キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) やっぱり媽媽よねぇ~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


やっぱり媽媽よねぇ~

0016e6458fea0f26f2564d.jpg

昆明活動でのインタビュー記事が
いろいろと出てますっ

===========
南方报网←Click

生活新报←Click

云南网←Click
===========

また違う画像もあるのでサイトに飛んでねっ。

記事の内容は興味あることばかり聞かれてるょ(笑)
一部だけ~後はサイトに飛んで自分で読んでね。
意訳・誤訳ありありですm(_ _"m)ペコリ

もうすぐ「母の日」なので
媽媽にプレゼントを贈るかと聞かれ
もちろん贈ると答えてるねぇ。
そして、媽媽はやさしくて賢い主婦だと♪
Mikeにとって女性の基準は媽媽~
こんなに愛されて媽媽も感動だよねぇ~
この際、こんなに想われるなら媽媽でも良い?((爆))
いやいや~やっぱりMikeに媽媽と想われたくないわぁ ̄m ̄ ふふ


Mikeの媽媽は結婚を強いいるか?隐れ婚もありえるか?
媽媽は強制しないよ。彼女は僕が恋人を作る時間がなく理解している。
"隠れ結婚"は半分は、ありえる。
僕は彼女が公にしたくないと望んでる場合は
彼女の考えに依存します。



どのような恋人を望みますか?芸能界はありえますか?
思いやりがあり、
親孝行で配慮がある人、
できるだけ運転する方がよいですね。
気が合うのは重要だよ。
実は芸能界の付き合いは難しく、
みんなとの付き合い(撮影など)2,3ヶ月で 
またそれぞれ別に忙しくなり
すべて電話、微博によって連絡するのです。


Ellaとの映画《女孩坏坏》を撮影後に第2冊目の本を出す計画をしていて、
主に写真です。
9月にまた1つの作品があり 映画あるいはドラマの予定。



休暇の時 何をすることが好きですか?
運動、バスケットボール、水泳、フィットネスに行きます

音楽の計画はありますか?
以前は歌を歌いたいと思ったけど、
役者の作業がとても忙しく今は思っていません。


他にもいろいろと載ってるので自分で訳してねっ♪
写真集は結局映画の撮影後なんや~
そう言いながら・・・また遅れそう(汗)

結婚も隠れ婚もありえそうやねぇ~Mikeは!!
恋人も公にしないと言うてたしねぇ。
でも、結婚する時期や年齢にもよるよねぇ。
今だったら絶対隠し通すだろうし、もっと35歳ぐらいになったら
考えも変わるかもねぇ~

まぁ、私はMikeが恋人を公表しようと結婚しようと
好きな気もちは変わらないし~
Mikeが幸せなら私は1番嬉しいから(〃▽〃)

こんなこと書いてたら盲目迷に怒られる?(笑)


コメント

我もmikeの幸せが一番やと思うよ
隠し婚?
ありえそうやなあ。。。。。

こんにちは!

私もみなさんのご意見に賛同します!
Mikeやご家族の幸せが一番です(^▽^)!

話はそれますが…
私はyukariさんやこちらのblogに遊びに来られるみなさんのような
思いやりのある、愛ある迷でありたいと思っていま→す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
