キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ヘロヘロ~!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


ヘロヘロ~!

お久しぶりです

無事に引っ越しが終わり 荷物の整理と仕事で毎日 ヘロヘロ~~~~~~
誰か助けて~~~~~~~(ToT)(笑)


マジこんなに頑張ってる自分を褒めてあげたいわぁ(笑)
夜中2時まで片付けて翌日は仕事
帰りに買い物して夕食準備して又片付け
死にそうなぐらい大変


mike断ちやのに それ以上に大変で今日やっと荷物の2/3が終わった


スカパーは引っ越し当日に完了したし無間有愛は バッチリ観れたょ


パソコンは まだ開通通知が届いてないから今 携帯から投稿してます


とりあえず報告まで
みなさんのコメントは
寝る前に布団の中で読んでるからね
ありがとう
もう少し待っててね

スターな彼のDVDは5日の朝早く届いたし
みんなも申し込みしたよね


それじゃまたね

コメント

私が褒めて上げるよ!
お疲れさま。後少しなのね。無理をしないようにね。
申込みしました! でも申込み完了メールが来ない(泣)毎回こう言うのが私にはツキ物なのね(涙)BOX-Ⅱ予約開始しましたね。写真撮影が無かったからもしや・・・?と思ったら案の定ですな。まぁ予約はしましたけど(笑)

rieです
主婦は大変だね、よく頑張ったね、後少し、無理をせずに頑張れ
時間を取って休むのも大事だよ
rieより

お久しぶりで~す♪

yukariちゃん
毎日お疲れさまですv-409
ホント感心するわ・・・
仕事と主婦の両立!!!
で引越しの整理まで・・・
スゴイよv-410

スターな彼届きましたe-266
れいもどんどんMike関連が増えて
今まで以上にMikeにハマってるe-415

yukariさーん。こんばんみ。
がんばってますな。お疲れです。
大丈夫大丈夫。いつか終わるからー。
ぼちぼちよー。

DVDいいよねー。3ショットかーう~。
でもお高いからmidoは妄想でがまんします。

睡眠不足の日々なのね、、、、
もう少しだね
加油

お疲れ様です。
仕事に主婦に引越し~
ほんとにがんばってるv-410
いい子いい子とMIKE君も言っています。
私も子供2人の引越しを終えて
やっとほっとひと息です。
というわけで、又よろしく<(_ _)>

yukariさんへ

おお(^0^)~~Yukariさん。
お久しぶりです。

凄く大変な毎日ですね(汗、汗)
長期間にわたって、ハードな日々にMike切れとは・・・もう限界にきてますよね。Yukariさんくれぐれも、体調崩さないで下さいね

DVD来て、すぐ握手会の申し込みしましたが、なんの音沙汰もなく、もしかして、地震の余波?!なんて思っていましたが、
違うみたいですね(涙、涙)
あ~~~どうなることやら(--)

\(◎∠◎)/体、大丈夫ッスか~~~
><;

睡眠時間が少ないと、頭も痛くなるし、
片づけなどは 除々にして、無理しないようにしてくださいねーーーー><;

>誰か助けて~~~~~~~(ToT)(笑)
待って~~助けてあげるぅ~~~
今、派遣要請だしたからっ(爆爆爆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
