キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 再見!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



再見!

41_20110331233827.jpg

いつもblogを楽しみにされてる方、観覧されてる方
しばらくの間のお別れです

いよいよ引越しも近づいて来て
バタバタしてますが
引越し後、できるだけ頑張ってパソコンを
立ち上げたいと思います。

又荷解きや仕事が待ってるけど
無理せず、ボチボチしたいと思いますっ!!!
Mike切れやパソコン切れの方が怖いわぁ~~~~~(爆)


日本での晴れ恋の放送もあるし
リンクにも貼ってるのでアジア・リパブリック社長さんblogも
チェックしてくださいねぇ~
私も携帯から拝見しますっ♪


みなさんとコメントのやり取りも
しばらくは出来ないので、淋しくなるわぁ~
又復活したら、よろしくお願いしますっm(_ _"m)ペコリ

ではみなさんも体に気をつけて無理しないようにしてね。

mixiもblogも微博も携帯から見れるし、又携帯から近況報告するかもです。


再見!


Mike~~~~~我愛你~~~~~
叫んどこう(笑)
コメレスできないけど携帯から又覗きます♪




コメント

おはようございます!

いよいよですねっ!暫く寂しくなりますよぉ~(TT)!!

私たちは気長に待っていますので
yukariさん、どうかお体に気を付けて
ご無理をなさらないようーに☆
お互いに頑張りましょう~(*´▽`*)!!

yukariさん、加油!!!!!!!

あれぇ~~~、寂しいわんv-356

しばしのお別れね。しくしく・・・
お引越し、頑張ってね!!
そうそう、Mikeも待ってるよん。

いよいよですね~♪
ホント暫く寂しくなりますが…(>_<)
無理だけはしないで体調にも気を付けて頑張って下さいねo(^-^)o
再開されるのを楽しみに待ってま~す(^_^)/~

rieです
淋しいよぉ~
ゆかりさんのブログが当分観れないなんて、涙が出そうになるよ、落ち着いたら、Mikeとゆかりさんに逢えるのを、楽しみに待っています
引っ越しが済んだら、ガクット来ないでね、ゆっくり片付けをするように

今まで、ありがとうございました、これからもよろしくお願いします、再開楽しみにしています
rieより

ついに しばしのお別れの日だねえ、、、
いつもゆうように 無理禁でね
頑張り屋のyukariさんやから
無理しそうやなあ、、、
mikeぎれPCぎれの禁断症状が
でませんように祈祈
再開まで再見

まだ、先と思っていたけど、とうとう、本当に、しばしお別れの日が来ましたね(T T)
もう淋しくて、つらいです。
私も泣きそう・・・(涙)

Mikeで癒されるのが、一番ですが、桜も咲き始めましたし、花見などもして、息抜きしてくださいね。(「そんな、暇ないわ!」と突っ込まれそうですが・・(笑))

Yukariさんのブログ、元気に再開されるのを、気長に楽しみにしながら私も頑張ります!

Yukariさんも大変でしょうが、無理せず、自分のペースで頑張って下さいね。
応援しています!!

うゎ~ついにしばしの別れの日になったのね。
しばらくは、ブログより身の回りの事に専念してね。
yukariちゃんのことだし、Mikeのチェックにはするだろうけど~(笑)

ホンマ、ブログにきてるみんなはいつまでも待ってるからさぁ。
無理せずにね。
禁断症状がでたら、すぐに連絡を!
お宝画像を送るわ~
もちろん、わたしのやけど(爆)

では、しばらくの間、再見!

こんばんわ。

いよいよ引っ越しですね!
少しの間 淋しくなるけど・・・
イイ子にして待ってま~すv-415
急がないで
yukariちゃんのペースでイイからね♪♪♪

お疲れが出ませんように!

引っ越しで活躍するのは主婦!仕事に片付けに大活躍!YUKARIん、お疲れが出ませんようにね~!私も神戸で手伝ってますよ!(のつもり)ブログの方はゆっくり待ってます!頑張ってね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
