キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ♪Mike Flash♪ 12

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


♪Mike Flash♪ 12

いよいよ!!!!!
パソコンが、しばらく使えなくなる日が近づいてきたょ~(泣)

今日は仕事が休みだったし
明日はハードなので、今のうちにFlashを作ってみた(笑)
引越し準備してるけど~集中力ない私(≧m≦)ぷっ!
Mikeのことなら何時間でも集中できるのにねぇ~(爆)

Flashは最近の雑誌からとMikeの微博からが
多いのでチュンニンちゃんとのショットも多いです~
後は香港で私が撮った写真やいろいろ~ ̄m ̄ ふふ

携帯からも観れると思うから
パソコン使えなくなっても私もFlashでMikeに癒されようっと
多分・・・私のyoutubeをお気に入りに入れてる方は
携帯からも観れると思います♪

こんなblogでも楽しみにされてる方にもFlashで癒されてくださいませ~O(≧∇≦)o


♪Mike Flash♪ 12



コメント

rieです
ありがとうございます
観た事のない画像が沢山あったので、とても嬉しかった、ステキな画像が観られてしあわせ、Flash 12を観て癒されます
ちなみに、Flash 11は、携帯で観れないようになっているのですが

引っ越し準備が忙しいのに、感謝します
ゆかりさんが、パソコンが使えるようになるまで、Mike動かないで
rieより

v-133rieちゃんへ
ども

Flash観てくれてありがとう~
観たことない画像が多かった?
最近の雑誌が多いと思う~
Flash11も観れるように設定直したょ~
なぜか、観れないように設定が戻ってしまうねん(汗)

いよいよ引越しも近づいてきたしパソコン
とも、しばしお別れだわぁ(T^T)くぅ-(泣)
Mikeねぇ・・・私が使えない間・・・動く
のよねぇv-356

こんばんは~☆

ご多忙の中をありがとうございます(T▽T)!!
お初の画像やお気に入りの画像が満載で大満足です(*´▽`*)~☆
選曲も凄くいいですっ!
普段、へビィ・メタしか聴かない私ですが
素敵な画像に素敵な曲がのっかって
感動もの!鳥肌ものですっ!うるうるときてしまいました~。

yukariさん、お体に気をつけてくださいねっ☆

v-133mikakoちゃんへ
ども

Flash観てくれてありがとう~

>普段、へビィ・メタしか聴かない私ですが
知ってる!!!(笑)微博でボンジョビとかKissとか
RTしてたし~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
意外だわぁ~
私もアップテンポの曲にしようと思ったんやけど、
今回はなぜかこの曲が呼んでたのぉ~(笑)
忙しさから癒しを求めてる?(笑)

ほとんど最近のお気に入りのMike君ばかりだったでしょv-398
mikakoちゃんも忙しいんだから気をつけてねっ!!!

こんばんわe-266

引越しの準備は順調ですか?
忙しいのにありがとねv-411
♪Mike Flash♪ 12 見ました(^^♪
めっちゃイイやん!!!
いろんなv-352Mikev-353
癒されましたv-398 

仕事がかなり忙しくなってきて
明日から残業の毎日になるんだけど・・・
土曜日も出勤だし・・・
何時に帰れるんだろうv-406
まさかの日曜日出勤・・・
休みナシ ×××
これだけは避けたいねv-399

はぁ~v-398
ありがとう~!癒されました~。
多忙の中・・こんな素敵v-353なFlash作れるなんて凄いよ!!!
引っ越し大変だとおもうけど、
お身体に気をつけて、ボチボチ頑張れ~~~!

v-133れいちゃんへ
ども

Flash観てくれてありがとう~
癒された~?
れいちゃんもハードな仕事なんやねぇ~
お互い頑張ろうねぇ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

引越し準備・・・だんだん力尽きてきたけど(笑)やらなきゃ(汗)

v-133おーじろうちゃんへ
ども

いやいや~Mikeのことなら集中できる私(笑)
他のことが後回しになってて大丈夫か?私
(≧m≦)ぷっ!

うんうん。ボチボチやるょ~~~~~
って・・・時間ない~ひぇ~~~~~v-12

癒された~♪
忙しいのに、ありがとうv-406
毎回、yukariちゃんのセレクトセンスに惚れ直すよv-344
いよいよだね。しばらくは、忙しくなるから
ホント、無理しないでね。
もう1回見てこよう(爆)

v-133Ryokoちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ 絶妙なタイミングでFlash
観たぁ~?(笑)
観てくれて嬉しいわん!!!ありがとう~
センスに惚れ直すんじゃなくて~私に
惚れてるのは知ってる!!(笑)

忙しいのはRyokoちゃんもやし~
私よりハードかもょ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
お互いMikeで癒されようねぇ~
私・・・パソコン禁断症状悪化しそうやぁ~~~~~(泣)

yukariさんへ

見ました!!!
もう、格好良いし、チュニンちゃんとの2ショットも素敵です。
うれし過ぎて、顔ニタニタです。(笑)
曲も良いし、私はPCで何も作れませんが、これって、凄い技術ですよね。益々高度になってませんか?!凄い。そっちにも、驚きです。

元気+パワー頂きました(^^)!!!
ありがとう~
いよいよ引越しの準備もラストスパートですね。
頑張って下さいね~
寂しくなったら、YukariさんのFlash見ます~(T T)


v-133chiaちゃんへ
ども

Flash観てくれてありがとうねぇ~
技術なんていらないから(汗)(笑)
チュンニンちゃんとの2ショットが多いけど
晴れ恋 も始まることだしねぇ(笑)
お似合いの2人だわぁ ̄m ̄ ふふ

うんうん。淋しくなったらFlash観て~
過去のFlashも懐かしいMikeが観れるょ~
引越し頑張るね!!!

昨日やっと荷物を出しました!

おとといから、片付けのラストスパートをかけて
めっちゃ疲れていたので、今Mike Flashで癒されていたところですv-398

yukariさんも忙しいのにMike Flashを作ってくれてありがとうございます!

多忙中 真的謝謝
しばらくの間 お別れですね涙涙
yukariさんチャンネルと
過去記事をみておきますね
無理禁でね
睡眠とってね

yukariさーん。こんばんみ。
しばしのお別れですなー。
さみしいですぅ。
Flashむっちゃいいねー。
小美さいこー。

お引越しがむばってね。
だいじょーぶ。引越し屋さんが運んでくれる。
PCだけは必死のぱっちでつなぐのよー。
荷物なんてぼちぼちでよい。

8日にまた京都いきまーす。醍醐寺にね。
お片付け手伝いにいこーか??ははは。
しんどくならないようにね。

yukariさんへ

とうとう明日は四月一日ですね(T T)

今は引越しの準備で大忙しでしょうね。
しばらく、本当に大変でしょうが、お身体気を付けて、頑張って乗り切ってくださいね~

もうすぐ「幸福最晴天」も始まりますし、
またみんなでここで、盛り上がれる日を楽しみにしています。(^^)

いよいよパソコン休止期間なのですね~。
寂しくなったら……(T ^ T)メールしまっす(笑)

ステキなFlash見させてもらいました~(^-^)/
私もお気に入りの画像もたくさんあったし、
お初にお目にかかるのもあって、癒され楽しめました~(o^^o)
共有ありがと~ございます。

まとめて見ると、色んな雰囲気がどれも
カッコイイMikeって最高ですね♪( ´▽`)
改めて萌えました(o^^o)

しばらく忙しいでしょうけど、
体調壊さないでくださいね~(^-^)

v-133chizuちゃんへ
ども

お疲れ様~~~~~
私も今、ヘロヘロ~~~~~
仕事から帰ってから又荷物詰めてたから
しんどいょ~~~~~
もうすぐだし頑張らないとねぇ。

Flash観て癒された? ̄m ̄ ふふ

v-133レオンちゃんへ
ども

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! しばしお別れだょ~
パソコン切れしそうだし!!!
Mike切れしそうだし!!!(笑)

過去記事とかチャンネルを見ておいてねぇ~^^

v-133midomidoちゃんへ
ども

しばらくお別れだけど~待っててねん(笑)
きっと引越し後、超疲れてダウンしてそう~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
京都に来るんだぁ~又落ち着いたら会いたいねぇ!!!

v-133chiaちゃんへ
ども

いよいよ!!!だょ~(笑)
パソコンもだけどMike切れ間違いなし(≧m≦)ぷっ!

幸福最晴天も始まるしねぇ~
引越し後、疲れを出さないようにしなきゃ(汗)今は気が張ってるからねぇ~
すぐに仕事も待ってるし、家事も毎日のことだし、ホント大変~~~~~(泣)

v-133yuiちゃんへ
ども

Flash観てくれて謝謝! ! !
色んなMikeで楽しめた? ̄m ̄ ふふ
私も当分パソコンが使えなくなるし、どうしよう~~~~~(泣)

うんうん。淋しくなったらメールしてちょ
O(≧∇≦)o

いよいよだね。携帯からだからフラッシュは見れないからまたパソコンから見せてもらいます。

引っ越し準備、加油!!

v-133翔琳へ
早安!

昨日は疲れて早々と寝てしまったわぁ~(汗)
うん。いよいよだぁ!!!
しばらくはblogは更新できないから
又パソコンでFlash観てね♪
ありがとう!!! 頑張るね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
