キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike's新浪微博 更新!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike's新浪微博 更新!!!

今日、休みで良かったぁ~♪
Mikeが微博を更新してくれてますっ

=========
Mike's新浪微博←Click
=========

645ffcd3jw6dfiu8v7zp1j.jpg

この画像、以前微博でUPしてあったよねぇ~←誰の微博やったかな?
素敵だよねぇ~O(≧∇≦)o
Mikeもドラマの撮影が終わり、少し家でリラックスしてるみたいです。
でも、すぐに次の仕事が待ってるみたいだけど
みんなも元気?って聞いてるょ~
そして、人生絶え間ない挑戦が自分を成長させる。
そうすることで夢が1つ1つ実現すると言ってます。

うんうん。Mikeありがとう~
まさに!!! 今!!!!! 私にとってピンポイントのつぶやきだわぁ(T^T)くぅ-(泣)
私も自分の夢に日々努力して挑戦するょ!!
Mike~~~~~なんか今の私を知ってるのかっ?(≧m≦)ぷっ!
Mikeの励ましで明日の仕事も頑張れそう


コメント

rieです
この写真初めて見たわ、Mikeはどんな格好をしても、バッチグウ、アップありがとうです

ゆかりさんの所に、リッツから、何か連絡がありましたか、私の所には、メーコレから連絡があり、DVDの手配が出来たと、ほぉとしています
rieより

v-133rieちゃんへ
ども

この画像、微博であがってたょ~以前に。
携帯からだと微博登録も難しいと思うけど
是非、パソコンから見てほしいょ~
Mikeの世界が広がるょ ̄m ̄ ふふ

リッツから何も連絡ないょ~
メーコレさん早いねっ!!!
こんなに早く届いたらリッツの住所変更したのに新しいとこに届いてしまうやん(汗)

裸足Mikeいいですね~e-266

この1年島で遊んで暮らしていたので
4月からは気持ちを切り替えたいと思います。

仕事も見つけなきゃだし・・・

Mikeもyukariさんもみんな頑張っているから
私も負けないように頑張ります!

因みに私も4月1日からパソコン使えませんv-406
繋がり次第ご連絡しますe-466

おはようございます!

このMikeの励ましは心強いですよね(*´▽`*)~♪

昨夜より書類作成に奮闘していましたが
2時頃に行き詰まって新浪微博を覗いたら
Mikeからのこの励まし(T▽T)!!
凄くうれしくて急に力が湧いてきて、朝までになんとか完成出来ました~(^^)!!
Mikeありがとう~!

yukariさんも皆さんも今日も一日頑張りましょう!

v-133chizuちゃんへ
早安!
出勤前にコメレス~

昨日は引越しや色んなことを考えてたら寝られなかった(汗)
chizuちゃんも睡眠不足に注意してねぇ~

chizuちゃんも引越し先で仕事見つけるのね。お互い頑張ろうねっ!!

v-133mikakoちゃんへ
早安!

お仕事頑張ってるねぇ~
書類作成だったのね!!!
うん。Mikeの励ましは心強いよねぇ~
今日も私も頑張らないと!!!

早安!
うれしいメッセージですね。
毎日毎日、困ったニュースも流れてるから、
MIKE君の言葉は超うれしいv-407

ところでv-416
>Mike~~~~~なんか今の私を知ってるのかっ?(≧m≦)ぷっ!
なんだかあやしい~(爆)

我もやらなくては ならないことが
山積み状態 苦苦苦苦苦
mike up 謝謝<自分で開けろよ と思いますが 辿り着けないときもあるんよ汗汗 唖然となるやろ爆 またがんばるわ>
 
yukariさん超多忙やろけど無理は禁物 
無理禁でね 睡眠不足要注意!!
 

v-133matoちゃんへ
ども

嬉しいよねぇ~Mikeのつぶやき♪

>なんだかあやしい~(爆)
 ̄m ̄ ふふ あやしいやろ?(爆)
あやしいねん(≧∇≦)ノ彡 バンバン

v-133レオンちゃんへ
ども

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(笑)
微博見れない時があるのかっ?(笑)
登録してたら見れるはず~~~~~(笑)
頑張って!!!

ありがとう~仕事が終わってから少し横に
なったょ~

こんばんわ♪

いつもyukariちゃんが
画像をUPしてくれると必ず
PCの背景にしたり携帯の待受けにしたりしてます(^^♪
ありがとね!!!

Mikeって足大きいのかな?
Mikeのメッセージは
心がこもっていて伝わるよねv-344

v-133れいちゃんへ

Mikeは絵になるから俟ち受けや壁紙には
最高だよねぇ~♪

Mike、足大きいと思う~(笑)
Mikeのメッセージは本当にファンのことを
思ってたくれたり優しさが伝わるよねぇ^^

Yukariさんへ

お仕事お疲れ様です。

Mikeどの角度からでも、かっこいい~
そして、皆さんが言うように、足大きいね!!

人生絶え間ない挑戦が自分を成長させる。
そうすることで、夢が一つ一つ実現させる>
Mikeって、その若さでいいこと言うね~
名言だわ。
まさに、今のYukariさんに向けて?って程のタイミングですね。見えてる?!凄い~~~。
若い時はそんな風に思いもしなかったけど、今は凄くそう思ういます。
自分を成長させたいです。
ゆっくりだけど、挑戦もしてる・・
しかし悲しいかな、体力と脳がついていかないんです。(T T)
でもこれからの人生大切に夢を叶えて生きたいから、諦めないで頑張りたいと思っています。
Mike、Yukariさん、ここに来るみんなさんの頑張り読んで、本当、励まされてます!!

みんなの夢叶って欲しいですね。

Mikeありがとう!!

v-133chiaちゃんへ

うんうん。足が大きいよねぇ~素足になると、よく分かるねぇ~

Mikeのつぶやきが今の私にピッタリでしょ
 ̄m ̄ ふふ
見えてた~?(笑)
Mikeも色んなことに挑戦しながら成長したいと思ってるし私達も成長しなきゃねっ!
私も体と頭がついていかないょ~(笑)
でも頑張る~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
