キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike's新浪微博 更新!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



Mike's新浪微博 更新!

もぅ~ヘロヘロで疲れてて元気パワーないんだけど
微博の可愛いMikeを見て癒されたぁ~~~~~!!!!!

この子犬になりたいワン(笑)
ネコにも見える(笑)
ちゅ~寸前かっ(笑)

===========
Mike's新浪微博←Click
===========

645ffcd3jw1dgo7ux4y8jj.jpg

4/30の仕事のことも書いてます♪
fighting~~~~~!!!


もう映画の撮影が開始したんや~
はやっ!!!
あまりにもハードだからMikeは
ちゃんと睡眠とれてるかな?
リフレッシュできてるかな?



私は・・・リフレッシュできてないし(-ε-)ブーブー
今までコメレスはちゃんとしてきたのに
本当に体が疲れてて
仕事から帰ったら家事もしなきゃいけないし
毎日睡眠時間も少なく
Mike記事を追うのが精一杯で
みなさんのコメントを読むのに
コメレスする元気がなく本当に申し訳ないです・・・

みんな「いいょ~いいょ~」と優しく書いてくださるから
甘えてるし(泣)
放置なのにもかかわらずコメント書いてくださるみなさんに感動!!!
(TT▽TT)ダァー

本来、コメントを下さる方には必ず返してたし
性格上コメレスできないのが申し訳なくて
なら・・・コメント欄を閉じろょって
突っ込み入れられそうやけど(汗)
みなさんのコメントで元気ももらってますm(_ _"m)ペコリ

もっと書きたいこともあるのに
なかなか書けなくて~


今、前にも書いたけどバイトが辞めてしまったので
私が休日なのに出勤したりして
大変で肉体も精神もヘロヘロです~(泣)
どうか、みなさんの優しさに甘えて
コメレス放置してしまいますが、お許しを~(*- -)(*_ _)ペコリ

明日出勤したら休みが取れそうです♪

コメント

>明日出勤したら休みが取れそうです♪

加油v-413

rieです
ゆかりさん、コメントは、気にせずに、ゆかりさんの性格は、きちんとしないといけない性格だから、でも、誰だって出来ない事があるんだよ、アップしてくださるだけで、私達は、うれしんだから、コメレスは、本当に気にしないで、これからは、コメレス出来ないとか、悪いとか、言うのは、無しね

私達は、感謝しているんだよ、忙しいのに、いつも、ありがとうね。
Mikeが犬を抱っこ、癒されるよね、可愛いなぁ~Mike

rieより

お疲れ様ですv-398

私もわんこになりたい・・・v-414

Mike映画の撮影が始まったんですね~
がんばってほしいです!

yukariさん、仕事お休みの日は
しっかりと体を休めてくださいねv-398

おはよ~v-411

れいも子犬になりたいわ♪
Mikeの仕草カワイイねv-415

yukariちゃん毎日 忙しいですね。。。
仕事と主婦の両立はとても大変ですね・・・
疲れててもUPしてくれてることに
感謝していますv-411
休みの日はリフレッシュしてね!
>コメレス放置してしまいますが、お許しを~
れいは気にしてないので
yukariちゃんのペースでv-426です。

ねこ? 犬?もこれだけ、Mikeと近いと目が合わせられないようですね(^^)、いいな、いいな!!

明日はやっと、お休みなんですね~~
お疲れ様でした。長かったですね。
良く動いているMikeを追っかけたいでしょうが、まずは、ゆっくり休んでくださいね。

私もここんとこ、いろいろと、忙しくて毎日、お休み3秒で寝てしまってます。
「幸福最晴天」もまだ見れず(涙)
もう少ししたら、実家で見てきます。

もう我慢し過ぎて、限界だわ~

時間できても、コメントは気にしないで下さいね。

こんにちは~♪

お疲れさまです。
yukariさん、健康第一、ご家族優先ですよ~。
コメレスは気になさらないで下さいねっ(*^▽^*)
お休みの日はゆっくりと休めるといいのですが・・・
大抵、家事や雑務に追われてあっという間に
終わってしまうのでしょうね~(TT)!!
う~!一日が短すぎるぅ~!!

Mikeのやさしい眼差しとチュー寸前の唇に
ドッキドキッv-10ですねっ!!
ホント!わんちゃんになりたいです!

yukariさん、お体に気をつけて下さいねっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
