キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 4/17 DIOR活動台北  ②

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



4/17 DIOR活動台北  ②

早速、ChinaYES娯楽さんで画像がたくさんUP
幸運なファンに又前回同様、口紅を塗ってもらってます
って!!! 香港朋友やんかぁ~~~~~(≧∇≦)キャー♪

==========
ChinaYES娯楽←Click
==========

Mike、最近動き過ぎ!!!
ゆっくり追えないやん(汗)
記事追うのも書くのも忙しすぎる~~~~~!!!
もう少し、ゆっくりとしたペースでお願い(笑)
だんだん追えなくなると記事書くパワーないぞぉ~

画像もUPし過ぎやし、容量なくなってくる~
過去画像削除していこうかしら(汗)

4_20110417211153.jpg

3_20110417211154.jpg
2_20110417211155.jpg
1_20110417211155.jpg


もっと、いっぱい画像あるのでClickして追ってねぇ~♪

記事の内容は
「もし未来、僕がとても愛する唇(彼女)ならば、
僕は彼女に口紅を塗ってあげるかもしれない。」って言うてます~
羨ましい話やし((爆))

そして、↓にも書いたEllaの結婚の話にも触れられてます。
Ellaが6月に婚姻することを暴露されてたが事務所は否定していて、
賀軍翔もこの事を聞いたことがないと言う。
賀軍翔:「実は僕達は今は まだあまり私事など雑談してない」

まぁ、知ってても言うはずないけどね(笑)

ワイルドなMikeも超カッコイイよねぇ
生で見たかったなぁ~←まだ言うてる(笑)
だ~か~ら~~~~~香港での思い出で今は我慢我慢←自分に言い聞かせてる(泣)



コメント

yukariさんお久しぶりです~~v-406

やっとネットが繋がるようになりました。

でもポケットWiFiで繋げてて、私の住んでいる所がびみょ~なんですv-406

電波が入るか入らないかの所なので・・・

なので毎日見れるか心配ですが、とりあえず
今日yukariさんのblog見れてよかったです。

この2週間ちょっとの間で色々記事がUPされててびっくりしました。

ゆっくり見させていただきますね!

よく見たら・・
松潤になってるよ~!この髪型にすると似てるような・・。

爽やかMikeも好きだけど、ワイルドなMike、めちゃ、いいわ~~~。
キュンキュンしちゃいます。

私的には、もう少しにらんでくれたら、うれしいかも~

Yukariさんのお友達が口紅塗ってもらってたら、そりゃ行きたくなりますよね・・
我慢、我慢>と言い聞かせているYukariさん、想像したら、可愛い~

もっとMike,日本に来て~~~!!!

お疲れさまです!

Mike、最近動き過ぎ!!!
→同感です(笑)
 うれしい♪ですが、自分も忙しくて追えていないのでかなり出遅れておりますv-356

素敵な画像がたくさんUPされてますねぇ~♪
いつもながら、待ちうけに迷います。。。

Mikeに口紅を塗ってもらえるなんて羨ましいですねっ!!!
一瞬でも彼女の気分が味わえますねぇ~e-266
実際、緊張し過ぎて唇が乾きそうですが(笑) 

多忙中up真的謝謝
こうゆうmikeも いいのよねえv-238

うわ~ワイルドですねー
阿猛を思い出すのは私だけでしょうか???
髪形、衣装で全く違う雰囲気を醸し出せるのは素敵♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
