キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 2ショット~♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


2ショット~♪

今日も仕事で忙しくしてたけど~
この2人のショットを見て元気でたわぁ~ ̄m ̄ ふふ

功 夫 美 少 女 VS 冷 酷 大 明 星 【女孩壞壞】

14da53e14d10b4.jpg

まだピンってこない組み合わせやけど
楽しい映画になりそうやねぇ~

画像を全部貼れないから
まとめた!!

1_20110413190900.jpg

こちらのblogに飛べば
記事や写真が保存できます。
↓↓↓
============
功 夫 美 少 女 VS 冷 酷 大 明 星 【女孩壞壞】←Click
============

記事の内容は超長いので全部読めてません(笑)
でも2人の対談からして、バッチリ息が合う感じ~
ELLAはホント、相手役はいつもイケメンだよねぇ~
特別美人でもないけど、私生活でもすぐに恋人できるし~
きっと、性格良いのねっ ̄m ̄ ふふ

Mikeとのショットから見ると恋人って雰囲気には見えないけど(爆)
なんか同志って感じにみえる~(≧m≦)ぷっ!
ちょい悪い女の子役のELLAみたいやけど
どんな映画になるか楽しみだねぇ~


で・・・早速明日は西門町で首映會なんだよねぇ。
動く2ショットも早く見たいねっ!!!


はぁ~仕事が忙しくて急遽日曜日も入るし
熱出てたし引越しの続きもまだあるしMikeは動くし大変~~~~~
元気があれば・・・またUPします~m(_ _"m)ペコリ
毎度コメレス放置プレイで對不起・・・



いよいよ日本での放送「幸福最晴天」=「晴れ恋 」だねっ
観れる環境の方は準備OK~?
私はバッチリだょ~O(≧∇≦)o

コメント

rieです
忙しくて調子が悪いのに、アップしてくださって、ありがとうございます

最初は、MikeとEllaの共演は、ピンと来なかったけど、こうして2ショット写真が出て来ると、けっこう似合っていると思う、本当に、Ellaが共演する男優は、男前ばかり、いいよねぇ
Ellaには、恋人要るから、噂にはならないので、一安心です
良い映画になるといいですね
rieより

こんばんわ。

体調どうですか?
UPしてくれるのは嬉しいんだけど・・・
ムリしないでね!!!

映画も楽しみですね♪
「晴れ恋 」の準備はv-426だよv-411

体調
まだ、万全じゃないようだね。
無理しないようにね。

>ELLAはホント、相手役はいつもイケメンだよねぇ
私もそう思う。
うらやましいな。

お疲れさまです!

お疲れのところ更新してくださってありがとうございますm(..)m
ゆっくり体を休めれないから治りも悪いですよね~(><)!!

ホントEllaがうらやましい~!!台湾のイケメン明星総なめって感じですよねっ(笑)
明るいMikeとEllaのいる現場は楽しそうですねっ♪♪
素敵なMikeの画像や動画がUPされてくるのが楽しみです!!

yukariさん、お体にお気を付けて下さいねっ☆

yukariさん☆お疲れさまです。
確かにあまりピンとこない組み合わせですね~・・・
エラはすごく明るくて性格良さそう(^ ^)だから、新しいMikeを引き出してくれるかも(o^^o)

楽しそうで今から期待しちゃいます♪

多忙中UP謝謝
要注意身体 yukariさん

v-133rieちゃん・れいちゃん・翔琳・mikakoちゃん・
おんちゃん・レオンちゃんへ

いつもコメント謝謝! ! !
今から仕事に行ってきま~す♪
Mikeの映画楽しみだねぇ~その前に「晴れ恋 」も
「美樂。加油」も楽しみ~O(≧∇≦)o

マイクとエラのカップルは意外ですねー
でも、以前よりエラは女っぽくなっている?!
今までのエラ作品は私的にいまいちだったので、今回払拭されるといいな~
マイクのお仕事は順調ですねー
次から次へと色々な役柄が見られるのは嬉しいですね♪

yukariさん、日曜日もお仕事ですかー
お体に気をつけて! 加油!!

忙しい中更新ありがとうございます。Mike、次の映画のお仕事始まりだしたんですね~
また楽しみ事が増えてうれしいです。(^^)どんな内容なのか、興味深々ですね。

Yukariさん休める時はしっかり休養して、この大変な時乗り越えてくださいね。
頑張ってください。

そんな中Mikeは最高の和みですね。私も癒してもらいました。~ひと時の幸せ(^^)

こんにちは!

エラとの初共演どんなカップルになるのか期待大(^^)/

でも!まずは明日から放送のドラマ(*'▽'*)
この日のためにスカパー!も入って
新しい1000Gの『REGZA』も買ったし
後は放送を待つのみ( ´艸`)フフ!

v-133umitoちゃん・chiaちゃん・
京ちゃんへ

ども~
今日もハードな仕事でヘトヘトだったわぁ~木曜日が1番キツイから大変だわぁ。
みんな心配ありがとうねぇ~(T^T)くぅ-(泣)

忙しい中、UP感謝です☆ミ
体調は大丈夫ですか?

エラとの映画はどんな風に
なるんですかねぇ(*´∀)
楽しみがまた増えました♪

aiko的にyukariさんがUPしてくれた
画像のまとめてある左下の二人が
ツボでした(*/ω\*)

あんな風にマイクに肩抱かれたら,,,

爆死ですね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
