キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) メッセージ - 沖縄国際映画祭

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


メッセージ - 沖縄国際映画祭

youkuにたくさんの明星からのメッセージが
UPされてたので貼っておきます!!!
非常感謝
台湾のみなさんの温かい気持ち届いて~!!!
加油加油 ! ! !

キャプ画像↓
009299.jpg
009291.jpg
009292.jpg

携帯からの方はyouku動画は観れないと思うので
キャプ観てね。画像が荒いですが(汗)

Mikeとチュンニンちゃん2人でメッセージを伝えてくれてます。
謝謝! ! !

MAKIYO
009286.jpg

小S
009287.jpg

Jerry(言承旭)
009288.jpg

ケン・チュウ (朱孝天)
009289.jpg

ヴァネス・ウー(呉建豪)
009297.jpg


※音声が少し途切れてます。
メッセージ - 沖縄国際映画祭




余談ですが・・・
ケンちゃん・・・凄い痩せた!!!
昔を思わせるわぁ~


コメント

rieです
沖縄国際映画会に、やっと台湾の人達の救済活動が出たんですか、韓国の救済活動は、よくテレビで放送しているけど、台湾は、チョロとしか放送しません、どれだけ台湾の人達が救済活動をしてくれているか、もっと放送して欲しいですね
台湾の人達に、感謝しなくっちゃいけませんね、Mike謝謝、台湾の人達謝謝

rieより

向こうは、こういうチャリティーに関しての行動力は早くて、凄いですね。

ケンちゃんの痩せっぷりに、ビックリ!!
一瞬、修正された画像だと思いました~。。

v-133rieちゃんへ
ども

ほんと、日本での放送は少ないよねぇ・・・
チャリティー活動をすぐに起こして沢山の支援金が集まったのにねぇ。
台湾の人達は、東北の方達の生活が戻ったら台湾に遊びに来てくれることを望んでるょ~
日本もようやく野球界や芸能界が動きだしたけど、
すぐに行動起こしてくれたのは
台湾のみんなだよねぇ!!!

v-133おんちゃんへ
ども

うんうん。凄い早いよねぇ!!!
日本は何でも遅すぎ!!!

>一瞬、修正された画像だと思いました~。。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
修正って~(笑)私も驚いたけど~
彼女と別れたのが痩せた原因かっ?
昔のケンちゃんだねぇ~

ほんま台湾の明星が 凄く 頑張ってくれたよねえ
もちろん韓国の明星もだけどね、、、
同僚には しっかり 訴えておいたけどね
でも 大家 励ましてくれる 気持ちには
変わりないと おもうけど
マスコミがねえ。。。。。

v-133レオンちゃんへ
ども

うん! 台湾の明星達やみなさんの支援は
ありがたいよねぇ~
こういう気持ちを日本のメディアはもっと
伝えるべき!!!
韓国のスターも頑張ってくれてたみたいねぇ。詳しく知らんけど(笑)
でも、一斉にTV放送してくれたのは台湾だけ?

台湾のチャリティー、やっと日本で取り上げられたんですね~
もっともっとニュースでも、夜の番組でも流して欲しいですね。
バラエティーしてる場合じゃあないですよ~

ところで、
「幸福最晴天」今週も視聴率一位取ったんですね。
 うれしいですね!!(^^)
知らせてくれて、ありがとう。
やった~~~!

こんばんわ。。。

台湾の明星達の
心温まるメッセージや義援金・・・
頭が下がります。
もっとTVでも取り上げるべきだよね!!!

yukariさん、お忙しいところありがとうございます。
ケンちゃん激痩せですよねー(ソコかい?)
失恋が原因でしょうか?
あんなに痩せて!と思っていたものの、ここまで痩せられると心配になります・・・

こんばんは~☆

台湾の方々は温かいですね(T▽T)ホントありがたいです!
ご厚意をもっと日本中に広めたいですよー!
あんな短時間で21億円なんて…ホント頭が下がりますm(_ _)m
皆さんからの義援金を無駄なく有意義に使って欲しいものです!

私もケン・チュウの激ヤセぶりには驚かされました。
一瞬誰だかわからなかったです('◇')ゞ

今週も視聴率1位!うれしいですねぇ(^-^)v♪
最近、順位も数値も定着してきてますよねぇ~。
この調子で最終回までいって欲しいです☆

情報ありがとうございます。
このメッセージVTRまだ見てませんでした。
早速見に行ってきまぁすe-282

みなさんのおっしゃる通り
台湾の今回のチャリティの情報を、
ほんとにもっと報道してほしいですね。

Mikeもチュンニンちゃんも、
他の台湾明星の方も一般の方も、
本当にありがたいなぁって思いますe-420
色んなメッセージみると改めて思いますね。

v-133chiaちゃんへ
早安!

取り上げられたって言うか台湾で活躍する
まいちゃんが頑張ってくれてたみたい。
このビデオメッセージが流れたみたいだけど、
メディアがもっと放送すべき!!!
こんなにしてくれるとこって他にないわぁ~
気持ちが温かいよねぇ。

v-133れいちゃんへ

うんうん。
もっともっと台湾の温かい気持ちを放送すべきだよねぇ!!!
番組を作って明星達が集まり呼びかけて
くれたのは台湾だけよねぇ~
感謝しなきゃ。
放送をもっとしてくれないと、知らない人
いっぱいいてるはず!!!

v-133umitoちゃんへ
早安!

うんうん。ケンちゃんの激やせに驚いたよねぇ~
恋人と別れたしねぇ・・・
しかも彼女、結婚したようねぇ~
長いつきあいだったし、精神的にまいるかも~←私もそこかょ(笑)

v-133mikakoちゃんへ
早安!

ほんと台湾の明星達やみなさんの気持ちが
温かくて感動!!!
21億円の倍になったみたいやし驚くよねぇ。
この義捐金が有効に使われることを
願う~
1日も早く被災地の方の笑顔が見られますように!!!

幸福最晴天も首位が嬉しいねぇ~
それだけ素晴らしいドラマなんやろねっ!!!
楽しみ~~~~~

v-133yuiちゃんへ

うん。ここに映ってない明星もたくさんの
方達が日本のために動いてくれるって感動だよねぇ。
こんなに動いてくれるとこ他にないょ~
みんなの温かい気持ちが被災地の方達に
届くと嬉しいなぁ~

だから、もっとメディアは放送すべきよねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
