キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Dior唇彩活動 ③

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Dior唇彩活動 ③

仕事から帰ってバテバテやったし、ちょっと横になり
休憩~その後PCを立ち上げたら
Dior唇彩活動の記事や画像がてんこ盛り~(笑)
さすが中華な質問を又されてましたぁ(爆)

自分の中では全て記事を追えたけど~
UPするのにヘロヘロで全部書けないので
サイトも貼っておきますので後は
捜してくださいませ~m(_ _"m)ペコリ
でも、大分頑張って書いたょ~

※もうすぐ引越しもあるので、PCはしばらくつかえましぇん・・・
 記事もUPできましぇん・・・また最後の記事に「お知らせ」書きます!
 ほとんどの方はMike情報は微博などで追えると思うので
 何か新たな情報があればコメント欄やメールで教えてねぇ~←誰に言うてる?
 私は携帯から覗きます~(笑)
 また、自分で情報を追えない方でblogを楽しみにして下さってる方は
 当分私はパソコンを使えませんので
 気長にお待ちくださいませ~m(_ _"m)ペコリ
 いつになるか・・・わかりませんが。とにかく家のことと
 仕事を優先しながらPCを立ち上げます。

 待ってくださる方は、いつも来てくれるみなさん達だけやけど~(笑)

62fdb95c437bf4d7d0581b92_20110320175602.jpg


13006014611524126021_20110320175602.jpg
1300601467597974768_20110320175601.jpg

動画も観てたら、やっぱりモデル顔でキメてるMikeも素敵
でも、口紅を塗ってるときの真剣な表情は「素」に近い~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン 又そこが可愛いのょ~

幸福最晴天でのチュンニンちゃんや美樂。加油のシンディーとの
話題も触れてます。
出た~!!!!!!! また、この画像です(≧m≦)ぷっ!
6222285-2535584.jpg



明報←Click

蘋果日報←Click

自立晚報←Click

聯合報←Click

自由時報←Click

中時電子報←Click

nownews←Click

新华娱乐←Click

tom.com←Click


サイトに飛んだら、画像がかなりあります~
121207831_51n.jpg



記事の内容も同じようなことが書いてありますが
アバウトに書きます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
意訳・誤訳ありありです。

チュンニンちゃんはMikeとのベッドシーンでKissを
する前に、しっかりと歯磨きしたのねぇ(笑)←Mikeも歯磨きするよねぇ~
で・・・Kissをした時 Mikeに生理的反応がなかったようで(笑)
チュンニンちゃんは「私に魅力がなかったの?」って(≧m≦)ぷっ!
Mikeは「ただ触れるだけだったし緊張しすぎて全て引っ込んだよ!」と←縮んだともいう(笑)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ほんまかぁ~?(爆)


美樂。加油では王心凌(シンディー・ワン)ともベッドシーンがある?
監督は彼のズボンを引き降ろして お尻を半分出すよう言ったみたい。←前にも書いたよねぇ~
2人は映画にも行ったことでメディアは親しい仲かと又聞いたようだけど
ただの良い友達だと答えてます。


このDior唇彩活動で
彼は、「きれいな唇の女性は僕をとても魅惑する。」
彼の最も好きな美しい唇のタイプは、
「僕はふっくらで、柔らかくみずみずしく明るくいきいきとした
唇がよい!」と言う。
色んな化粧品の活動する度、それなりの答えを(笑)いつもしてるMike君。
まぁ、理想の高いMike君ですから髪が長くて、肌つやも良く
唇もふっくら柔らかく、目が綺麗で背も高い女性だよね?(笑)


賀軍翔は補充し、「美しいうわべだけじゃなく、
最も重要なのは善良であたたかい心がやはり心を動かせます!」と。

彼の心の中の完璧な唇型の上位3名は
それぞれ楊丞琳、張 鈞と王心凌をあげてます。
やっぱり楊丞琳ちゃんが入ってた ̄m ̄ ふふ



後は兵役問題で今年、小天が行くことと鄭元暢は来年、
Mikeは再来年と言ってます。←これも前に書いた内容だね。


Mikeは「幸福最晴天」でも「美樂。加油」でも
Kissやベッドシーンがあるのでファンが見飽きないか心配してるようです。
とんでもな~~~~~い(笑)
飽きません!!! (爆)
何度観ても、何回しても?(笑)もっと観たいですから(〃▽〃)
Mikeファンなら、当然観たいよねぇ~何度でも!!!(笑)
もっと濃厚でも良いょ~


sina動画←Click

youtube動画↓
[Eng sub] Mike He Cosmetic Event Youku News (贺军翔彩妆优酷新闻)


コメント

rieです
疲れて、忙しいのに、アップありがとうございます
ゆかりさんが、落ち着いてアップしてくださるのを楽しみ待っています、私、ゆかりさんが書いてある文章とても好きなんです、ものすごく楽しいし、Mikeに逢っているような感覚に成るんだなぁ、ゆかりさんが、アップ出来るまで、楽しみに待ちます

あれも、これも大変ですが、体を壊さないように
rieより

早安!
朝から大笑い。
すてきなプレゼントをありがとうございます。
>Kissやベッドシーンがあるのでファンが
>見飽きないか心配してるようです。
>とんでもな~~~~~い(笑)
>飽きません!!! (爆)
はーい。飽きませんv-222
引越し後のUP、期待大(爆)

お仕事、引越し等等、いっぺんに始まってるから、ほんとがんばりすぎないでね。
MIKE君のことは、みんなにまかせてv-222

yukariさーん。お疲れちゃん。
目の前のてんこ盛りの忙しさを
がんばって乗り越えてね。ふぁいとぉー。

ふっくら唇ねー。残念ながらmidoは
薄いですな。ほっとけー。
ま、中身で勝負。。。せんでええな。

ほんと これからは 今よりもっと 多忙
になるよね
我も我なりにmike追跡 がんばるね
前にyukariさんに 言われたこと思い出して汗汗
でも楽しみに待ってるね!!気長に待つからねえ~

多忙すぎて 転倒=怪我 には気をつけてね!!
yukariさん要注意身体

おはようございます!

仕事に引越しにと大変ですねっ(><)!!
我が家も4年前の4月はじめ頃に引越しをしました。
引越しって、する前もした後も大変で
落ち着くまでに時間がかかった記憶がありますよ~。
家事や仕事は待ってはくれないし(笑)

上位3人は予想とおりでしたけど
レイニーとチュンニンちゃんが入っていて
あらためてうれしいです♪

yukariさんが今まで貼ってくださったサイトを頼りに
何とか追っていますよ~(^^)!!
時間がなくてなかなか追えてないのもありますが・・・
yukariさんのように要領よく追えてないのが一番の要因です(^◇^;)ゞ

yukariさん、落ち着くまで大変ですが
ご無理をなさらないよーにv-219
ご自身のお体と環境を最優先で!!
気長に待ってまーーす(*´∇`*)♪

yukariさんへ

お疲れで引越しの準備もあるのに、たくさんのアップありがとうございます。
見て来ました~

前髪を少し短くしたMike、ワイルドっぽくて、かっこいいですね。
変わったパンツに思わず目が行きます~(^^)
チュニンちゃんとのKissシーンでの事、
記者さん、聞いてくれたのね~ニヤニヤ(^^)
これからは、Yukariさんが教えてくださったサイトで何とかMikeを追ってみますね。
(中国語に悪戦苦闘するでしょうが・・汗)

しばらくYukariさんの言葉に触れられないのが、すごく寂しいです~
Yukariさんの文章からは、暖かく、芯のしっかりした人柄が伝わってきます。

仕事、引越しといつもの生活に充分落ち着いたら、またアップしてくださいね。
いつになっても、気長に待ってますね。

あれあれ。これで暫く、お別れみたいですね・・
まだ、「お知らせ」アップしてないのに・・
でも、心の準備しておきます~

私もいよいよこの島からの脱出があと10日となりました。

yukariさんも仕事と引越しの準備で忙しい中
記事を次々とUPしてくれてありがとうございます。

私も4月からネットが繋がらないので、しばらくMike断ちをしなければならない事がちょっと辛いですv-406
(携帯ではネット見れないので・・・)

繋がるようになったらきちんと連絡しますね!


Mikeのキスシーン、ベッドシーンに飽きるファンなんていますか?

いるわけないです!めちゃめちゃ楽しみじゃないですか~e-266

こんにちわ。

yukariちゃん
多忙な中UPありがとね(^^♪

しばらくPCの中での
yukariちゃんとはお別れですねv-409
体には十分気をつけてね!!!
気長に待ってま~す♪

お疲れ様

私は、昨日、今日と仕事しながら、yukariんのアップしてくれた、記事見ています!!!
引越しは大変だし、主婦の力が一番のイベントになるので、お疲れがでませんようにね~~~!!DIORのイベントなかなかいい写真ですね~~~
あのパンツかっこいい!!

v-133rieちゃん・matoちゃん・midomidoちゃん・レオンちゃん・
mikakoちゃん・chiaちゃん・chizuちゃん・れいちゃん・れいれいちゃんへ

まとめコメレスでごめんね~
ありがとう~今までになく超ハードな生活
だけど(笑)引越ししたら、できるだけ
早くPCの開通と立ち上げをしたいと思ってるょ~
なので、しばらくは記事UPないけど携帯から又近況報告するかも~(笑)
又「お知らせ」に書くけど、みんなの温か
い言葉に励まされてるょ!!!
ありがとう!!!!!(T^T)くぅ-(泣)

キャーv-237
めちゃカッコイイv-238
最近バタバタしてて出遅れてる私v-388
大好物なKissシーンも見れて
スゴク癒されましたv-207v-344

yukariさんもお仕事や引越しの準備で大変やと思うけど頑張ってねっv-352

この時期、
私も仕事と家のことで、いっぱいいっぱいになるのだけど、
yukariさんの方が、新しいことだらけで大変そうだ~v-356
ほんと、体には十分注意してね~!!
私の気持ちv-414だけ受けっといて~加油~!!

v-133京ちゃん・おーじろうちゃんへ
早安!
ありがとう!!!
みんな忙しいねぇ~お互い身体に気をつけて頑張ろうねっ!!!
Mikeが癒しやしねぇ~(笑)

お仕事と引越し準備が重なって、
大変な時ね~、お体いたわって下さい。
そんな中、沢山の記事アップありがとっ!

都内も物不足だし、街や職場が節電で暗いです。
家でもせっせと節電に努めてます。

ところで、Mikeのベッドシーンの
『緊張しすぎて全て引っ込んだんだよ』に
爆笑で~~す。
そんなに毎度毎度反応しないよね。
あ~、癒されるわ~(笑)

すごい 記事アップしてる
いつも言ってるけど・・・・・
転居に新しい仕事にと大変な時期なのに~
変化のない私なのに~
ついて行けません
落ち着くまで~待ってるからね
なんて、きっと私の方が出遅れだわ
体には気をつけてね

v-133礼礼ちゃんへ
ども
めちゃ疲れてるょ~~~~~!!!
体が悲鳴あげてるし~~~~~(泣)
でもねぇ自分で選んだ道やし(笑)
楽して旦那の会社でいてたら良かったんやけど~(汗)
私もMikeで癒されてるわぁO(≧∇≦)o
関東も大変だけど、頑張ってね!!!


v-133mizuhoちゃんへ
ども
ほんま、マジ疲れてるけどMikeは癒しやしねぇ(笑)
私の活力やし!!!(笑)
今は仕事と引越しで頭がパニックやねん(泣)絶対、痩せるわぁ~~~~~

なんて、かっこいいんでしょう。
生理的反応なし?いやいや、私は見てるだけで十分反応してます(爆)

v-133Ryokoちゃんへ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン
見てるだけで反応するって~~~~~(笑)
Ryokoちゃんのコメントに癒されたわぁ~
(爆)

ホンマ、yukariちゃんの記事追ってるだけで反応してるし~(爆)
特に、このMike好き~。
セクシーなんだけど、どこかヤンチャっぽくてかわいさもある。
ここに私が、反応しないはずないやん(爆)
肌が触れ合ってるのに、反応なしって、ある意味神業やね。
Mikeはさておき、チュンニンちゃんは反応したはず~~~~~。(爆)

yukariちゃん、お疲れなんだからゆっくり休んでね。
私は、過去記事追って、反応しまくってくるわ~。

v-133Ryokoちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!
Ryokoちゃんがかなり激しく反応してるし~(笑)
チュンニンちゃんも反応したって?
Ryokoちゃんほどでもないと思うょ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

>肌が触れ合ってるのに、反応なしって、ある意味神業やね
確かに~どんな神技持ってるねんやろねぇ(笑)

セクシーだけど、やんちゃなMike~~~~
萌死!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
