キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 記事いろいろ~&私事(笑)

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


記事いろいろ~&私事(笑)

昨日は晴れ恋を観ましたかぁ~? ̄m ̄ ふふ
私は仕事から帰って、夜にしっかり観たょ~
やっぱりMikeは元気の素だわぁ

今日は台湾では「幸福最晴天」サイン会があるんだよねぇ。
ホント、行きたい気持ちいっぱいだったけど
引越しやら仕事で今回は見送ったけど
気持ちは台湾(笑)

Mikeに会いたいわぁ~~~~~
恋しいぁ~~~~~
って・・・2月に会ったばかりやけど
遠い昔に感じる~~~~~


今回のサイン会に参加する友達とメールで
Mikeに会いたいわぁ~と送ってみたけど
そんな贅沢 言ったらダメよねぇ~(汗)

香港でとても素敵な思い出もらったし
Mikeから「由賀里~♪」って言ってもらったんだもん
しばらくは、この思い出で我慢しなきゃ(〃▽〃)


今日は久しぶりに休みをもらって、パソコンに向かう時間が
長くなってます♪
ここんとこパソコンに浸る時間が短くて((o(> <)o))うずうずっ
でも、疲れ過ぎて見る元気もなかったんやけど(泣)

明日は仕事あるけど
うちの職場・・・怖いキツイ上司が2人いまして~
バイト君を2人辞めさせてしまったのよねぇ・・・orz

だから、そのしわ寄せが私に来ちゃって大変
ホント、キツイおばさん2人なんだけど
なんで50代のおばさんって、あんなにパワーがあるんだ?
1人の上司の方には私は可愛がってもらってるけど
もう1人の方は苦手~~~

自分は動かないのに指示するのって私の性格上許せないタイプ。
自分も動けょ!!!
なのに、この日もあの日も入ってくれとシフトを組む。

何でもかんでも「わかりました」って言うとアテにされるし
ダメな時はダメって言うから 風当たりがキツイのかっ?(笑)

入った当初は「土・日・月」と休みの
まるで台湾・香港に行け~~~~~ってためにあるかの休みやったのにさぁ。
バイト君を辞めさせたから新しく入るまで日曜日も交代で入るはめになったのよねぇ。
早く誰か入って~~~~~!!!!!

って、まぁ私もバイトの身なので無理な日は入らないけどさぁ(笑)
Mikeに会いに行くための日は絶対休むぞぉ~~~~~!!!!!!!!!!!(笑)


話は長くなったけど(笑)
レコードチャイナさんにMikeの記事が載ってます~
=========
レコードチャイナ←Click
=========

CRJP-07.jpg

初回限定版を購入すると、なんとその2人と並んで3ショット写真が撮れる撮影会
に参加する権利が手に入るのだという。2人を間近で見ることができるだけでなく
一緒に記念撮影できちゃうという、ファンにとっては夢のようなこのイベント。
今年の10月16日に開催される予定だ。


参加される方はDVDを購入されたと思うけど
ほんと、美味しい企画をリズさんは立ててくれたよねぇ
今までのイベントは会場から見るだけのことが多かったし
よくても握手やハイタッチだけやったのに
3ショットが撮れるなんてねぇ ̄m ̄ ふふ

生で初めてMikeに会われる方は心臓バクバクでしょうね((爆))
いやいや。未だに私もドキドキですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今から楽しみだねぇ


後はEllaとの映画「女孩壊壊」の記事。
Ellaには恋人がいてるし安心?(笑)
Ellaって、男っぽい感じだけど、結構気をつかったり
世話やいたりと女らしいのよねぇ。
きっと尽くすタイプだと思う~
一見、男っぽい女性が意外と女らしかったり
女らしい女性が男っぽかったりとするよねぇ(笑)
チュンニンちゃんもMikeは男らしいって言うてたし(≧m≦)ぷっ!
さて、どんな映画になるのか今後の記事が楽しみです~



そして、後は←久しぶりに長くパソコン開いてると長い?(笑)

このほど“中国版ツイッター”とも呼ばれる新浪微博
発表したフォロワー数の多いタレントの人気ランキングでは、
「中国のブログ女王」として君臨している
女優ヤオ・チェン(姚晨)がやはりトップ。
ユーモアたっぷりの文章が大人気で、
フォロワー数は740万人を突破。

2位以下を圧倒している。
2位に食い込んだのは、台湾の人気男性司会者ツァイ・カンヨン(蔡康永)で、フォロワー数は648万人。
その彼と、04年から人気バラエティ番組「康熙来了」のダブ
ル司会を務める小Sことシュー・シーディーは、
同582万人で4位に登場している。

男性スターでトップに輝いたのは、俳優のミン・ダオ(明道)。
フォロワー数は400万人を数え、
台湾の歌手ワン・リーホン(王力宏)や中国の俳優ホアン・シャオミ
ン(黄暁明)ら絶大な人気を誇るスターたちを抑えている。


だって!!!
明道の人気は相変わらず凄いねぇ~
400万って!!!
私はフォローしてませんが(笑)
ツァイ・カンヨン(蔡康永)は大好きやしフォローしてるょ~♪

Mikeはまだ60万ぐらいだったかな?
もっと、どんどんフォローしてほしいなぁ~日本の方は微博を登録するのが
難しいのかな?
Mikeも昔と違って、微博でよく つぶやいてくれるし
微博は身近に感じる存在
Mikeのつぶやきに対して、答えるのも又楽しいし
会いたい時に「会いたい」と伝えれるしカッコイイ画像がアップされれば
「很帥」と伝えられるし、日本のtwitteより
私は微博を見る時間の方が多いょ~

是非、まだMikeの微博をフォローしてない方はフォローしてねっ
blogのサイドバーにあるリンクやサイドのトップに飛べるようにしてあるよん^^



コメント

お仕事 大変やね
どこにでも 辞めさすように 仕向ける先輩はいるよ
50代とは 限らないよ笑笑
若い人が することもあるよ いろいろ見てきたよ爆
mikenに会える日まで加油
でも無理しないで!!

rieです
今日は、休みで、日曜日は出勤なんだ
職場には、どこでも意地の悪い人は、一人はいますね、上手に使う事負けないでね、

握手会はゲットしたけど、ボックス2の3ショット写真の方は、注文をしたけど、また、メーコレさんだから、駄目だったら、ごめんなさいメールを送ると、メールがきました、早めに注文するのに、どうしてこんなメールが来るんだろうね?

Mikeのフォローしたいけど、未だにパソコンが×です、登録もしたいけど×、困ったもんだ

ゆかりさんみたいに、勉強をしないといけないね、頭が下がります
rieより

こんにちは。おひさしぶりです。
少しは体調がよくなってきましたか。
実は生まれて初めてのネットカフェから見にきました。MIKE君ぎれ状態を脱出できました。
yukariさん、ありがとう。

v-133レオンちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!50代が意地悪って言うてるのと違うょ~(笑)
この年代の方って体力も
パワーもあるって言いたいの(笑)

職場には色んな人いてるよねぇ~
どこの職場も同じやと思うけどさぁ~
うんうん。Mikeに会える日を楽しみに頑張ってる~♪

v-133rieちゃんへ
ども

うんうん。上手く交わさなきゃねぇ~
みんなMikeファンの職場だと楽しいけど
そんな夢のような職場はないか?(≧m≦)ぷっ!

rieちゃんがパソコン使えたら絶対Mikeの
微博をフォローするのにねぇ!!!
惜しいわぁ~~~~~(泣)
メーコレさんって毎回そんなメールが来る
のねぇ~でも、早くに申し込みしてるから
まず、間違いなく大丈夫でしょ~^^

v-133matoちゃんへ
ども

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ!!!
どうした?パソコン壊れた?
ネットカフェから覗くなんて、どうした~?

ありがとう~なんとか落ち着いてるょ~
鼻水・くしゃみはあるけと咳は治ってきたょ♪

こんにちは~今日はお休みなんですね♪

職場にはやっかいな人何人かいますよね(~ヘ~;)
私も働いてた時は「はぁ?」と思うような事いっぱいあったけど…親くらいの歳の人が多かったから、うまく甘えて言いたい事言って好きな様にやってました

微博…実は前に一度登録出来た!と思ったのに、その後うまく開けず(>_<)
新しいアドレス取って、またチャレンジしてみます。

お仕事お疲れ様です。

今回のイベントはホントに嬉しい企画ですよね。
いつかはマイクに会いたいと思っていたけどこんなに早く会えるとは…。

しかも写真まで撮らせてもらえるなんて
夢みたいe-420
ますますドキドキしてきちゃいます。

BOX2の予約、握手会の申し込みも無事完了。
あとはマイクに会うまでにやせるだけ!!
(↑これが一番難しいe-447

私も苦労の末、微博の登録をしました。
やっぱりマイクの母国語でフォローしたいので中国語のお勉強を始めました。
「很帥」はかっこいいと言う意味なんですね、今度使ってみようと思います^^

v-133コッピーちゃんへ
ども

色んな人いてるけど、いい人もたくさん
いてるしねぇ~その分、嫌な人が目立つ(笑)
上手く交わして仕事上のつきあいだけにしなきゃ(笑)

微博、一度登録できたんだし又チャレンジ
してみて~微博をしばく覗かないとパスワードとか又聞かれるし覚えてなきゃ一から
やり直しになるょ~

v-133NUTSちゃんへ
とも

うん。今回リズの企画は大きくでたわぁ(笑)
握手に3ショットなんて今までなかったょ~
NUTSちゃんも初Mikeが至近距離で見れる
って凄いことだょ~ ̄m ̄ ふふ

>あとはマイクに会うまでにやせるだけ!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン確かに会うまでに
私も何度思ったことか(笑)
でも、なかなかダイエットできないのよねぇ(爆)
今、仕事がハードだからダイエットのつもりで頑張る~(笑)

NUTSちゃんはMikeの微博をフォローしたのね♪
>「很帥」
うんうん。凄くかっこいい意味だょ~

こんばんわ(^^♪

TOP画像イイねv-10
PCの背景にしてま~す♪
休みなのにゆっくりしてくださいね。。。

職場の人間関係って大変ですね・・・

握手に3ショットってイイよね~~~
れいは参加できないんだけどv-406
残念です・・・

v-133れいちゃんへ
ども

久しぶりにTOPを変えてみたょ~
 ̄m ̄ ふふ
PCの背景にしてくれて謝謝! ! !

うん。職場の人間関係は難しいよねぇ~
大変やわぁ~

れいちゃんは握手会&3ショットに参加できない
んや~(T^T)くぅ-(泣)
会えるかなって思ってたから残念やわぁ~

yukariさんへ

わあ~~~~(^^)
Yukariさんのコメレス、やっぱり楽しくていいですね。
今日はゆっくりできましたか?
お仕事お休みでも、いろいろあるでしょうね・・無理しないでね。


仕事以外にも、エネルギー要りそうな職場みたいですね。(汗)
頼られるのは、やりがいもあって、うれしいですが、押し付けや、甘えはだめですよね。
Yukariさんなら、行く行くは上手にその職場を改革していきそう~
(でも、相当怖そうな先輩方なんでしょうね・・)

Yukariさんが言う、Mikeファンばかりの職場っていいですね。(笑)
きっとすぐ、Mikeネタで脱線して、仕事にならないでしょうが・・
でも団結力あるでしょうね。

握手会、まだ余り実感無いですが、
申し込み完了メールが来た時はうれしかったです。これが、てこずって最終手段息子の携帯から、したから、喜びも安堵もひとしおです。(メールフィルターも良し悪しです)
早くその日が来て欲しいような、もったいないような・・
Yukariさんは、また名前呼んでもらえるんだろおうな~羨ましい~~。

微博は登録してます。(^^)
中国語がわからないですが、写真でも充分Mikeを身近に感じられますね。

v-133chiaちゃんへ
ども

なかなかコメレスができなくて本当にごめんねぇm(_ _"m)ペコリ
今日は久しぶりにゆっくりパソコンが出来たょ(笑)

うん。なかなか手ごわい上司がいっぱい(汗)
小心者の私だから(笑)改革なんて
無理~~~~~(笑)

息子ちゃんの携帯から申し込みできたんや~良かったねっ!!
でも当日、息子ちゃんの携帯を持参して行くのかぃ?(≧m≦)ぷっ!

>Yukariさんは、また名前呼んでもらえるんだろおうな~羨ましい~~。
(〃▽〃)いやいや~イベントでは、そんな
簡単に呼んでもらえないってばぁ~(笑)
あの時も奇跡かも~v-398
10月のイベントでchiaちゃんに会えるねぇ~こちらも楽しみ~♪

微博登録してくれてたのねっ!!
中国語が分からなくてもMikeの生のつぶやきをリアルに見れるのは嬉しいでしょO(≧∇≦)o

yukariさんへ

うわ~~謝らないでください。コメレス放置で全然OKなんですよ~~。
Yukariさんにメッセージが届いているだけで、うれしいんですから~

握手会当日はもち息子の携帯、奪って持っていきますよ~~~。(^^)

私もYukariさんに会えるの楽しみにしてま~す!!!!

明日も頑張って下さいね。

日曜まで仕事なんてお疲れ様~。

私も職場で嫌いな上司や先輩、何人かいるわ。
入ったばかりの頃は、新人なんで大人しくしたがってたけど、
もう1年半位いるので言いたいことは言わせてもらってます。
最初は土曜日も仕事だったけど、代わってもらって休みになったし。

3ショット嬉しいわね。
私はMikeとの写真なんて一枚もないから
いい記念になります。
携帯に来た申し込み完了のメールって10月まで保管するのよね?
先が長~~いから、消さないよう保護にしたけど。
当分は携帯の買い替えなんて出来ないわね。

v-133chiaちゃんへ
早安!

うん。息子ちゃんの携帯を忘れずに~(≧m≦)ぷっ!
会場で会おうねぇ♪

v-133礼礼ちゃんへ
早安!

あら~礼礼ちゃんがそんな上司に言うこと
できるんだぁ(笑)意外~←意外なことが多い?(≧∇≦)ノ彡 バンバン

私も長くいたら、もっと言えるようになるのかしら~(汗)

>私はMikeとの写真なんて一枚もないから
いい記念になります。
うんうん。きっと素敵な思い出になるょ~
Mike寄りにスリスリ近づいて撮るのかぃ?(笑)
ほんと、携帯は替えれないよねぇ~替えたかったのに(泣)

こんばんは~☆

お疲れさまです!
どこにでも嫌な上司はいますねぇ~。
私は、以前いた嫌な上司をよく頭の中でしばきましたよぉ~(笑)

今から3ショット楽しみです(*´▽`*)♪♪
初めてなので顔がこわばってしまうか、
それともゆるゆるでしまりのない顔になるかはわかりませんが(笑)
今からドキドキです!!

Mikeのフォロワー数がもっと増えるといいですねぇ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
