キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) はぁ~~~なつかしのNTTイベント

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


はぁ~~~なつかしのNTTイベント

何か忙しくしてると1日があっという間に過ぎてく・・・
1日が30時間あるといいんだけどなぁ~

今日は仕事は休みだけど、引越し用のダンボールが届くし
いよいよ!!!! 荷造り開始かっ!!!(汗)
もっと時間がほしい~~~~~

すっかり忘れてた懐かしいイベント。
NTTプレミアムイベント
もう、遠い昔のような出来事に思うわぁ~

イベント前のユニクロで買い物するMike。
きらきらの笑顔でこたえてくれるMike。
懐かしい~~~~~!!!!

その後・・・
台北でMikeの誕生会や香港での萌え萌えな思い出も
濃かったしなぁ ̄m ̄ ふふ

でも、日本なのに写真撮り放題、2ショットなど
素敵な思い出を提供してくれたNTTさんに感謝^^

動画はダメって言われてるのに無視して
録られてたファンも多々・・・・
ルールぐらい守ろうょ!!!
って、遠い昔のことだけど(笑)



今の疲れた私には2ショット写真に癒される~
参加されたファンの方も同じ気持ちだよねぇ!!!

49xxxv.jpg

↑小さく貼ってみた(≧m≦)ぷっ!
寄り添う2人~~~~~
ラブラブな2人の設定~((爆))
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 自己満足ですっ(爆)

今、携帯の待受けは この写真(笑)
仕事の休憩中、ニヤニヤしながら元気をもらってます(笑)
さぁ!!! 今日も1日頑張ろうっと



コメント

お疲れ様です。
今日は、仕事休みなんだね。
でも、引っ越しの荷造りと
相変わらず忙しそうですね。

引っ越しは、いつなのかな?

MIKEみて
元気もらって、今日も加油~

おはようございます。

私もダンボールに荷物つめ始めています。
今回は引越し業者に頼まず、ゆうパックで荷物を送るので
恐怖の宛名書きが待っています。トホホ・・・v-406

去年は生Mikeに会えなかったけど、
今年こそは会いたいですv-398

大丈夫ですか。
1年前は夢のようだった。
私も待ちうけにしようかな?
自分を見るのがv-12

我が家も荷造り中です。
娘と息子の。
>はぁ~~~
息は吐くのが大事らしいですよ。

MIKE君を追っていますが、
うまくUPできません。
ほんとに
スーパーウーマンだわ。e-271
yukariさん、真的謝謝e-348

yukariさんへ

いい写真ですよね~
Yukariさんも芸能人みたいに、きらきらしてますね。
私は、写真取るチャンスがあっても、こんなフレンドリー、ラブラブに取れないだろうな(汗)
きっとガチガチの棒になってしまうと思います(笑)
でもいつか私もこんな、お宝写真取りたいわ!!
それまでは、Yukariさんの写真で妄想させて頂きますね(^^)


段ポール届くんですね
新しい住まいにワクワクしながらも、今まで住んできた、たくさん思い出が詰まった家を離れる、一抹の寂しさ(T T)
懐かしい品が出て来て、手が止まってしまうこと、私は多々ありました。それも持って来ちゃたから、すごいダンボールの数となりました。馬鹿だ~
Yukariさんは必要な物だけにすると、言ってましたね~
正解ですね。リサイクルショップに売りに行ったり忙しくなりますね。

長々内容無くてすいません。
頑張って下さい。
私もこの寒空、頑張って行って来ます~

rieです
今日は仕事お休みですか、でも、ゆっくり出来ませんね、少しでも時間が取れたら、ゆっくり休んで下さいね
Mikeとの2ショット癒しになりますね、待ち受け画面いいなぁ
rieより

お疲れですねぇ~
仕事といいお引っ越しといい大忙しですね。
体は大丈夫ですか
あまり無理しないようにねぇ~Mikeの写真見ながら、休憩しながら頑張って下さいね
しかし何度見てもNTTの時の写真はいいねぇ

今日は仕事お休みでゆっくりしたいとこでしょうが…引っ越しの準備で大変ですね(>_<)
忙しいとは思いますが、Mikeを見ながら無理せず進めて下さい 

私は震災の影響で仕事が入らなくなって…今の状態が続くと職探しをしないと(/_\;)

こんちはっ!
ホント1日早いよねσ(^_^;

私は花粉症と戦いながらの仕事…
辛いです(*_*;

NTTイベントから一年これまた早い(゜◇゜)ガーン(゜◇゜)ガーン
ドコでもドアが欲しいかもぉ
(*'▽'*)

v-133翔琳へ
ども

今日は休みやけど何か引越し手続きが
いっぱいありすぎて頭がパニック!!!(泣)
しんどいわぁ~じゃまくさいわぁ~

引越しは4月3日から4日の2日間にかけてだょ~バタバタや~
Mike見て癒されるわぁ♪

v-133chizuちゃんへ
ども

chizuちゃんも、いよいよ引越しやねぇ!!!
ほんま大変やわぁ~お互い身体に気をつけて頑張ろうね!!!

うんうん。去年はchizuちゃんは生Mikeに
会えなかったけど今年は ̄m ̄ ふふ

v-133matoちゃんへ
ども

うん。夢のようなイベントやったねぇ~
matoちゃんは、この時初生Mikeだったっけ? ̄m ̄ ふふ

matoちゃんちも娘ちゃんも息子ちゃんも
引越しなんや~そりゃ大変!!!
私も手続きとか仕事とか家事で頭がパニック状態だょ(T^T)くぅ-(泣)

>スーパーウーマンだわ
私のこと??(笑)とんでもな~い!!!
何でもてきぱきやれる女になりたいわぁ~

v-133chiaちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ きらきらしてる?(笑)
顔が見えないからょ(爆)
でも、この2ショットはお気に入りだょ~
自己満足でラブリーな2人を設定してるし~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
chiaちゃんも、いつかこういう2ショットが
撮れるとよいねっ!!!
緊張するけどねぇ~(笑)

引越し準備・・・集中力ないから私も思い出に浸りそう(笑)

v-133rieちゃんへ
ども

ありがとう!!!!
ほんと体が悲鳴あげてるけど、やらなきゃ
誰もしてくれないし~(泣)
疲れた体にはMikeは癒し~(笑)

待受け開く度にニヤけてるょ(≧m≦)ぷっ!

v-133のりちゃんへ
ども

おひさ~
引越しと仕事と家事はキツイ!!!
これ・・・家事がなかったら大分違うよねぇ~(泣)
ありがとう~Mikeみながら癒されて頑張るわぁ~
2ショット・・・ニヤけてる(爆)

v-133コッピーちゃんへ
ども

ありがとう~
無理しないようにしてるけど、時間がほしい~(泣)
1日があっという間に過ぎて、まだ足りない(T^T)くぅ-(泣)

仕事が入らなくなったんや!!!
大変やんかぁ~まだまだ復旧には時間かかるしねぇ・・・
コッピーちゃんも無理しないようにねっ

v-133京ちゃんへ
ども

そうやねん!!!
私も花粉症と戦ってるょ~~~~~(泣)
目もかゆいし鼻も~~~~~

NTTイベント、懐かしいよねぇ~遠い昔の
ようだわぁ。
京ちゃんも2ショット見て頑張ってね ̄m ̄ ふふ

こんばんは。
やっと、来れました(笑)
あのイベから1年。ホンマに早いわ~。
この1年、何をしてたのか・・・(爆)
yukariちゃん、荷造りいてるのかな~?
きっと、Mikeグッズを段ボールに入れる時に手を止めて、隅々まで・・・(爆)
引越しって、片づけるのに時間がかかって~それをまたすぐに出すじゃない?
その作業が、ホンマに大変よね。
でも、懐かしいものなんか出てきてさぁ~
めっちゃ楽しい。←こんなんだから、はかどらないのよね(涙)
日程は決まった?
あまり無理しないように、気をつけてね。

v-133Ryokoちゃんへ
ども

そこに今いたの~?(笑)
ダンボールが来たのが遅かったし、まだ
何も入れてないのょ~(≧m≦)ぷっ!
きっと、懐かしいブツを見ると手も止まり
そうやけど~
そう!特にMike君!!!(笑)

荷造りは引越し業者に任せることにしたぁ(笑)荷解きも大変やけど仕事してるから
荷造りの方が時間かかるし手間かかるし~
熱でそうやし(≧∇≦)ノ彡 バンバン

ありがとう~無理したくないけど、1番家事を手抜きしたい~~~~~
こういう時・・・独身だと身が軽い?
小さい子供がいないだけマシなんかなぁ~
もう、引越しの手続きとか色んなことで
頭パニック状態やわぁ(泣)

荷造り・・大変だよね~v-356
想像以上にダンボール増えてない~~??
いらないものどんどん出てきて、
なんでこんなものここにある~?って多いよね。
 ところで、ほんと1年早いよな~v-355
あれから、1年だよ~!
私も待ち受けには・・自分のひきつり顔怖いので
NGv-358
でもやっぱり、自分専用スケ手帳には入れて
癒され~~~v-398
yukariさんぐらいだったよね?肩組んでのショット!
羨ましいv-356けど、私だったら肩にMikeの手v-353が置かれた瞬間倒れるかも~~~~~!!
そして、あの時初めて生yukariさんにも
お逢いできた。ありがと~!
yukariさんはたくさんの方とお話してたから覚えてないと思うけど、
お逢いした時、すごく気さくに話してくれたこと感動!!
blogの中の・・そのままのお方~v-406
ここにお集まりの方にお伝えしますv-392
今年の秋には、
yukariさんも、そして東日本の被害にあわれた方々が少しでも体&心の余裕が出来てお逢い出来ること
強く願います・・v-421

v-133おーじろうちゃんへ
ども

まだ・・・ダンボールに詰めてない私(≧m≦)ぷっ!
入れると凄い山のようになるのが怖い~(笑)

そう!あれから1年なんだよねぇ~遠い昔のようだわぁ。
私も顔が引きつってるょ(爆)

>yukariさんぐらいだったよね?肩組んでのショット!
ぶんぶん(>_< )( >_<)ぶんぶん
とんでもな~い!!! 他にもいてたはず~(笑)
おーじろうちゃんと初めて会ったのも、この日なんだよねぇ~
関西人だから「素」のままの私やったやろ?(爆)
ほんと、この秋には被災地の方もみんな
Mikeに会えて、思い出に残る日にしたいねぇ!!!

あれから一年経つのですね~ 早っ
あのイベントは本当にすごかった。
ツーショットは思い出に残りますよね~
私も昨年はこのツーショットを待ち受けにしてましたよ。
今はダーリンとの撮りたてほやほやツーショットですが(爆)

yukariさん、お引っ越しが決まったのですね。
新しい環境や荷ほどきは相当疲れると思います。
くれぐれもお体に気をつけて~

ツーショット素敵(*^^*)
こういう癒しが仕事の活力に
なったりしますよね~(^-^)

恋人設定なツーショット、ほんと素敵です♪

こんばんわ♪

イイ感じのツーショットですねe-266
yukariちゃんの顔も見たかったけど・・・
v-352メッチャ髪キレイやんv-353

いよいよ引っ越しですね!
大変だとは思うけど頑張って!(^^)!

v-133umitoちゃんへ
ども

そう! あれから1年だょ!!
遠い昔みたいよねぇ~

>今はダーリンとの撮りたてほやほやツーショットですが(爆)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
マジ??ダーリンと2ショット?
たまらんよねっ!!!!!!!見たいわぁ~

ありがとう~体調に気をつけて頑張るね!

v-133yuiちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ
勝手に自己満足で恋人設定してるやろ?(爆)
そうねん! こういうのが癒しと活力になる
のよねぇ~

v-133れいちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
顔は絶対見せれないわぁ~~~~~(笑)
誰が見てるか分からないし~~~~~(笑)
いつか、会った時の楽しみに~~~~~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

 こんばんわ~v-411

 本当に夢のような時間でしたよねv-343私も写真はいつも目に届く場所に飾ってますよv-398

 今年のイベントは参加予定でいますが、どうなんでしょうね。秋には東京も落ち着いているといいんですけどv-390

v-133アヤセちゃんへ
早安!

うん。私も2ショット写真の数々は身の回りに飾ってるょ~:*:・゚☆(≧∀≦)v

今年のイベントは秋だし、大丈夫だと思うけど東北のファンの方達が心配だわぁ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
