キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Ellaと映画?

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Ellaと映画?

ドタバタしてる中・・・取り急ぎ~
「再見! 」と書いときながら・・・(笑)もう開通したって思った?(笑)
まだ開通してないからねっ(≧m≦)ぷっ!


昨日、夜にチラホラと情報が流れてたけど~
MikeがS.H.EのEllaと映画共演することが書かれてます。
リンクは携帯からだと貼れないので↓↓
ifensi.com
http://tv.ifensi.com/article-389200.html
「女孩坏坏」というタイトルのようだけど
楽しみだねぇ~♪
Mikeも映画を撮るとこを言ってたしねっ

この映画はラブコメディ?なのかな?
以前Ellaとはナプキンの代言人で
一緒にイベント活動したショットを見たけど
今回の映画での記者会見も楽しみだねっ


活発で物事をハッキリと言うイメージのElla。
現場もきっと楽しいに違いないわぁO(≧∇≦)o(笑)

って、正式な発表がないとわかりませんが・・・(爆)
期待して待ってよう~
うわぁぁあああ~ 私は当分パソコンで見れないんだ(泣)

コメント

再見。。。。
とは 我も言いながら
おじゃましました
yukariさんのことやから
そう たやすくは、、、、なあんてね笑笑
映画見たいわあ

rieです
もう、パソコン再開したのかと思ったよ、Ellaと映画を撮るかもしれないんだ、Mikeの共演する女優さんは、みんな綺麗な人だったけど、タイプが違うから、ピンと来ないです、Ellaが共演する男優は、男前ばかりだね、Mikeと共演羨ましい事
rieより

こんばんは~☆

なんか習慣になって、ついつい覗いてしまいます( ̄▽ ̄;)ゞ
Ellaとですか?私もピンときませんが、Ellaとのやりとり楽しみにしています。
Ellaも新恋人がいるみたいだし一安心一安心。←何が(笑)?
Mikeの演技力でもって色んな役に挑戦し、私たちにまた新たなMikeの魅力を見せてくれるんでしょうねっ!
とても楽しみで→す(*´▽`*)

yukariさんへ

私もついつい見たくなって来たら、更新されてるじゃあないですか~
うれしいです。(^^)

でも、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

映画すごい楽しみですね。

Ellaさんですか。勉強不足です、知りません・・どんな人なんだろう。見てみま~す。

yukariさーん。こんちわー。
忙しくしてますか?
ふぁいとー。

ellaちゃん結構好きです。
小美とはどんな感じかなー?
楽しみですな。

引越し作業は順調ですか~?
疲れたまらないよう、息抜きしてくださいね~(^○^)

ellaと映画の話が出てるなんて楽しみ~(o^^o)
ellaの出てる作品は見た事ないですけど、
本人はサッパリ系なイメージで好きです♪
良い脚本でありますように~(^人^)

“再見”記事の吹き出し画像、
とってもイイですね♪♪

4月 だというのに この寒さは!!
寒の戻り、、、
体調壊さないようにね祈祈

rieです
片付けは、大方終わりましたか、疲れは出ていないですか、Mikeとゆかりさんに逢えないのは、欠乏症です、ピークに達成しています、ゆかりさんは、大丈夫ですか
もう少しの我慢ですね
rieより

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
