キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) そういえば・・・!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


そういえば・・・!!!

すっかり引越しやら仕事で忘れてた?
いやいや~思ってたんやけど
書く時間がなくてアップできなかったわぁ

私がMikeを好きになったのが2007年3月だったのよねぇ
それはそれは「悪魔で候」の「痛」というシーンで
激墜ちして強烈なKissで更に墜ちた ̄m ̄ ふふ

まる4年、5年目に突入~~~~~!!!
好きな気持ちがここまで続くなんて思ってなかったけど
益々!!! どんどん!!! もっともっと!!!好きになる不思議な気持ち

何度も何度も会えたのも、もっと好きにさせた原因かもしれないけど
会って期待を裏切らないMikeだから
余計好き度が増すのかも~


以下・・・思い込み・暴走ありですから
読みたくない方はスルーで(笑)



悪魔で候のコミックを読んで
台湾ドラマで「悪魔で候」があることを知って
検索しまくってyoutubeを観て、
Mikeを好きになったのよねぇ ̄m ̄ ふふ

そして、数々のMikeとの思い出~~~~~
私には1つ1つが大切な思い出


2007年に有明ファンミに参戦して生Mikeを初めて見て感動(泣)
ちゃんと手を振ると振りかえしてくれて
1人1人のファンに優しい。
cafe-Bで友達たちと声をかけ、ちゃんと答えてくれたことに又感動する。

そして、台北ファンミに参戦。
その後、誕生日会や有閑倶楽部に出演するため
成田にお迎えやら、たくさんMikeに会えた。
eじゃんイベントにも参戦したし~
スイラブでの握手会でもお台場へ~(笑)
思い出すだけでも数え切れない!!!
どんだけ~~~~~状態?(笑)

今は・・・遂に香港まで行ってMikeを追いかけてますが((爆))
今後、北京まで行くのかっ私?



Mikeは日本人を見ると、かたことの日本語でも
ちゃんと返してくれるし
顔を覚えてもらった時は本当に幸せやったぁ~(//・_・//)カァ~ッ…

1度や2度ぐらいではMikeは覚えてくれないけど~
知ってる人でも知らない人でも「おひさしぶり~」って言うMikeだから
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
でも、この「ああ勘違い」が又Mikeに会いたい気持ちにさせるから
Mikeも気配り抜群だよねぇ(笑)
「覚えてくれてるの~?」なんて、ファンは勘違いするもの(笑)
Mikeの戦略かっ?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!



何度もイベントに参加しても、なかなか知ってもらえないことも多い。
たくさんのファン1人1人を全部、顔も名前も
Mikeが覚えるなんて無理な話。
それでも、「愛」と「時間」と「家族の理解」と「費やしたお金」?(笑)の
おかげでMikeにたくさん会えて、Mikeにも認識してもらって
幸せな今に至ります(笑)(〃▽〃)

Mikeはイベントや活動の時、必ず知ってるファンの顔を
チェックしてるし、誰が来てるかも分かってる。
ちゃんと会場を見渡してファンを見てる。
凄いことだと思う~
これも作戦かっ?(爆)

昔はボードやうちわを必死に作ってたなぁ←作ってる時幸せだったよなぁ~
それも今はしなくなった。
ちゃんとMikeは知ってるお馴染みのファンを遠く離れてても
見えにくい場所にいてても確認して見てくれてることを
何度も会ってたら分かるようになったから~




以下・・・私の記念日と記録用blogなので
2ショット写真などお見苦しいと思いますが~
見たくない方はスルーでね(笑)

有明ファンミ
1_20110418200547.jpg
台北ファンミ
2_20110418200547.jpg
成田にて、Mikeと親指のくっつけ合い~
009327.jpg
3_20110418200547.jpg
香港のホテルにて
10_20110418200546.jpg
私のプレゼントを抱きしめてくれてるとこ~(笑)
6_20110418200546.jpg
NTTイベント
8_20110418200545.jpg
誕生日会
7_20110418200608.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
自分で2ショット見て萌えてるし(爆)
もっともっと2ショットやハグ写真、他にもあるんだけど
それは秘密
パス制にはアップしてる秘密画像もあるよねぇ~^^
そしてサインもいっぱいいっぱいもらった←まだまだ、もらう気?(笑)


ついでにMikeとの「お子」も誕生させた(≧m≦)ぷっ!
Mikeの赤ちゃんの時の画像を加工してみた!!!(爆)←大バカ
9_20110418201228.jpg



この気持ちが、いつまで続くんだろう~
どんどん好きにさせるMike。
罪な男だよねっ!!!

気持ちが続く限り(笑)愛ある限り?(笑)
私はMikeをずっと応援していくょ~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

Mike、いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう
いつも優しさをありがとう
いつも笑顔で答えてくれてありがとう


コメント

mikeとの 大切な思い出の
ツーショットを 見せていただいて
謝謝
いいよねえ 好きな明星に嫌な面が
みられることなく
好きでいつづけられる なんて そうそう
ないよね
一度も会うことのできない我ですが
yukariさんから
mike情報がもらえて 幸せです

mikeとのお子も誕生したのね爆

おはようございます。

私もまだMikeには会えずですが…
でもいつもyukariさんのレポとか読ませてもらって、Mikeの人柄がわかって…やっぱりどんどん好きになりますね(≧ω≦)

これからもずっと応援し続けて、いつか会えたらいいなぁ

おはようございます!

ふふっ。yukariさん可愛いv-344
Mikeへの愛がばんばん伝わってきます(^▽^)!!
朝から私まで幸せな気分になりました♪♪
素敵なお話とお写真をありがとうございます(*´▽`*)♪

Mikeの人柄にあらためて惚れ直しました~!!
私も「痛」でやられた一人ですよ(笑)

みなさん、今日も一日頑張りましょう!!

お~
こんだけMikeへの愛を語ってるから(爆)
引越しも徐々に落ち着いてきたみたいだね
仕事も順調なのかな?

何度も言うけど顔隠すな(爆)!!

ではでは仕事に戻りまっす

rieです
私も「痛」落ちしたひとり、私が、Mikeを好きになったのは、ゆかりさんより、半年後かな?
Mikeに逢ったのは、スイラブのイベントと、広島のイベントの2回ですが、もっともっと逢いたいけど、家庭の問題でなかなか逢えない私、逢えないのは、ゆかりさんには、負けるけど、Mikeを愛するのは、ゆかりさんと同じ気持ちだよ
逢えない分、ゆかりさんが、色々教えてくださるから、私達も、ますます好きになって行くんだね、ゆかりさんに感謝しなくてはいけませんね、ありがとう、これからも、大変だと思いますが、よろしくお願いします
rieより

久しぶりに遊びにきました☆
yukariさんの一途なmikeへの愛に、素直に感動しちゃいました。お子まで生まれて!!おめでとうございます。
10月の握手会の時、一人で行って、2ショットは照れるなぁと応募を迷ってるこの気の弱さを猛省しました(笑)yukariさんのパワーを分けていただいて、私も頑張ります~
ファンになって5年、情報を探してそれをシェアしてくださるyukariさん。mikeにとって、間違いなく、日本の大切な大切な家族だと思ってると思います。yukariさんのおかげで、mike熱があがる日本人ファン、絶対に多いし。
これからも、mikeくんと一緒に、私、yukariさんも応援しています。お引越とかお仕事とかお忙しそうですが、頑張ってください!

読んでて、おっ~と思ったよ。ますますMIKE色に染まっていってるね。読んでて色々思い出したよ。彼は、本当にいつも優しいよね。

こんばんわe-266

yukariちゃん&Mikeの
e-415e-4152ショット
こんなにたくさんあるんだね!!!
中でもかなりの密着で・・・
しかもキスしそうなくらい顔が近い写真v-352ステキv-353
yukariちゃんからのプレゼントを
抱きしめてるMikeの笑顔が凄くうれしそ~う♪♪♪
イイ思い出ですねv-398
yukariちゃんがどれだけMikeの事を
愛してるかよ~くわかりますv-344
会えば会うだけ好きにさせるMikeってステキv-415

yukariさーん。こんばんみ。
いいなーいいなー。
死ぬまでにもう一回くらい生小美にあいたいよん。
2ショット写真も撮ってほしいー。
あの台北の奇跡の出会いはほんま忘れられへんから~。
超興奮やったもん。あの時もうちょっと
おばはん根性が出せたら写真一緒にとれたかもー。
だってリーウェイとは撮れたものー。
小美~~~~~。好きよ~。

ちょっと落ち着いたんやね。良い良い。

毎日、お疲れ様e-266
お子まで誕生??
香港での、抱きしめ~ツーショット~~!!
萌えますが~~~~~!
私もたった一つのツーショットe-266(NTTイベ)
毎日持ち歩いてる~。
今度は3ショット?撮れるといいね。
・・お互いに・・・v-414

yukariさんへ

Mikeとの2ショット写真たくさんあって、どれもいい雰囲気で、いいな、いいな。

もっともっと、あるんですか?!
凄い~これからも、YukariさんとMikeとのHAPPYメモリーが、どんどん増えるんでしょうね~

私も10月頑張るぞ!(^^)
Mike、人柄もいいんですね。
これだけ、人を魅了できるのは、内面から、滲み出てくる温かさもあるんでしょうね。
容姿だけでなく、素敵な人でうれしいです。
Mikeの事教えてくれて、ありがとう。


Yukariさん、引越しや仕事が落ち着いてきて、Mikeに会いたくなったんじゃないですか?
何か、そんな感じしましたよ。10月の握手会を待てずに日本を飛び立ちそう~

またまたお久しぶりです。
悪魔…からそんなになるかぁ~。あれは衝撃だったからねぇ今じゃ私もひとりで台湾まで行くようになっちゃったし。 まっ、行けばyukariさんにも逢えるし妄想トークも出来るし…なんと言っても優しいMikeに逢えるしね。 私も時間とお金が続く限りひとりでも頑張って逢いに行くぞ

 こんばんわv-411お久しぶりです!
 yukariさんの文章を読んでいるだけで幸せな気持ちになってきましたよ~v-398
 これからも楽しくてMikei-175i-175のblogを楽しませて頂きますi-189

WOW!! 5年目突入ですか~
yukariさん大御所です!(笑)
素敵なマイクとの思い出をありがとうございます。
写真でマイクの変化を見られて、yukariさんが見守られてきたことがよぉーく分かりました。
これからもマイクに愛を♪

v-133レオンちゃんへ
ども

うん。好きになったMikeの嫌な面を見たことないだけ幸せ~
ほんとに、いつ会っても優しく接してくれる~~~~~
いつかレオンちゃんも生Mikeに会えること
願ってる!!!

v-133コッピーちゃんへ
ども

コッピーちゃんも生Mikeにまだ会えてないんだよねぇ。
ほんと、いつか会ってほしいょ~
とても素敵な人だから!!!
私のレポでMikeの良さが伝わってるって
嬉しいわぁ~ ̄m ̄ ふふ

v-133mikakoちゃんへ
ども

>Mikeへの愛がばんばん伝わってきます
 ̄m ̄ ふふ 伝わったぁ~?(笑)
ほんとに素敵なんだよねぇ~
顔もスタイルもだけど、何よりファン思い
だし、とにかく期待を裏切らない優しさに
毎回感動!!!

10月のイベントでMikeを実感してねぇ~
( ̄ー ̄)ニヤリッ

v-133バンビちゃんへ
ども

うん。引越しの片付けは落ち着いたょ~
かなり頑張ったもんv-91
仕事はねぇ~ようやく慣れたと思ったら
人員不足で超ハードになって、又体が
ついてけない(泣)

>何度も言うけど顔隠すな(爆)!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
だから~何度も書くけど無理~~~~~(笑)
バンビちゃんは顔知ってるからエエやん(笑)

v-133rieちゃんへ
ども

>Mikeを愛するのは、ゆかりさんと同じ気持ちだよ
知ってる~~~~~O(≧∇≦)o(笑)
rieちゃんがMikeを深く深く愛してるの知ってるわょ~~~~~(笑)

>逢えない分、ゆかりさんが、色々教えてくださるから
とんでもない!!! 私はただMikeが好きだから
自己満足blogで書いてるし~(笑)
こちらこそ! これからもこんなblogだけど
よろしく♪

v-133k.okubonちゃんへ
おひさしぶり~

お子の誕生祝いコメ謝謝! ! !
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
遂に誕生かっ?←想像妊娠で誕生したとも言う(笑)

いつのまにか、こんなに月日がたってたのよねぇ。
ずーっと好きな気持ちが変わらず
益々好きになるってホント凄い人だょ!!

>mike熱があがる日本人ファン、絶対に多いし
ほんと?そうなんやろか~だったら嬉しいなぁ♪

>これからも、mikeくんと一緒に、私、yukariさんも応援しています
(/ー\*) イヤン♪私まで応援だなんて感動
だわぁ!!! ありがとっ!!!

v-133翔琳へ
ども

>ますますMIKE色に染まっていってるね
(≧∇≦)キャー♪染めて染めて~~~~~
もっと染まりたい((爆))

翔琳との思い出もあるよねぇ~~~~~
サプライズしてくれたこともあったし
感動だったわぁ~懐かしいわぁ
ほんま、彼はいつも優しいよねぇ~♪

v-133れいちゃんへ
ども

うんうん。素敵な思い出をいっぱいいっぱいMikeからもらったょ!!!
こんなに幸せな気持ちにさせてくれるMikeって
本当に素晴らしい人だと思う~
2ショット自分でも萌死!!!(爆)

>yukariちゃんがどれだけMikeの事を
愛してるかよ~くわかります
分かったぁ~~~~~?(笑)
これからも愛を熱く語るょ~覚悟しててね(爆)

v-133midomidoちゃんへ
ども

偶然に会ったこと前に言うてたよねぇ~
でも、偶然に会うことの方が難しいと思うから
midomidoちゃんは凄いラッキーだょ!!!

私も偶然で会ってみたいもん(≧m≦)ぷっ!
ありがとう~落ち着いてきたょ~

v-133おーじろうちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ! 
そうなの~お子まで誕生だょ~(笑)
こんな加工してて大バカもエエとこやけど~(笑)

うん。NTTイベの2ショットは記念だよねぇ~
引越ししても真っ先に写真たてを出したょ(笑)
今度は3ショットだけど楽しみだねぇ~

v-133chiaちゃんへ
ども

( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)
そう! 他にも色々とあるんだけど~
ここでは貼れないから((爆))
自分の楽しみ用?(笑)老後の楽しみとも言う(≧∇≦)ノ彡 バンバン

ほんと、Mikeは外見だけじゃなくファンに
優しくて気配りも凄くて、全体をよく見てるし素敵な人だょ~
こんなに気持ちが変わらず愛せるんだもん。
いつもいつも優しく接してくれるょ!!!
chiaちゃんも生Mikeを楽しみに~~~~~
 ̄m ̄ ふふ

>Mikeの事教えてくれて、ありがとう
とでもない!! 私の分かる範囲なんて少ないけど~
愛だけは強いから語ってるだけだょ(笑)

>Mikeに会いたくなったんじゃないですか?
もう会いたくて会いたくて苦しいわょ!!(爆)
毎日、家で「会いたい~会いたい~恋しい~」ってぶつぶつ言うてるわぁ(笑)
10月までに会いに行けることを期待!!(爆)

v-133のりちゃんへ
ども

悪魔で候は衝撃だったよねぇ~(笑)
のりちゃんとは台北ファンミでテーブルが
一緒になったんだよねぇ~
懐かしい!!!
でも、素敵な思い出だったよねぇ~

のりちゃんも遂に1人で台湾に行くように
なったもんもっ(≧m≦)ぷっ!
日本国内で会わずに台湾で会う関係って
笑えるよねぇ~~~~~

v-133アヤセちゃんへ
おひさしぶり~

ありがとう~~~~~
幸せな気持ちになってくれて私も凄く嬉しい!!!
なんせ自己満足blogだから((爆))
うんうん。これからもMike愛を語っていくょ~~~~~!!!

v-133umitoちゃんへ
ども

>yukariさん大御所です!(笑)
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
まだまだ!!! もっと凄いMikeとの長い歴史を
もった古迷さん達がいるから~
私なんてひよっこだょ(笑)

umitoちゃんの彼とも、今から歴史を作って
いってねぇ~彼の方がフレンドリーじゃない?
すぐにumitoちゃんとの「お子」も誕生
しそう((爆))
いつか、umitoちゃんの彼にも会いに行きたいわん!!

私もこれからもMikeとの素敵な思い出を
もっと作っていきた~い♪

こんにちは。
すてきな写真がならんでる~
香港のは意味深にみえるわ~
そして
宝貝のお誕生v-315
すばらしい歴史v-308
これからも楽しみにしています。

ツーショット、いっぱいあるわね~。
5年目になるのね。かなり濃~~い5年間だったでしょっ。
追っかけ出来るうちに、しといてね~。


渋谷cafeーBのイベの時、韓流ファンの友達から
かっこいいスターが来てたよと聞いてたけど、
当時はMikeの存在知らなくて残念。
私は成田以外でちゃんと見たのは、お台場サイン会だけかな。

た~くさんMikeに会えてるyukariさんからしたら、
ほんの少ししか見てないな~。
影の薄いファンですが(笑)これからも応援してますのでよろしくねん。

v-133matoちゃんへ
ども

>香港のは意味深にみえるわ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン どう意味深なんだぁ?(笑)

>宝貝のお誕生
遂に誕生ょ~~~~~((爆))
大切に育てるわぁ~(笑)

ありがとう~blogを楽しんでくれ
Mikeで一緒に萌死了ねぇ~♪

v-133礼礼ちゃんへ
ども

>かなり濃~~い5年間だったでしょっ。
うんうん!!! 濃いも濃い過ぎる~~~~~(笑)
もっと濃いかっても良くてょ~(笑)

>渋谷cafeーBのイベの時、韓流ファンの友達から
かっこいいスターが来てたよと聞いてたけど
そうなんや~私もMikeを好きになって、
すぐに会えたんだょ~懐かしいでしょcafe-B(笑)
知ってたら礼礼ちゃんも行ってたのにねぇ。

>影の薄いファンですが(笑)これからも応援してますのでよろしくねん。
どこが影が薄いねん(笑)
十分濃いから(≧∇≦)ノ彡 バンバン
次回、礼礼ちゃんに会う時は絶対爆笑するから私!

歴史を感じるね。
いやいや、「愛の証」か(笑)
あれからそんなに月日が経ったのね。
衝撃の「痛!」場面は、いまだに不滅だよね。

丸4年か~~
なんだか、すごい年月を感じます。。

でーーーーーー
4枚目の写真!!
そんなんプライベート的なの出しちゃってぃぃんかぃ!!??(爆(笑

カレカノに見えるぅぅぅぅぅーーー(笑笑笑  幸せ、いっぱいMIKEにもらっているね♪♪
5周年突入 おめでとう♪

v-133Ryokoちゃんへ
ども

コメレス遅くなってごめんねぇm(_ _"m)ペコリ

そうそう「愛の証」ょ!!!(爆)
そして遂に「お子」の誕生会だょ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
あの「痛」のシーンは今もキュンキュン
くるよねぇ~

v-133シャクワイへ
ども

コメレス遅くなってごめんょ~m(_ _"m)ペコリ

長いでしょ~~~~~(笑)
こんなに好きな気持ちが続くなんて思って
なかったょ~マジで!!!
それだけMikeは凄く素敵な人なんやけどねぇ ̄m ̄ ふふ
プライベートの写真って!!(爆)
本当のプライベートの写真は見せない
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
