キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆お知らせ~☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆お知らせ~☆

ちょっと早いけど時間のある時に書いておこうと(笑)

いよいよ引越しが近づいて来て
バタバタとしてますが、パソコンが使えなくなる日が
決定しましたぁ(爆)←決定って((爆))

私にとってパソコンは大事ですから~
ギリギリまで切らないで繋ぐ予定だけど
4月1日にOFFにします

エイプリルフールだけど本当だょ(≧m≦)ぷっ!




電気・ガス・水道・NTT・・・・
色々と手続きは完了したけど
スカパーも、しっかり取り付け・調整予約したわぁ~
今、引越しキャンペーンで無料だし
月曜日に「インファナル・ラブ~上海狂想曲~」があるし
「晴れ恋 」も始まるから
絶対、映ってもらわないと非常に困る(爆)

アンテナ微調整も自分でやれそうだけど
引越し荷物を整理してると絶対できそうにないし
業者に訪問してもらえたら間違いなく、その日から視聴できるしねぇ~


久しぶりの引越し作業・・・
もぅ~仕事もあるし大変やし荷造りは「らくらくパック」で
してもらうことにしたぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
でも
大事なものとかは自分で入れるし、大事なものが多すぎかも~(汗)
MikeのDVDやポスターやサインや・・・
(; ̄ー ̄)...ン? 私の大事なものってMike関係ばかり?(笑)

荷解きは自分でやるから、これまた忙しくなりそうやなぁ~
2~3日は手抜き料理で我慢してもらおう(笑)


とりあえず
4月1日から、当分・・・開通までどれぐらいかかるか分からないし
立ち上げる元気がなきゃ無理なので
楽しみに待ってくださるみなさん、ごめんなさい~m(_ _"m)ペコリ
更新なくて淋しいかしら~

できるだけ、頑張りたいと思います
更新する時間があれば
4月1日までは更新したいと思いますが・・・
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



コメント

こんばんは。
忙しい中、コメント、お知らせをありがとうございます。
スカパーは、大事v-218
>2~3日は手抜き料理で我慢してもらおう(笑)
これも大事。
とにかく天候が行きつ戻りつしてるから、
くれぐれも 要注意身体でね。

おっと、記事が上がってわ。
そうなのね。私もドラマがあるからさ~
yukariちゃんはきっと、スカパーなど計算してるんだろうなーなんておもってたよ。
無理そうなら、言ってね。
引っ越しは、女の人が大変だから、ホント無理のないようにね。
できることあれば言ってね。
珍しく、私は春休み中、少しはゆっくりできるんだ。
新学期が始まったら、今までにない位、ハードになるんだけどね。。。

rieです
4月1日にパソコンが切れるのか、寂しくなるわ、でも、ゆかりさんのペースでね、ゆかりさんが、パソコンを立ち上げてくださるのを、首を長くして待っています、
引っ越しは疲れが出るから無理は禁物だよ
rieより

今晩は ご無沙汰してます 私もバタバタ新しい仕事始めてる間に 引っ越しされるんですか~ 同じ京都かな? 同郷なので… 更新とかは 落ち着いたらでいいので 待ってます
m(__)m 寒暖の差が激しいので 体調気を付けて下さいね 大切なマイクを忘れずにね(^.^)b

v-133matoちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ スカパーは大事よねぇ~
パソコンもだけど(笑)
家事は手抜きしまくるわぁ(笑)
でないと体がもたないよねぇ(笑)

ありがとう!!! 頑張るねぇ~
matoちゃんも娘ちゃん&息子ちゃんの引越し準備頑張ってね!!!

4月1日にOFFですね
了解しまし
大変だろうけど かたずけていってね
我もラクラクパック経験者よ
メーカーにもよるだろうけど
大事な割れもの<食器とかグラスとか>にも目をひからせておいたほうが いいよ、、
我のとき割れていて 苦情の電話いれたけど 担当者とかわるから ゆうて ずっーと待たされて、、結局 電話切って そのままよ。。。。昔のことやから 今は大丈夫よね笑笑
ほんま 近くやったら お手伝いに伺うのに。。。。 がんばってね!!

v-133Ryokoちゃんへ

いいのかしら~(笑)
手伝いに来させるわょ~(爆)

スカパーの計算もしなきゃねぇ~
これ大事よねぇ~ ̄m ̄ ふふ
引越しは主婦が大変だよねぇ~
ほんま死にそうなぐらい頭パニくってる!!!
(T^T)くぅ-(泣)

v-133rieちゃんへ
ども

ありがとう!!!
首を長くして待っててくれる気持ちが嬉しいわぁ!!!
rieちゃんの首が長くなり過ぎないように
できるだけ早く頑張るね(≧m≦)ぷっ!

v-133祥子ちゃんへ
ども

おひさ~
祥子ちゃんも忙しくされてるのねぇ~
私も超忙しくて体がボロボロだわぁ(泣)

うん。京都だょ~
近いのかな~又いつか会えると嬉しいわん!!!

v-133レオンちゃんへ
ども

うん。らくらくパックで手抜きする~(笑)
私も以前、らくらくなのに私が一緒に荷造りしたり
荷解きしたりタンスが壊れたりしたわぁ(汗)
どこが、らくらくやねんって思ったもん(笑)
苦情の電話しても対応悪いよねぇ~~~~!!!
引越しの間、目を光らせるわぁ(笑)

こんばんは!
忙しい中お知らせありがとうございます★

引越しって引越してからも片付けるのも大変だし、体力も気合もいりますね(´Д` )
疲れがたまりませんように...!

4月1日....
どんな嘘をつこうかなーーー!←

v-133Maeちゃんへ
ども

そうなんょ~引越ししても片付けるのが
又大変~~~~~
今から疲れてるょ(泣)
ありがとう!!! ボチボチ頑張るねっ。

4月1日・・・何を嘘つくのかしら~ ̄m ̄ ふふ

決まったんですね~♪
ホント引っ越し後の片付けの方が大変やし…
無理せずボチボチして下さいo(^-^)o
再開するの楽しみに待ってま~す(^O^)/

地震の影響でパタパタで
コメできませんでした(涙)

引越し決まったみたいですね★
引越しってやる事多くて
大変だと思いますけど
加油o(>∀<*)o

yukariさーん。こんばんみ。
いよいよやねー。
しばらくはめまぐるしいけど、
引っ越しさえしたら荷物整理は
急けへんから一生かけてぼちぼち片づけてね。
加油~。

引っ越しの日は、前にコメントしたとき教えてもらいましたが。。。いよいよなんだね。
荷ほどき大変だと思うけど頑張って~。何ならお手伝いに行こうか?
何かあったらメールします。
いや、なくてもメールするかも~。

v-133コッピーちゃんへ
ども

ありがとう~
ほんと荷解きも大変よねぇ~
今からする前から途方にくれてる(笑)
再開するの待っててねっO(≧∇≦)o

引越しいよいよなんですね~。
文面からも忙しさ伝わる感じですね(>_<)

Mikeのドラマが見れる設定、大切ですね~e-415
インファナル~も佳境な頃合かな?(*^^*)

花粉症や頭痛など、
体調面も気をつけて下さいね~(^O^)

v-133aikoちゃんへ
ども

地震があったから大変よねぇ。。。
大丈夫?

うん。引越しするから、もうすぐパソコンも切らなきゃいけないのぉ~
又再開するまで待っててねっ♪

v-133midomidoちゃんへ
ども

ありがとう~
>一生かけてぼちぼち片づけてね
(≧∇≦)ノ彡 バンバン確かに!!!
気長にボチボチするょ~(笑)

v-133翔琳へ
ども

いやん~嬉しい言葉!!!
 ̄m ̄ ふふ なにかあったらメールして!!!
なくてもメールして!!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

v-133yuiちゃんへ
ども

ありがとう~
ほんまに忙しくて大変(泣)
仕事や家事がなかったら、もっと楽なのに~(笑)

お互い花粉症も辛いけど頑張ろうねぇ~
頭痛が起きないことを願うわぁ~

こんばんわ♪

忙しい中お知らせありがとっv-410
しばらく淋しくなるけど・・・
yukariちゃんの
ペースでいいので待ってるねv-415

スカパーも絶対重要!!!
録画予約忘れないで。。。

v-133れいちゃんへ
ども

ありがとう~
ボチボチ無理せず頑張るねっ!!!
淋しくなる? ̄m ̄ ふふ

スカパーは大事よねぇ~~~~~(笑)

yukariさんへ

PCオフ日、決まったですね。
心の準備、了解しました(T T)
私は今日でやっと忙しい毎日から、少し開放されました~!
Yukariさんは、これからが本番の忙しさですね。
もう少し暖かくなってくれたら、用事もはかどるのにね~
頑張って下さいね。

Yukariさんの復帰、楽しみに待ってます。
でも、くれぐれも、無理なさらないで下さいね。

v-133chiaちゃんへ
ども

ありがとう~
心の準備って~((爆))
しばらくはPCから離れることになるけど
待っててね!!
chiaちゃんも体に気をつけるんだょ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
