キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) スターな彼DVDⅡ発売

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


スターな彼DVDⅡ発売

きゃ-q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃ-
迷友のメールで知りました
謝謝(*^__^*)

早速 リッツのTwitterを 携帯から飛んで調べた(笑)

なんとDVDを購入するとmikeとチーカイ君と3ショットの特典だぁ たまらんやん


【予約商品】 『スターな彼』 ノーカット版DVD-BOXⅡ(7枚組)
★25%OFF(¥4,410引き)の特別価格! マイク・ハー、チェン・チーカイとの3ショット撮影会【参加券】付き!
価格: ¥13,230
在庫: ○
台湾で“キスしたい唇 俳優ナンバー1”のマイク・ハーと香港のアイドルTwinsのシャーリーン・チョイ初共演の話題作、ついにDVDBOXⅡが登場!
★DVD購入者特典!スターとの3ショット撮影会参加券封入!
■通常価格: 17,640円(税込) ⇒ 25%OFFでご提供!
*送料・代引き手数料無料

詳しくはサイトに飛んで 読んでね

コメント

rieです
ボックス2がもう発売ですか、3ショットですか、いいなぁ、ボックス1は、10日に指定したから、まだ来ていません、ボックス2も予約しなくっちゃ
rieより

yukariさん

お忙しいのにコメありがとうございます~
3ショット!!異様に反応中でございます(爆)
あーん、行きたいわ♪

お引っ越しお疲れ様~~~!
私も、DVDBOXⅡ・・先ほど注文したところ~v-392
まだ、半年も先なのに・・v-343

rieです
4月3日の幸福最晴天ダントツ1位だよ、Googleで調べました

1 幸福最晴天 1、64

2 愛讓我イ門在一起 1、02

3 国民英雄 1、01

4 花〇教主 0、09

凄いね、このまま突進して欲しいです

rieより

こんばんは~☆

私も昨日予約しました~(*´▽`*)!!
他の台湾明星のときは握手会だけでしたが
3ショット撮影だなんて・・・Mike太っ腹!!←勝手にMikeのおかげだと思っています(笑)
今からすごく楽しみです♪♪

年度末と初めは仕事も何かと忙しいですよねぇ~。
+引越しときたら寝る時間もないほどハードですよ~( ̄◇ ̄;)yukariさんは凄い!!エライ!!

気を張っているうちはいいのですが
少し落ち着いて「ほっ」とした時にどっと疲れが出て体調も崩しやすいので
yukariさん、体調管理には十分にお気を付けてくださいねっ☆

お疲れ~
頑張ってるね~
倒れないでよ
しかし、早い情報だあ~
3ショットか~
魅力的
とりあえず、購入だね
早く落ち着いて、マイクに癒されたいね
私も自然マイク断ち状態です
もう一踏ん張り

引越し作業等、忙しそうですね。
本当、体調気をつけてくださいねe-68

まさかDVD-BOX2の特典がスリーショットだなんて!!
予測してませんでした~。嬉しい驚きe-349

楽しみですねーe-266
もちろんポチってきましたe-461

お引っ越しとお仕事お疲れさまです!

私も早速予約しましたよヾ(^v^)k
3ショットってビミョーやけど…
(ホントは小美と2ショット希望σ(^_^;)

これで10月まで頑張れそうです( ´艸`)フフッ

みなさん、握手会の申し込み無事完了されたみたいで、羨ましいな。
何度「空メール」しても返信メールが届かない・・撮影会どころではなく、とにかく、これをクリアしなければ・・・

もう半ば諦めてしまいそう。
いやいや、みなさんにも、お会いできるチャンスだし、明日も頑張ってみます。
頑張っている、Yukariさんに、こんなコメントして、すいません。(--)

rieさん、
幸福最晴天の一位うれしいですね!!
知らせてくださって、ありがとうございます。

出遅れた(>_<)

ちょっと留守してる間に3ショット特典付きDVDですとー(◎o◎)

帰ったら速攻買わなくちゃ

まだあるかなぁ…

yukariちゃん、大丈夫かい?
かなりお疲れの声だったから、心配してるよ。

しかし、こう来たか!(爆「3ショット?」って、私&Mike、・・・yukariちゃん?(爆)(爆)(爆)
1人爆笑してしまったわ。
みなさん、無事に予約できたのかな?
10月まで頑張りましょうね。

Bing

ノーカット版??欲しい~~~~2ショットも欲しいよね~~~~~

お引越しの片付けや、お仕事で忙しいよね~。
体調気をつけてねっ!

現在の都内の様子は・・・
3月の地震以来、用事で初めて電車に乗ったら、
節電の為、途中から車内の電気を消して、車内真っ暗・・・
駅に着いたら、勿論エスカレーターは動いてないし、
駅構内の大きな通路も暗い。
何やら、戦時中のような?雰囲気。
皆、もくもくと階段を登ってます。
でも、電車が動いてくれるだけありがたいわ~。

都内のスーパーもコンビニも薄暗いし、物は少ないまま。
とても、外食やショッピングする気分になれない感じ。
出先で地震来たらと思うと怖くて・・・
被災地のことを思うとぜいたくは言えませんが。
多分、関西とはまったく街中の様子は違うと思うわ。
おとといの夜も大きな余震が~(涙)

10月のイベの時までには、なんとか収まって欲しいと節に願います。

んで、DVD-BOXⅡ、予約注文しましたっ!
3ショットかぁ~~~~e-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
