キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 【加油!JAPAN】賀軍翔 からの応援メッセージ 追記あり!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



【加油!JAPAN】賀軍翔 からの応援メッセージ 追記あり!

009278.jpg
009279.jpg

Mikeが震災にあわれた方達や日本のみんなに
メッセージ動画をくれてます。

Dior唇彩活動の後にメッセージをくれたのね。
Mikeありがとう


009281.jpg
009284.jpg

sina動画なので携帯から観覧されてる方は観れないと思う~
動画をキャプしたので画像を見てね。

他に台湾の明星達もメッセージをくれてます。
謝謝! ! !

fc2だとsina動画を貼ると反映しないかもしれないので
サイトを貼るので飛んで観てね。

===========
賀軍翔 からの応援メッセージ ←Click
===========
賀軍翔和其他藝人←Click
===========
反映しない場合は↑↑





☆追記☆youtubeにもあがってます!
【加油!JAPAN】賀軍翔 からの応援メッセージ





後は、台湾で活躍する佐藤麻衣ちゃんも
twitteで応援してくれてます。
264326906.jpg
twitteで「舞台裏、ジュディオング、小S、賀軍翔、張鈞、言承旭、朱孝天、ella、selina爸爸、張飛、吳宗憲、
makiyo、白冰冰、康康、沈春華、孫燕姿、林育羣、吳建豪、陳建州、曾馨瑩
からいただいた日本へのメッセージ編集終了」
と書かれてたました。又動画が観れるのかな?


本当に台湾のみなさん・スターの方達の温かい気持ちが伝わります。
日本も台湾が地震の時、80%の支援金は日本からだったと聞いてます。
その「恩返し」と言われてるけど、こんなにスターが
日本のために動いてくれるなんて本当に感動です!!!
真的謝謝! ! !
この行動力・優しさ・感謝の気持ちをいつまでも私達は忘れてはいけません!!!!!





20110324221316b12.jpg
そして、このメッセージもMikeが日本のために書いてくれてます。
相信希望 Fight & Smileの放送後、すぐに微博でも
台湾の方が貼られてましたね^^

こちらは転載自由となってますので貼らせてもらいました。

=========
相信希望~LOVE from Taiwan~←Click
=========
↑↑
台灣のスター達から今回の東日本震災で被災された方々へ寄せられたメッセージです
画像持ち帰り、ご使用方法は自由
←と、書かれてます。


こちらのblogの方も数々のスターから
メッセージをもらわれblogに貼られてます。
温かいみなさんの気持ちを少しでも多くの人に知ってもらいたい
と思われtwitteでもつぶやかれてました。
謝謝! ! !


※コメレスできなかったら對不起m(_ _"m)ペコリ

コメント

rieです
ゆかりさん、今日は、もう仕事終わったのですか

うれしいですね、台湾の人達は、温情な人が多いのですね、Mikeや他の芸人に本当に感謝しなくっちゃいけませんね

私達も、もっともっと出来る事があると思います

日本の芸能人も、色々しているようですが、頑張って下さい、私達もがんばろう
台湾のみなさんありがとうございます

rieより

震災地域のmike迷友に 
届きますように祈祈
mikeからの メッセージ
うれしいよね!!
大家 加油

私も観ました!
Mikeはもちろん、たくさんの台湾明星のコメント、そして、台湾中からの支援・義援金(50億円以上とか・・)
直接国交はないのに、本当に台湾の方々は温かく慈悲深い方々ばかりで、
本当に感謝し、尊敬します。
今は無理だけど、近いうちに絶対行きたい・・台湾!

日本のメディアでは、台湾の方やスターの暖かい応援や義援金が余り伝えていないのは、
本当に残念ですね。

殆ど地震の影響を受けていないので、我が家の子供達はまだそれほど、
日本のおかれている状況にピンと来ていないと、思うので台湾の小学生の応援もあがっていたので、
それも見せました。
大きくなっても、覚えていて欲しいです!!

この感謝の気持ちを忘れずに、そして私達も台湾の方の気持ちに応えれるよう、
しっかりと復興に向けて頑張らないといけませんね。

Mikeの心配そうな表情と言葉に、ジーンと来ました。

Yukariさん忙しくて、お疲れなのに、アップありがとう。

早安!
ほんとにうれしいです。
なんてみんなやさしいんでしょう。
ずっと感じています。

yukariさん、忙しいのに
いつもUPしてくださってありがとう<(_ _)>

こんにちは!

yukariさん、ご多用のなかを更新して下さってありがとうございますm(..)m

台湾をはじめ他国の方々に注目され、支援されほんとうに有難いですね!
色んな人に支えられて生きているってことを実感できます(*´▽`*)♪

当たり前だと思っている日々の生活のなかでさえ
自分の知らないところで知らない方々が支えて下さっています。
もちろん、心の支えはMikeですがっ(>▽<)!!

被災地の一日も早い復興を祈念します!

v-133rieちゃん・レオンちゃん・
おーじろうちゃん・chiaちゃん・matoちゃん・mikakoちゃんへ

うんうん。台湾のみんなの温かい気持ちを
忘れず、みんなが応援してるし1日も早く
被災地の方達が自身前のいつもと変わらない生活に戻れることを願う。

スターをはじめ、支援してくださった台湾のみなさんに感謝!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
