キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 4-10香港握手會

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



4-10香港握手會

続いて4月10日香港握手会の記事いろいろ~
たくさんあるけど記事の内容はほぼ同じ~
サイトを貼るので飛んで読んでねぇ
かなり・・・あるょ(爆)

5102891b4d8cad6bfb57964cf16e02b6.jpg


20110411_22.jpg
F46B9410E7942CB5751C8B90C7D0C41E.jpg

香港入りした時の空港では
いつも帽子を被ってたわぁ~グレーの!!!
お気に入りかしら(笑)

ファンが撮られた画像の方がとても素敵なのが多かったょ~
微博でもたくさんアップされてたねっ。

百度娱乐 ←Click

粉丝网论坛←Click

新浪娯楽←Click

21CN娱乐←Click

搜狐娱乐←Click

sina動画←Click←動画あり

騰訊娯楽←Click

明報專訊←Click←動画あり

東方日報←Click←動画あり

太陽報←Click

香港文匯報訊←Click

am730←Click

明報←Click←動画あり

網易娯楽網←Click

on.cc←Click

130246361784780.jpg


贺军翔从马桶里捡吃的? 小美新戏搭上Ella
youku動画


香港の朋友がいっぱい写ってたわぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

300人会場に集まったのね!!
あぁ~行きたかったわぁ~香港にも!!!
Mikeが以前・・・内地でファンに突然Kissされた話をしてます。
これ・・・昔のマネージャーが怒ってたよねっ
Mikeがなかなか会えないファンのために一緒に写真を撮って
あげてた時にいきなりKissしてきたファンの話・・・
Mikeの誠意や気持ちを踏みにじった話。
Mikeも驚きと同時に怒ってたねぇ。
そんな話とEllaの新恋人の話を聞かれてます。


これが限界~~~~~
まだ他にも捜せば記事は見つかるだろうけど
これぐらいでエエやろかぁ~~~~~(笑)


コメレス放置プレイだけど~
いつも書いてくれるみなさん謝謝! ! !
励みになりますm(_ _"m)ペコリ




コメント

rieです
今日3回もアップしてくださって、ありがとうございます
風邪をひいてしんどいのに、沢山ありがとうです、
最初に上げてくださった、ピンクのシャツを着た写真ステキ、待ち受け画像にしよう
大変うれしいけど、無理は禁物ですよ
rieより

仕事・引っ越し・・疲れの発熱~?
大変なのにUPしてくれてありがとう!!
Mikeへの愛v-351の大きさが感じられるわ~~~v-411

Yukariさんへ

まだ、体調すぐれないのに・・
こんなにたくさんのアップありがとうございます。
うれしいです。(^^)

でも
これで限界
これぐらいで、いいやろか>って充分です。充分過ぎます!!
無理しないで、くださいね。

yukariさん、十分ですよ~!!

ご多忙のなか、体調もすぐれないのに
たくさん更新してくださってありがとうございますm(..)m
私一人では短時間でこんなにたくさん追えないし、
辿りつけないですよ(^^;) yukariさん、神業です!

Mikeもまだまだイベントが続きますねっ。とても楽しみです♪
また素敵な画像がUPされてくるんでしょうねぇ~♪

Mikeに負けないよう弱音を吐かず、私も頑張らねばっ!!
yukariさんは十分頑張っているのでボチボチですよ~。

ほんま yukariさんのmike追跡は 凄いなあ~ 体調もすぐれないし 多忙やろうに、、、我は ほんま ぼちぽちです
無理禁でねえ
今天はお休みかなあ?
< コメレス 気にしないでね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
