよねぇ(笑)

おつかれさまです!

Mikeと媽媽の関係と、yukariさんと若ちゃんの関係は似てると思います!
良い親子関係を築いて来られたんですねぇ~(^▽^) 私の理想です!!

この時期に日本料理を選んでくれたなんて嬉しいですねっ(*´▽`*)♪
「日本加油!!」って声が聞こえてきそうです。←私の思い込み(笑)?
Mikeの気持ちがうれしいです☆

我が家は毎年母の日に子供たちが夕食を作ってくれます!
仕事で帰宅が遅くなった時もたまに作ってくれますが
この日はいつもより気持ち少し豪華です(笑)

今日はパソコンの調子が良いので
久々に新浪微博へ少し遊びに行ってきま→す♪
バックレないことを祈って☆

v-133mikakoちゃんへ
ども

いやいや~~~~~そんなMikeみたいに
できた子じゃないし(笑)
でも、私とって癒し~~~~~(笑)
もう大切で無償の愛だわぁ ̄m ̄ ふふ

Mikeも本当に媽媽思いで優しいよねっ!!
こういう大切な日に日本食は嬉しい!!!
mikakoちゃんのお子さんも、とても優しいやん~
夕食を作ってくれるって1番ありがたい♪
これからも思いやれる家族でありたいね。

パソコンの調子が良いのね^^
微博を覗いてきてねぇ~~~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
