キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) やっと下がった!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


やっと下がった!

みなさん!
心配・励ましコメントありがとっ!!!
しっかりと布団の中から携帯で読みましたぁ~

今日、やっと平熱になったょ♪
こう4月5月と立て続けに高熱出すなんて
やはり疲れてるのねぇ~と実感(汗)

喉の痛みは、まだあるんだけど
明日は仕事やし頑張らないと・・・

まだ足元ふらふら~状態やけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
このまま夜も熱が上がらないことを祈る~~~~~
※今計ったら・・・37℃・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

コメント下さったみなさん!!!
心配をかけちゃって本当に申し訳ないです。
そして、本当にありがとう

コメント

rieです
一応熱が下がったようで、よかったですね、無理をすると、夜に、また熱が出ますよ、気を付けて下さい、寝るに限るよ
rieより

v-133rieちゃんへ

ありがとう~~~~~
ネットしてる場合でない?(汗)
明日は仕事やのに、まだ関節が痛いわぁ(泣)
早く寝るねっ!!!
いつもありがとう~~~~~

連日の忙しさに、体が悲鳴を上げてるんですね。(涙、涙)
明日のお仕事大丈夫ですか?
なかなか難しいですが、疲労を溜めないように、体大切にしてくださいね。
大きな病気になったら、大変です。

これからは、コメレス気にせずに!!!
体調管理第一でおねがいします!!!

下がったって、がんばらないで、
できるだけ体を休めてね。
おだいじにv-430

v-133chiaちゃんへ

ありがとう~~~~~
さっき会社からTELで「明日も休んでくださいね」って!!
休日だから病院にも行けなかったから
明日、救急で開いてる病院でしっかり薬
もらってくるょ~
心配してくれてありがとうねっ♪

v-133matoちゃんへ

ありがとう~~~~~
一応、しんどかったら明日も休んで良い
からってTELもらって明日も1日体を休めるね♪
心配してくれてありがとう!!!

こんばんわ。

熱下がったようでひとまず安心したけど・・・
ホント無理しないでね。
熱も下がったかと思っても
またすぐ上がることあるからね。
明日 休みもらえてよかったね!
ゆっくり休んで。。。
れいも明日で休みが終わりです。
気持ちを切り替えなきゃ。

こんばんは☆

明日お仕事…と書かれていたので心配しましたが
コメレスを拝見して安心しました(´▽`)
明日もお休みを頂けたんですねっ。良かったです!
復帰したらまたお忙しい毎日が始まるので
休める時にゆっくりとお体を休めてくださいねっ。
お大事に☆☆☆

v-133れいちゃんへ

ありがとう~~~~~
なんとか熱は下がったみたいだけど
GWだし病院が開いてなくて明日救急病院で
診てもらうょ~
って・・・早く寝ろ・・・だよね(笑)
れいちゃんも明日から仕事加油! ! !

v-133mikakoちゃんへ

ありがとう~~~~~
しっかり治さなきゃ周りの人に迷惑かけるしねぇ・・・
ぶり返さないように薬もらってくる~

ちょっと良くなるとPCしたくなるのよねぇ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
心配してくれて謝謝! ! !

明日も お休みでよかった!!
いつも 代替出勤してたものね!!
無理禁でね!!
お大事に!!

熱下がってよかったです~v-398

あと1日お休みできてよかったですね!
しっかり体を休めてください!

v-133レオンちゃんへ

ありがとう~~~~~
熱は下がったし病院に行ってインフルエンザの
検査もしてもらったら違うかった~
ε=Σ( ̄ )ホッ

明日は出勤やし今日も無理しないで体力温存しとくわぁ(笑)

v-133chiaちゃんへ

ありがとう~~~~~
もう高熱出た時は節々が痛いししんどかったょ~~~~~(泣)
やっぱり健康って大事よねぇ!!!
心配してくれてありがとう!!!

久しぶりにブログ覗いたら熱との事 大丈夫ですか?無理しないでくださいね
何故久しぶりかと言うと
私も高熱で先月末から入院して やっと明日退院 
何回も高熱で入院してるから 熱でも気をつけて下さいm(__)m 元気が一番

v-133祥子ちゃんへ

ありがとう~~~~~
って・・・私より酷いやん!!!
入院してたの?!
大丈夫?
ほんと元気が1番だよねっ!!!
祥子ちゃんも体を大事にしてねっ♪
お互い気をつけようねぇ~

yukariさん

病み上がり、無理しないで下さいね。
まだ37度もあるのならしんどいはず!!
コメ辺とか気にしないで、ご自分の体調を一番に考えて下さいね。
お大事に~

あかんよ~~

マジ、体、休めなきゃ~~
一人の体じゃないんだぁら~~v-392

連休も仕事なのねv-356
きっと、本調子になる前にまたハードに動くから疲れが相当溜まってるんだね。

yukariの性格上!
どれも、手抜きできないんだろうねv-390
息抜きには、また付き合うよ~v-392

でも!その前に、ゆっくり休養して身体が今のリズムをつかめるといいね!

v-133umitoちゃんへ

ありがとう~~~~~
今日は微熱もないと思う~
やっと体が楽になってきたょ~
なのに・・・PC(笑)
心配してくれて謝謝! ! !

あっ。そうそう。どうしても気になることがあるねん(笑)
又携帯かPCにメールするねぇ~

v-133kei-rpちゃんへ

ありがとう~~~~~
 ̄m ̄ ふふ
そう!! 1人の体じゃないのよねぇ(爆)
エエように解釈してるし((爆))

v-133芒果爽へ

ありがとう~~~~~
そして、この前は色々と付き合ってくれて
ありがとう!!
久しぶりやったよねぇ~~~~~
芒果爽とのランチも ̄m ̄ ふふ
お互い、近いのになかなか会えなかったし、
なのに笑いあり涙あり?(笑)

そうやねん・・・性格上放置するのが心苦しい・・・
って、他のことは芒果爽にああして、
ここしてって言うてるのに?(爆)
芒果爽に甘えてますっ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!(笑)

又、ゆっくり話そうねぇ~~~~~
お互いの愚痴(笑)
心配してくれてありがとう!!!

昨日、メールしてたから
コメントはどうしようかと
思ったけど~
今日は仕事休みになったんだよね。

病み上がりだし
無理しなしようにね。

v-133翔琳へ
ども

この前はメールありがとう~ ̄m ̄ ふふ
今日から仕事に行くょ~
又お互いの休みの日に会いたいねぇ♪

うん。無理しないように頑張るねっ
ありがとう~~~~~
それと、パス制の方も読んだょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
