キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) またまたダウン

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



またまたダウン

実は・・・・またまた高熱でダウンしておりましたぁ

twitteや微博でつぶやいてたから
知ってる方もいてると思うけど~
今回
38.8℃の高熱が続き関節は痛いし
喉は痛いしトイレに行くにも
歩くのが困難・・・(泣)

マジ!!! しんどかったぁ!!!
今日、初めて仕事を休んでしまった



カレンダーも作れないし、TOP画像も作れない・・・
仕事・家事・blogの両立じゃないな(笑)三立は難しいのかな・・・



まだ体が慣れてないからかもしれないけど
今、私の仕事は本当に肉体労働もエエとこやし
無理な勤務が続いてるしねぇ・・・

早く体が仕事に順応してほしいわぁ

ということで・・・
下書きしてた分と今、書いた分とblog記事をアップしました。
本当は休みの日にコメレスしたかったのに
高熱でできず・・・申し訳ありません!!!!(泣)


今も微熱があるので
また横になりますm(_ _"m)ペコリ

コメント

こんにちわ・・・

yukariちゃん大丈夫ですか?
無理したらアカンて・・・
ゴールデンウィークも仕事で。。。
家事と両立・・・大変やわ。
れいは4/29~5/05まで連休です♪
毎日 友達と遊びに行ったり、
昨日は結婚式に出席だったりと
有意義に満喫してま~すv-411
yukariちゃんまずは体を休めてね!!!

もう コメレスのことは いいから
気になんかしないで
ゆっくり
養生してね!!
仕事開始の新生活がはじまり
なれたころに 風邪にやられること 我も
あったよ お大事に!!

こんにちは!

ツィッターでも呟いたけど
体調悪い時ほど何故か忙しい(+o+)

休めるときは休んで下さいね(^^)/

大変!
しっかりやすんでね。
インフルエンザも流行っているって聞いたし、…
お仕事を始めて、引越しをして
それだけでも大変だったとおもうもの。
とにかくほんとにお大事にね。

こんにちは!

yukariさん、無理は禁物ですよ~!
初めは気が張ってるので、気合いで何とか乗り切れますが
慣れた頃に溜まった疲れがドカンとくるので要注意です!
私は週末に近付くと栄養ドリンクに頼ることが多くなります(笑)

yukariさん、体が資本です!まずは養生して下さいねっ(^▽^)☆

あらぁー 大丈夫かしら?
全ての疲れが一気に出た感じだね。
私も休日出勤中!
まずはゆっくり休んで、無理しないようにね。

rieです
ゆかりさん、疲れが出たんだよ、どれもこれも頑張ると、体が悲鳴をあげるよ、今は、ゆっくり休んで早く熱を下げて下さい
お大事に
rieより

yukariさ~ん、頑張りすぎたんですね(>_<)
ホント無理せず休む時間を作って下さいね。

大丈夫???生きてる??
今はホント~に体も、精神的にも大変v-404な時期なのだと・・・。
ゆっくり休んでくださいねv-356

体調悪い時は、ひたすら寝ましょう。
仕事も、出来たら日数を減らしてもらって、
ゆとりもってやりたいわね~。
お大事にしてください。

大丈夫?!
疲れが出たんだね
インフルエンザB型もまだ流行っているから
気をつけてね
休養・休養・休養だよ
しっかり休んで元気になってね
私は、休日出勤してました
連休ぐらいマイクのドラマをみたい
ものですが・・・・たまる一方です
お大事にね。頑張りすぎないように。

両方で見たけど大丈夫?
最近、暖かかったり寒かったりしたのも影響したんではないですか?早くよくなるように祈ってます。今は身体を休めてください。

yukariさん!大丈夫ですか??e-350

なんか、バイトさんがやめてyukariさんに
しわ寄せが来てるって前に書かれてたので
心配していたら、やっぱり・・・

体調を崩されていたんですねv-406

いつも書いてますが、コメレスなんて気にしないで!!

ゆっくり休んで下さいねe-466

yukariさん 大丈夫ですか?

私もGWなのにダウン中です(>_<)

いろんな疲れが身体にでてるってことは、ゆっくり休めってことですよ。
頭を空っぽにして・・・というのは無理かもしれないけど、溜め込みすぎないようにやすんでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
