キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆康師傅茶☆  追記あり~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆康師傅茶☆  追記あり~

追記↓
youtubeに早速あがってたので貼っておきます~♪
===========================


久しぶりに「康師傅茶」の撮影風景動画が
youkuにあがってます!!!
爽やかやわぁ~~~~~

キャプ画像↓
009270.jpg
009273.jpg


009271.jpg
009276.jpg

これ、年末あたりにMikeが微博でアップしてくれてた
撮影だよねぇ~
又youtubeでもあがってくると思うけど
とりあえずyouku動画を貼っておきますっ
Mike編と3人編(Mike&鄭元暢&陳喬恩編)があります♪

康師傅茶花絮-賀軍翔




康師傅茶花絮字幕版_All



youtube↓↓
[Eng Sub] Mike He Kang Shi Fu Green Tea BTS (贺军翔康师傅绿茶幕后花絮)




20110324 鄭元暢 康師傅茶廣告花絮 All




※コメレスできないと思うけど、お許しを~m(_ _"m)ペコリ




コメント

忙しいのに、アップありがとうございます。
 
Mike、頑張ってますね。
逆さずり、なんかもあって、どんなコマーシャルなんでしょうね~
元気いっぱいのMikeに、癒されました。
(日本でも、いつかCMして欲しいな。)

コメレス放置全然、オッケーですよ(^^)

Mikeの爽やかな笑顔に癒される~v-398
このCM好きですe-266

NEWバージョンのCMに期待e-266

コメレス気にしないでください!

v-133chiaちゃんへ
なんとか今、コメレスできそうやし~

これは観たことない?
Mikeが代言人をしてる「康師傅茶」の
お茶のCMなんだょ~
爽やかでしょ!!!
新しいバージョンみたいょ~
楽しみだねっ!!!
過去にさかのぼってリンクやカテゴリーに
「康師傅茶」のCMを貼ってると思うから
又観てね。

v-133chizuちゃんへ

うんうん。
このCMは爽やかで私も大好き!!!!
ニューバージョンが楽しみだねぇ~
パソコン切る前に観れると嬉しいんだけど~

こんばんは~☆

お忙しい中をありがとうございます(^O^)!!
コメレスは全然気にしないでくださいねっ d(^-^)

爽やかなMikeにピッタリのCMで、私も好きです♪
爽やかなMikeの笑顔が眩しいですねぇ~(^-^)
皆さんもおっしゃるとおり日本でも流れてほしいです!

yukariさん、加油~d(^O^)b

v-133mikakoちゃんへ
ども

ありがとう~今、ちょうどパソコンつけてるしコメレスするょ~(笑)

このCMはホント良いよねっ!!!
Mikeの笑顔や爽やかさで「お茶」を飲みたくなる~
このお茶、香港の朋友に送ってもらったけど美味しかった ̄m ̄ ふふ

mikakoちゃんも頑張ってね!!!

rieです
お茶のコマシャルは、美楽加油を撮る前に撮ったのかなぁ~、Mike爽やかだよね、ゆかりさんがアップしてくださって、YouTubeを見に行ったら、さっそく上がっていたので、身入りました、可愛いMike
お茶のコマシャルは久しぶりじゃないですか
腰大丈夫なのかな、ハードだったから
rieより

v-133rieちゃんへ
早安!

出勤前にコメレス~
このCMは久しぶりのバージョンアップだね。爽やかなCMやし大好き~
かなりハードな撮影してたねぇ~
でも楽しそうだった ̄m ̄ ふふ
腰もここまでできるから大丈夫のようねぇ~
ということは兵役も大丈夫かっ?

mike 体もやろけど
腰のストレッチも兼ねて 腰回りの筋肉も
がんばって鍛えてるんやろなあ
えらいよねえ~
コメレス放置 自由自在でね!!

v-133レオンちゃんへ
ども

ヘロヘロの私~~~~~(泣)
なんとかパソコン立ち上げたからコメレス
するょ~

Mikeも時間のある時にジムに行ったり腰の
まわりの筋肉鍛えてるやろねぇ~
手術しないと言うてるし鍛えなきゃ又痛む
しねぇ~充分注意してほしいねっ。

こんばんわv-352

CMいいですね!!!
Mikeの爽やかな笑顔に癒される~~~v-398

yukariちゃん
忙しいのにコメレスありがとっe-420
でもホント気にしないでね。。。



v-133れいちゃんへ
ども

うん。このCM大好き~Mikeの爽やかさが
一段と引き出されるCMだよねぇ♪
ホント! 癒されるわぁ~

ありがとう~なんとかコメレスできる時は
したいから^^

こんにちは~♪
お引っ越しが迫る中、お忙しいのにアップありがとうございます。

こういう爽やかなMikeってドラマではなかなか見れないので、貴重な感じv-353

前回のCMはi-podに入れて持ち歩いて、たま~に電車の中で癒されてます★

v-133おんちゃんへ
ども

うんうん。
めちゃ爽やかだよねえ~なかなかドラマでは見せない顔も見れるね ̄m ̄ ふふ

電車の中で観てたら・・・怪しい人になってないかい?(笑)
このCMの完成バージョンが早く観たいね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
