キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆幸福最晴天簽書會☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆幸福最晴天簽書會☆

昨日は「幸福最晴天簽書會」があったので
微博でもファンの方がいっぱい夕方あたりから
画像をアップしてくれてたょ~^^

仕事前に新聞記事をさがしたら出てましたぁ~
201104170350428919632.jpg


と・・・同時に微博にアップされてた動画で
凄いファンがいてたのねぇ!!!!!!


201104170348272046396.jpg

201104170351425329313.jpg

600_28.jpg

自由時報←Click

yam.com←Click

ChinaYES娛樂←Click


ChinaYES娛樂さんが1番画像が多いょ~
番号順に追ってClickしてねぇ。

今回のMikeの衣装は・・・私的にはいまいち?(笑)だけど
衣装を着替えたときの方が好きやわぁ~←新聞には載ってないけどファン微博に載ってたましたぁ。
で・・・微博ファン画像でも見えるけど
台湾は暑かったようで(当然)Mikeも汗が凄いです~((爆))
Mikeは汗かきだから毎度、暑いと額などに汗がにじみ出ます(≧m≦)ぷっ!


場所も(大直美麗華1F海景天地)とあって、幸運なファンは
Mikeと一緒に観覧車に乗ったのねぇ~
隣に座るのもドキドキやけど、真正面に座るのも緊張だよねぇ←聞いてない?((爆))

この場所は「換換愛」でも撮影された有名な場所だょ~♪
意外と小さくて、ここに500名ものファンが集まったのねっ!!!

今度、レイニー・ヤン(楊丞琳)ちゃんのドラマが始まるので
「幸福最晴天」とライバルドラマになるから聞かれてたみたい。
でも、Mikeもチュンニンちゃんも自信あると答えてます。
確かレイニーちゃんは又ハジメちゃんと共演だったような。




そして・・・今回、サイン会の時に凄いファンがいてたみたいねぇ(汗)
動画も観たけど、Mikeと一緒に写真を撮りたくて
めちゃなお願いしてます。
マネージャーも必死に断ってる様子だけど
Mikeは優しいから、このむちゃなファンと一緒に撮ってあげてます。

サイン会なのに2ショット写真をお願いするなんて・・・
凄いよねぇ(汗) Mikeは優しいから ついお願いをきいてくれるけど
ファンとしての印象は良くないよねぇ・・・
好きでたまらない気持ちは分かるけど~
どうせなら、Mikeに喜ばれるファンにならなきゃ~

2年前の誕生会の時にも変なファンがいてたけど
ストーカー的なファン!! この動画を観て思い出してしまった

youku動画↓↓
小美粉絲激動要求合照 現場與工作人員發生衝突


キャプ↓
009315.jpg
009314.jpg



今日は仕事があるので、またまたコメレス放置プレイですが
お許しを~m(_ _"m)ペコリ


コメント

こんにちは。
びっくりさせてごめんなさい。
ずっと用があって、東京にいっていたからです。
久しぶりにMIKE君をみて、あんまりかわいいので感激v-10
今までと違う表情が見られて、ウキウキでーす。
ほんとにしんどかったでしょうのに、
いっぱいUPしてくださってありがとうございます。<(_ _)>

こんなファンもいるんやあ
びっくり したよ!!
もう <迷>だね
mikeも嫌な顔ひとつせずに
せっしてるのが 凄いよねえ
日本の明星では 考えられないよね
撮影現場に たまたま でくわしも
 凄く嫌な態度とられて、、、みたいな こと聞くよね
ま 仕事中やから集中したかったのかもしれんけど。。。 
ここがちがうのよね mikeとは!!

rieです
Mikeと写真を撮りたいのは、全員だと思う、一人にすると、全員にしなくてはいけなくなる、このファンは、自分だけよければいいと思うタイプだね、本当にMikeは優しいから、2ショット写真を撮ってあげたんだね、こんなファンは、迷惑だよね、日本迷には、いない事を願いたい

この服、Mikeには、幼さ過ぎるね、スーツ姿がいいよね

rieより

お疲れさまです!

スゴイ自己中な方ですね!驚きです!!

Mikeのプロ根性と咄嗟の判断にアッパレです!
彼女すんなり引き下がりそうもないし、
(お顔がかなりイッちゃってますもんv-405
何しでかすかわからないですもんねぇ~。

でも中には、Mikeのとった行動を私たちみたいに必ずしも良いと
捉える方たちばかりがいる訳ではないのですから・・・
大好きなMikeに迷惑を掛けてはダメですねっ!!

Mikeと観覧車にのりたいですねぇ~(*´▽`*)

なりふり構わず、凄いファンもいるもんだね。(汗)
Yukariさんが言うように、
Mikeに喜ばれるファンでいたいですね。
相手がどう感じるか、考えて行動しないと、・・人間だしお互い気持ち良く日々過ごしていきたいですよね。
その点Mikeは、賢いですね。プロだわ。

もち、「幸福最晴天」を応援してますが、
レイ二ーちゃんとはじめちゃんのドラマも気になります~
これから、いろいろ楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
