キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike's新浪微博 更新~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike's新浪微博 更新~

なんか続けてMike's新浪微博更新ばかり書いてる(笑)
マメな更新嬉しいょ~MikeO(≧∇≦)o

金碧輝眏 紅星大獎2011頒獎禮嘉賓
シンガポールに行ってたMike。
すぐに帰ったようで~そりゃ又次の仕事が待ってるしねぇ~
Mikeも遊ぶ時間がなかったみたいで
次回を楽しみにしてるねぇ~
とても綺麗な景色をUPしてくれたょ♪

645ffcd3jw1dgkkd19r3vj.jpg



同じ景色を一緒に見たいよねぇ ̄m ̄ ふふ

今回のMikeの衣装は全身「白」でしたぁ。
珍しく?ゆったりめのジャケット。
いつもピタピタなのにねぇ(笑)


60be272ef2d67f084ec226d2.jpg

いい男は「白」が似合う~(笑)


今日は何か変な天気で雨が降ったりやんだり・・・
4月下旬だと言うのに朝晩、肌寒いし!!!
体調崩さないように、みなさんも気をつけてね。

週末まで仕事に入る運命に・・・(T^T)くぅ-(泣)
また・・・上司のおばさん・・・バイトさんを辞めさせたのよね・・・
( ̄□ ̄;)!!
1ヶ月で3人も辞めさすって~~~~~(汗)
そのしわ寄せが又私に来たやん!!!
週末まで休みなし!!!

ひょっとして日曜日も出勤かっ?
でもねぇ~日曜日は学生のバイト君が多くて
その中に、超爽やかな子がいてるのぉぉぉ(笑)

笑顔がとても可愛くて爽やかで
若ちゃんと同じ歳なのに笑顔見たらキュンってなったわぁ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
若ちゃんの彼にほしい~
あんな子と付き合ってくれたら嬉しいなぁ♪
性格も良いし癒し系だし!!!
毎日入ってくれたらいいのに~((爆))


またまたコメレス放置プレイになると思うけど
ごめんねぇm(_ _"m)ペコリ

晴れ恋 が観れる環境の方は週2日だから
録画予約も忘れずに~私も仕事から帰ったら
Mikeで癒されようっと(〃▽〃)

☆アジドラ☆
#4: 2011年04月27日 (水) 12:00, 19:30
#5: 2011年04月29日 (金) 12:00, 19:30 



コメント

コメレスは気にせずに!v-398

Mikeせっかくシンガポールに行ったのに
満喫できなかったんですね・・・

私もシンガポールには2回行きましたがすごくいい所です。
Mikeも今度はプライベートで行けたらいいですね!

yukariさん。なんだかバイト大変そうですね・・・v-388

無理はしないでくださいね!

rieです
やっぱり、Mikeは、白がよく似合うよね、かっこよく爽やか、何を着ても似合うんだけど、特に白が1番だね

職場のおばさん、そんなに意地悪なおばさんなの、辞めて行った人達は、自分が辞めさせたと思っていないかもしれませんね、嫌なおばさん
若ちゃんの彼氏に欲しい程爽やかな子がいるんだ、いいね、若い子と仕事が出来て
rieより

yukariさーん。こんばんみ。
全部白って~似合うからいいよね。
でも一歩まちがえたらノンスタイル石田に
なるから気を付けてー。(なるわけない。)

仕事忙しいんやね。
景色のいい人がいるとがんばれるよねー。
midoもしんどいときは景色のいい人探します。ははは。
ぼちぼちふぁいとー。

こんばんわ。

Mikeも忙しく
スケジュールこなしてるね!!!
爽やかな笑顔e-415

yukariちゃんも
忙しくて大変だね!!!
体調には注意して
無理しないでねv-410
職場にトキメク子がいると
テンション上るよねv-10
上司のおばさんキツイね・・・

Mike爽やか~~
全身白を着こなすのは、さずがだね。

お仕事の先輩おばさん、すごいね(汗、汗)
Yukariさんも、しわ寄せ大変だ~~。

でも目の保養させてくれる子がいて、良かったね。
そんな事もなくちゃね。
頑張って!

お疲れさまです!

お疲れのところ、更新ありがとうございますm(__)m
更新してくださるだけで大変な作業なんですから
コメレスは全然気にしないでくださいねっ(^^)!!

今回のMikeもとても素敵ですねぇ~。
“白スーツ”は土台のいいMikeだからこそ!似合うのでしょうねっ(^▽^)
こうなったら『赤、青、緑、黄色・・・のスーツ』を着せてみたい気もしま→す(^◇^)!!

爽やか君ですか~。うらやましいです!!
うちの職場の子はチャラ男です(笑)
仕事ぶりは真面目でいい子ですけど、見た目はチャラい(笑)

爽やか君が上司のおばちゃんの餌食にならないよう(逆セクハラ?)
しっかりと見張っておかなくてはいけませんねっ!!

mike シンガポールで 仕事とoff 
両方うまくいけばよかったのにね
yukari さんも
仕事多忙やねえ。。。。
しかし 次から次と 辞めさしてしまうんやあ
会社もその方になにも 指導しないのかなあ爆
無理禁でね コメレス 気にせんといて!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
