キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆開通~☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



☆開通~☆

やっと
パソコンが開通しましたぁ~
正確には昨日、開通したんだけど・・・

が・・・・・



金曜日の夕方、仕事中に寒気がして熱っぽいと思ってたら
やっぱり・・・38度の熱が出てダウンしてます(。-_-。 )ノハイ

今日は平熱になったけど
くしゃみ・鼻水・喉の痛みが治りましぇん・・・・(泣)
仕事と引越しが重なり、疲れがピークに達して
遂にダウン・・・orz


なのでMike情報などは把握してるんだけど
(4-9杭州でのpaul&shark、4-10香港握手会)
アップする元気がなくて、とりあえず開通報告だけ
お知らせしときます~m(_ _"m)ペコリ


無理すると仕事に影響して迷惑かかるので、もう少し体を休めるねぇ~
待っててくださったみなさん、ごめんねぇ!!!

コメント

大丈夫!?
めちゃくちゃ忙しかったから・・・・
疲れがでたんだね
無理せずにゆっくり体を休めてね
で、開通おめでとうv-238
マイクは、昨日、今日と活動中だね
会いたいね~
で、3ショット写真のDVDを思わず
ポチってしまいました
行けるといいんだけど~

こんにちは。
ずいぶんがんばったものね。
お大事にね。

rieです
開通、おめでとうございます
でも後がいけないね、疲れが出たんでしょう、早く治して、いつものゆかりさんになってね、アップは、元気になってからでいいので、直すのが先ですよ、お大事にね
rieより

おっ! 開通おめでとっv-314

やはり、疲労が体に来ちゃったのねe-263
風邪、お大事にね~~。

今日は午後から、近所の桜を見に行きます。
都知事選挙は期日前投票したからいいの。
東京都は『花見自粛令?』みたいのが出てるのよ(おい、おいでしょ?)
せめて桜の花に心を癒されて来るねv-252

開通おめでとうございます\(^O^)/
でも…やっぱり疲れが出てしまったんですね(>_<)
ゆっくり治して下さいね♪

引越し辛苦了
風邪が早く治りますように祈祈
お大事にね

お引っ越しお疲れさま!

今日はゆっくりしてくださいねぇ(*'▽'*)

v-352やったぁ~開通ですねv-353
でも体調が心配・・・
疲労が重なってしまったんだね・・・
しっかり体を休めてねv-398

引っ越し 開通おめでとうございます 風邪大丈夫ですか? 無理しないで下さいね 私もバタバタしてるので なかなかコメ出来ませんが ちゃんと読んでます 体調良くなったら またバンバンアップして下さいね 今はゆっくり休んでね

yukariさんへ

開通おめでとうございます。

超ハードでしたもんね、そりゃあ、お疲れでますよ・・
大丈夫ですか?
無理せず、
ゆっくり休んで下さいね。

次は、Yukariさんが元気に復活されるの、気長に待ってますね。(^^)

yukariさーん。おはよーさん。
やっぱりねー。そうなっちゃうよねー。
詰め込みすぎやったもんね。しゃーない。
睡眠・栄養・水分、しっかりね。
早く治れーうんばらばー。

rieです
4月10日の幸福最晴天ダントツ1位

1 幸福最晴天 1、87

2 国民英雄 1、14

3 愛讓我イ門在一起 0、63

4 花~~~ 0、45

幸福最晴天は、先週よりも、上がっていますね、2位に、国民英雄が、上がって来ています
突っ走れ、Mike
rieより

無事PC開通良かったです(^-^)
でも体調崩されたとのこと、
大丈夫ですか~??
バタバタして疲れが出たんですね(>_<)
なるべくゆっくり静養して疲れ取って下さいね~(^○^)

元気になったらMikeの先週末の
イベント写真みて癒やされて下さいね(^○^)

お疲れさまです!

開通おめでとうございま→すv-315

お体大丈夫ですか??かなり疲れがたまってきてますよねぇ~(><)
yukariさん、まだまだ油断大敵ですよっ!!
ゆっくりとボチボチですよっ。気長に待ってま→す(*´▽`*)

パソコン開通おめでとう。

風邪は治りましたか?
引っ越しの疲れが出たのでは???

ゆっくり体休めてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
