キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆美樂。加油☆ 予告編

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆美樂。加油☆ 予告編

いよいよ!!!
王心凌(シンディー・ワン)とのドラマが始まるのかっ?!
6月ぐらいと聞いてるけど~
早速、予告動画が微博にアップされてました。

キャプ↓
まとめてます。
美樂。加油


=========
美乐加油百度贴吧←Click
=========

sina動画↓反映されなかったら對不起m(_ _"m)ペコリ
予告が観れない場合、直接微博まで飛んでね。



晴れ恋 でドキドキ・キュンキュン・ジーンってなってるとこに
もう次のドラマ!!!
切り替えが大変~~~~~
こちらも楽しみ♪

で・・・・ちょっと、よくなるとPCしてる私(汗)
明日は仕事なんやし、今日はゆっくりしなきゃねぇ←自分で言い聞かせてる(笑)


コメント

こんにちは!

yukariさんらしい!ふふっ。それでこそyukariさんです(´▽`)!
PCを通して元気なご様子が伺えてうれしいです♪
でも明日からのことを考えるとご無理は禁物ですよ~☆

私事ですが、最近PCの調子が悪く接続が出来なかったり
画面がかたまってしまいますぅ~(TT)
私の携帯電話から新浪微博をみると画像は見えないし
コメントも出来ませ~ん(TT)
Mikeの活動が慌ただしい中、とてももどかしいですぅ~。
そろそろ携帯もPCも買い換えですかな(・・)ゞ

新しいドラマ楽しみですねぇ~♪
またまた視聴率が気になってきますねっ(^▽^)

rieです
ほらほら、ちょっとよくなったら動いている、アップしてくださった事は、とてもうれしいんだけど、また、ぶり返すよ
Googleで、探したんだけど、幸福最晴天て、台湾では、17話が最終回で、後番が、美楽加油になっていました、本当かどうか解りませんが、本当だったら、うれしいなぁ~

ゆかりさん、本当に気を付けてよ

rieより

今日は明日に備えて 体を休めてね!!
体調壊すと 日々何事もなく 平凡に 暮らせることが どれだけ 幸せなことか 再認識してしましう 我です爆
今日はすべてにおいて 程ほどにしてね爆

飛ぶわ~~(爆)

なぜか、反映されない私のPC(爆)
許可しなあかんのね~~
飛ぶわ==(*^_^*)

はんまに、無理したらあかんし~~~(爆)

このドラマ、早く放送して欲しい~
また、DATVなんか・・・
あそこ、いつになったら、デジタルにするねん~~
ゲオに、もう、レンタル出てた~~
スターな彼~~

v-133mikakoちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
ちょっと元気になるとフラフラ~とするでしょ(笑)
でも、ちゃんと今日は早く寝るょ~
ありがとう!!

PCの調子が悪いんや~そりゃ大事なPCやから壊れる前に対策を~
Mikeの10月のイベントも控えてることだし!!
それ重要でしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

v-133rieちゃんへ
ども

)))))))))))(゜゜;)/ぎく!
元気になると遂!!!(汗)
明日は仕事やし、今日はほどほどにするからねっ!!! ありがとう~

ほんと?美樂。加油は中視の放送だけど
そうだった?
幸福最晴天は、そんなに早く終わってしまうのねぇ~

v-133レオンちゃんへ
ども

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
ちゃんと今日は早く寝て、ほどほどにしますっ(笑)
体が資本だし、無理しちゃダメって
ダウンしたら分かるよねぇ~
ありがとう!!!

v-133kei-rpちゃんへ
ども

ここでは久しぶり~
やっぱり反映しなかった?(汗)
昔は新浪娯楽動画はちゃんと反映してたのになぁ~
微博飛んで観てみて~

美樂。加油もBSかDATVかの放送になりそう
だよねぇ~
インファナル・ラブ~も、もうすぐ最終回
やし、Mikeの放送なくなったらどうしようかと悩んでる~

初めまして!!
小美のニュースが知りたくて毎日読ませていただいているのですが・・
なかなか声を出せなくて~ジーッと静かに見つめていました。
今日は勇気を出して…初めての書き込みです。
悪魔在身辺から始まって~ずーっと小美のドラマDVDで中国語の聞き取りをお勉強しているので・・
最近はみごとに停滞中でした。
今は幸福最晴天のDVDの発売のお知らせを今か今かと待っています。
それにシンディーも好きな女優さんなので美楽加油も楽しみ!!
なんだか急に忙しくなりそうな予感!!

こんばんわ♪

yukariちゃん大丈夫?
今夜は早めに休んでね!!!

Mikeのドラマも
一つ終わっても次が始まってくれて・・・
途切れることなく続いてほしいなe-266
楽しみですね(^^♪

元気になられたようで、良かったです(^^)
でもしっかり復活するまで、油断は禁物ですよ~~
私は最近体調崩すとなかなか治らなくて(汗)引きずります。(Yukariさん、早い~~)

新しいドラマ、まだピントこないけど、新たなMikeがみれるのかな~楽しみ。
ありがとう(^^)


少しご無沙汰ですm(_ _)m
yukariさん、体調大丈夫ですか?

私の家も次々に体調悪くしたりで
バタバタしておりましたe-330
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。

完治まで気をつけてくださいねe-68

記事色々読ませていただきましたぁe-68
晴れ恋まだ視聴あまり出来てないけど、
もう美楽の放送がせまってるんですねぇe-343
楽しみがいっぱいだぁe-349

携帯から(笑)

DATV、そうなんだよ~~
あと、2話でMikeのドラマ終わるやん~~~

アナログ放送やのに、レアモノが多いから視聴料高い(笑)
Mikeが終わったら切る予定が・・・
マイプリンセスにチャンミンのドラマに(笑)
私は、まんまと、DATVに嵌められてる(爆)
そやし、Mike、早く放送して~~~(≧∇≦)

お仕事復帰ですね!
まだまだ完全には回復されてないと思うので、くれぐれも無理しないように気を付けて下さいね(^.^)b

ドラマももうすぐ始まるようで…
日本での放送も楽しみに待ってます♪(観れる環境で放送してくれるのを祈りながら…)

このドラマ、もし日本でやるなら
BSで放送してほしいです!!

晴れ恋見れてないんで・・・v-406


あと、yukariさん。無理は禁物ですよ~

v-133indyちゃんへ
はじめまして!!!

ようこそ~~~~~
じーって静かに見つめてたの?(笑)
静かに見つめないで、ドンドン絡んでくださいねっ ̄m ̄ ふふ
みなさん、いい方達ばかりなので気楽な
気持ちでコメント残してくださいねっ^^
って、最近忙しくてコメレス放置が多い
ですが、しっかり読んでます♪
時間のある時は返事しますからねっ

悪魔墜ちなんですねっO(≧∇≦)o
私もですょ~~~~~
ドンドンMikeのドラマで引き込まれ魅了されますよねぇ!!!
うんうん。幸福最晴天DVD発売を楽しみに
しようねぇ~
台湾の放送が終わる頃、チャイ語版はすぐに出る可能性大ですからねっ。
私はいつもチャイ語と日本語版の両方を
買ってしまいます(笑)

これからも、お待ちします♪どうぞ、よろしくお願いします!!

v-133れいちゃんへ
ども

ありがとう~~~~~
昨日は12時30分ぐらいに寝たょ~
これでも早い方(笑)
今日は仕事だから行く前にコメレス~

うんうん。途切れることなくドラマが観れるのは幸せよねぇ~ ̄m ̄ ふふ
日本での放送もそうであってほしいわぁ~

v-133chiaちゃんへ
ども

ありがとう~~~~~
ほんと、昔は病気しても完治するのが
早かったけど歳のせいかっ?(笑)
年々体力低下してるわ((爆))

王心凌とのドラマ、どんな感じなのか
私もピンとまだきてないけど楽しみだねぇ。
でも又レイニーちゃんとの共演を願望!!!

v-133yuiちゃんへ
ども

最近、どうしたのかなって心配してたょ~
季節の変り目は体調崩すよねぇ。。。
yuiちゃんも大丈夫?

次つぎとドラマの放送で嬉しい悲鳴だけど
私も追いつけるかしら(汗)(笑)

v-133kei-rpちゃんへ
ども

そうやねん!!!
インファナル・ラブ~いよいよ馮毅が~~~~~!!!!!!!!
もう馮毅大好きな私は終わるのが悲しい(泣)

チャンミンのドラマ観るんかい(爆)
私はスルーしてる(≧m≦)ぷっ!
それと・・・スンホンか?kei-rpちゃん、
相変わらずストライクゾーン広い(爆)
Mikeのドラマ続いてほしいわぁ~~~~~

v-133コッピーちゃんへ
ども

ありがとう~~~~~
なんとか平常生活に戻れた~(笑)
今回の熱はしんどかったわぁ。
健康って大事よねぇ。

うん。コッピーちゃんも観れたら嬉しいよね♪

v-133chizuちゃんへ
ども

どこで放送なんだろうねぇ~
BSジャパンかっ?
最近は地上派でも早く放送してくれるし
観れなくても期待だょ!!
晴れ恋 は本当に素敵なドラマだょ~
こちらも早く観れたらいいのにねぇ(泣)

ども~ご無沙汰~
熱出してダウンしてたの?
折角のGWなのに~
疲れがたまってたんだね
PCばっかりせずに早寝が一番だよ

v-133バンビちゃんへ
ども

仕事から帰って夕食準備完了~
久しぶりの出勤に疲れたわょ(汗)
そうねん。疲れを出してダウン!!!
姫な私をこき使う会社((爆))

>PCばっかりせずに早寝が一番だよ
お子ちゃまなバンビちゃんは毎日早寝かっ?(笑)
ありがとう~明日は休みやしゆっくりするょ!!

yukariさーん。こんばんみ。
復活しつつあるのね。よかったね。
小美ドラマまた楽しみやね。
midoも早く見たいわー。

v-133midomidoちゃんへ
ども

ありがとう~
なんとか復活したょ~~~~~
うんうん。また新しいドラマが観れるのは
嬉しいねっ!!!
楽しみだぁO(≧∇≦)o

こんにちは。
TOP画像がかわってるv-10
すてき~

sina動画はみるのに苦労したわ~
他のはすっと見れるのに…
キャブ画像がかわいいから、あせったわ~
なぜ?
わからないうちに見ることができた。
よかったv-439
ありがとうございます。

具合はよくなりましたか。
怠け方なら指南できるんだけど(^^♪

v-133matoちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
いよいよインファナルが最終回なの~
私の大好きな馮毅をTOPにしたぁ(笑)

sina動画観れた?
ここはセキュリティーがきつかったら
時々観れないことがあるみたいょ~
無事に観れて良かった!!

具合はよくなったょ~まだ少し喉の痛みが
あるんだけどねぇ(汗)
ありがとう!!
怠け方は私もバッチリだわぁ(≧m≦)ぷっ!

こんばんわ♪

TOP画像 馮毅の表情がせつなくなるね。
いよいよ明日インファナルが最終回v-406
淋しいな・・・

yukariちゃん体調どうですか?

お久しぶりです。

yukariさん、回復されたようで安心しました^^ 
たまには仕事さぼっちゃえ~(笑)

TOP画像…
早速いただいちゃいました^^
私も馮毅様大好きなので終わっちゃうのが悲しいよぉe-441
早めにDVD発売して欲しいね♪

『晴れ恋』
ホント素敵なドラマだよねe-266
この先楽しみだねぇ^^

v-133れいちゃんへ
ども

元気ょ~ ̄m ̄ ふふ
今日はストパに行ったりと忙しくしてたの~^^

うんうん。いよいよ明日で最終話・・・
きっと号泣だわぁ(泣)v-406
もう頭からしばらくは馮毅が離れないかも~

v-133NUTSちゃんへ
ども

おひさしぶり~~~~~
仕事ほんとサボりたいわん(笑)

馮毅が明日で見れなくなると思うと胸が
痛い~本当に大好きな馮毅!!!
晴れ恋も又かっこいいMikeだしストーリーも楽しめるねっO(≧∇≦)o
切り替えが大変~~~~~(笑)

rieです
美楽加油の動画が、ようやく出ました

YouTube、Mike Hoさんの所に上がっています、観れてよかった、幸福最晴天とちょっと違うよね、美楽加油も、早く観たいね

スターな彼DVDボックス2手配完了のメールがきました、ほぉ~
rieより

v-133rieちゃんへ
ども

youtubeにあげてくれたんやねぇ。
sina動画や微博よりは少し遅れるけど
観れるだけ幸せだよねぇ♪
幸福最晴天とは又違う感じだね。
王心凌とのドラマはまだピンってこないけど(笑)楽しみ!!!

うん。私も2日前ぐらいにメール来たょ~
ジャスト発売日に届くはず~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
