キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ちょっと早いけど~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


ちょっと早いけど~

かなりお疲れの私だけど~
4月にパソコンを閉じるので
ちょっと早いけど4月カレンダーを作ったょ。
UPできる時にしとこ~って思って^^

仕事と引越し作業のあいまに
息抜き?(笑)で、カレンダーを作ったぁ

Mikeは癒しやし、ちょっとでもMikeを見たいから
パソコンでウロウロ~ ̄m ̄ ふふ
引越し後、開通するまで携帯に取り込んだMikeを見て
癒されなきゃ~(泣)

2011-4-1.jpg


2011-4-2.jpg

2011-4-3.jpg

2011-4-4.jpg

今回は4枚しか作ってましぇん・・・
もし、良かったらハガキサイズで作ってるので
プリントどうぞ~




家中、ダンボールの山になってます(笑)
よくもまぁ~これだけ不用品が眠ってたことか!!!(汗)
整理しとけょ~って自分で突っ込み入れながら
せっせといるもののみをダンボールへ~~~~~

雑誌も昔~のは全て処分(笑)
華流雑誌が山ほどあるのよねぇ。
昔、好きだった元彼の華流雑誌も思い切って処分(笑)

私にとって大事な大事なMike関連の雑誌や
グッズ・サイン・DVD・・etc・・・
これは丁寧に大事に
ダンボールに入れたわょ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

ダンボールの箱に「賀軍翔」や「Mike」って書いたけど
引越し屋さん・・・誰?って思うやろねぇ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

2ショット写真たても全部しまっちゃったし
しばらくは淋しくなりそう


パソコン開通までMikeが動くみたいやけど~
私は情報を追えないわぁ(泣)
Mike~~~~~こんな時に動くなんて~~~~~(爆)
しかたない・・・開通のお楽しみとして我慢我慢!!!
でも。。。
Mike切れで禁断症状出そうやぁ~~~~~
パソコン切れで禁断症状出そうやぁ~~~~~
みんなのコメント楽しみに読んでたのに禁断症状出そうやぁ~~~~~


コメント

rieです
疲れて忙しいのに、4月のカレンダーを作ってくださり、ありがとうございます
全部プリントしますよ、4番目のカレンダーの写真初めて見ました、ステキだよね
私も、Mikeだらけだけど、ゆかりさんは、私以上あると思いますので、大変でしょう、観れなくなるのも、寂しくなるでしょうね、引っ越しが済めば観れますよ楽しみに

ゆかりさんのブログが観れない私達もものすごく寂しいです、ブログが開通するまで、楽しみに待っています
疲れを出さないように、少しずつ片付けをして下さいね
アップ、ありがとうございました。
rieより

晩安!
カレンダー、ありがとうございます。
4月も全部、素敵です。

>ダンボールの箱に「賀軍翔」や「Mike」って書いたけど
>引越し屋さん・・・誰?って思うやろねぇ~
>ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
もうひとつ、<こわれもの><厳重注意>って書かないと…

>Mike切れで禁断症状出そうやぁ~~~~
私も…どうしようv-399


キャア~
素敵なmike!!
モデル仕様のmikeには
まいります
多忙中 合間には ひと休みしてね
無理禁でね!!
真的謝謝

v-133rieちゃんへ
ども

うんうん。開通したら又素敵なMikeに会えることを
楽しみに我慢しとく~~~~~(笑)

いつもカレンダーもらってくれて嬉しいょ!!!
>ゆかりさんのブログが観れない私達もものすごく寂しいです
(ToT)うるるん ありがとう!!!!!!
そう言ってくれる迷友がいてるのが嬉しいv-406
開通するまで、しばらくは待っててね!!

v-133matoちゃんへ
ども

Mikeは素材そのものが素敵やしカレンダーも作り甲斐あるわぁ ̄m ̄ ふふ

>もうひとつ、<こわれもの><厳重注意>って書かないと…
ぬかりはないわょ~~~~~しっかり・
ちゃっかり「コワレモノ注意」って書いたぁ(爆)

>私も…どうしよう
(≧m≦)ぷっ! matoちゃんはMikeを追える
でしょ~v-398(笑)

v-133レオンちゃんへ
ども

ほんと素敵~うっとりするもん((爆))

ありがとう~ダンボールの山の中でパソコンしてる私(≧∇≦)ノ彡 バンバン
疲れがでないようにしなきゃって思うけど
なかなかねぇ~
引越し終わったら気が抜けて心配!!!
今は気が張ってるから頑張ってるけど~v-356

お疲れ様です

お引越し準備お疲れ様です。

いつものように素敵なカレンダーv-343
全部使わせていただきますe-454

ところで、MIKEが動くって!?
なんだろうなんだろう?

私もしばらく追えなくなるので
禁断症状出ちゃいそうe-259

ではyukariさん、お引越し加油~!!

v-133NUTSちゃんへ
ども

ありがとう~O(≧∇≦)o
使ってもらえるなんて嬉しいょ~

日本じゃない活動だょ~
こういう時に限って、よく動くわぁ(泣)
NUTSちゃんも忙しいのかな?
私も引越し頑張るね!!!

yukariさんへ

カレンダーありがとうございます。
どれも、いいわ~(^^)
全部頂きました。特に四枚目のMikeにドキドキです!!

ダンボールの山に囲まれながら更新してくれてるんですね。
想像したら、凄い光景ですよ~
無理しないで下さいね

やっても、やっても終わらない感じしますよね。時間も足りないし、もう一人自分が欲しいですね~
Yukariさんの復帰心待ちにしていますが、
しっかり休息取って、ゆっくり体癒してからにして下さいね。

体調にはくれぐれも気をつけてね。

こんばんは~☆

お疲れの中を更新ありがとうございます(T▽T)!!

カレンダーはどれもこれも素敵☆ですねぇ~!!
お持ち帰りさせて頂きまーす(*´▽`*)~♪

暫くyukariさんのblogが見れないのは残念ですぅ~(TT)!!
がっ!!気長に待っていますので焦らずに
yukariさんの体調と環境を優先して下さいねっ☆

ふふっ。yukariさんが大事そうにそして満面の笑みを浮かべながら
Mike箱にしまっている光景が目に浮かびます(^^)

v-133chiaちゃんへ
ども

カレンダーもらってくれて謝謝! ! !

>想像したら、凄い光景ですよ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン 
凄い光景やと思う~(笑)

ほんと、もう一人自分がほしいわぁ~
何十年ぶりの引越しやし、こんなに荷物が
あったのねぇ~(汗)
ありがとう~体調を考えながら頑張るね!

v-133mikakoちゃんへ
ども

カレンダーもらってくれて謝謝! ! !

>暫くyukariさんのblogが見れないのは残念ですぅ~(TT)!!
ありがとう!!! (ToT)うるるん
そう言ってくれると凄く嬉しいょ~
私もみんなのコメント見れないのは淋しいょ~

>ふふっ。yukariさんが大事そうにそして満面の笑みを浮かべながら
Mike箱にしまっている光景が目に浮かびます(^^)
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
覗いてたぁ~?(笑)見えてた~?

全部素敵ぃ!(^^)!

今日は朝から健康診断で初バリウム飲んできて気分悪くて(>。<)

そんな時にyukariさんトコお邪魔したら4月の小美カレンダーがぁo(^-^)o

全部プリントアウトさせていただきますヾ(^v^)k

念願の小美の新しいドラマ4月からスカパー!入るから観られます( ´艸`)

v-133京ちゃんへ
ども

バリウム飲んだんや~あれ、私も嫌い(笑)

カレンダーもらってくれて謝謝! ! !
全部プリントしてくれるんだぁ!!O(≧∇≦)o
4月から「晴れ恋 」だよねぇ~
私も引越し早めたし完璧よん(笑)

かっこいいMikeに癒される・・・

yukariさんありがとうございます。

私もダンボール山積み状態で、ダンナが
うちってなんでこんなに荷物多いんだろうと
嘆いていました・・・

とりあえず、30日が荷物の搬出なので
がんばります。

yukariさんもがんばってください!

v-133chizuちゃんへ
ども

お疲れ様~
私もダンボールに埋もれてる(笑)
でも、捨てるものの方が多いのよねぇ(汗)
なんで、こんなに溜め込んでたんだ?

お互い引越し大変だけど頑張ろうねっ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

こんばんわ♪

TOP画像イイですね!!!
早速 PCの待受けにしたよe-266
カレンダーいつもありがとネ(^^♪
毎月いろんなMikeを
眺めながら仕事してま~すe-415
明日から会社で使うねv-398

yukariちゃん
引っ越し大変だとは思いますが頑張ってね!(^^)!
淋しくなるけど待ってるからネv-410
体調には気をつけて・・・
花粉症もね。。。

出遅れてる間にTOPが更新されてる!
今回もステキな作品ですっe-420
そしてそしてカレンダーも4枚ともステキっe-266
忙しい中、ありがとうございまぁす♪
いただいてゆきまーすe-68m(_ _)m

ダンボールの「賀軍翔・Mike」の文字!!いいですねーe-420
引越し業者さん、忙しくて目にとまらないかなぁ?
ちょっと反応をこっそり見に行きたいくらいです(笑)

毎日忙しいと思いますけど、体調気をつけてくださいね。
携帯のMikeに癒してもらってくださいねe-272

v-133れいちゃんへ
早安!

ありがとう~!!!
TOPのMikeも素敵だよねぇ~かっこいい!!!
カレンダーも会社で使ってくれて謝謝! ! !

いよいよ引越しも近づいてきたけど
まだ終わらない~(汗)
頑張らないと~~~~~

v-133yuiちゃんへ
早安!

カレンダー使ってくれて謝謝! ! !

うん。ダンボールに「賀軍翔」「Mike」とか書いたぁ(笑)
きっと分からないと思うけど反応見てみるょ(≧m≦)ぷっ!

ありがとう!!
体調に気をつけて頑張るね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
