キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Dior唇彩活動 ②

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



Dior唇彩活動 ②

matoちゃん・rieちゃん・レオンちゃん・chiaちゃん・midomidoちゃん
mikakoちゃん・おんちゃん・れいちゃん・yuiちゃん・Maeちゃん・
コッピーちゃん・おーじろうちゃん

コメントありがとうございます~m(_ _"m)ペコリ
毎度・・・レスできてませんが・・・お許しを~
*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*

youku・youtube動画やChinaYES娱乐に画像が早速あがってきてます。
キャプ↓
009255.jpg
009258.jpg
009256.jpg


これ!!! モデルの女性がMikeの黒のVシャツを
引っ張り開けて胸元に口紅で書いてるのょ~~~~~
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
やってみたい!!!(爆)

Mikeもモデル顔で阿猛を思わせるような感じ~

女性の唇に口紅もつけてあげてるし~
たまらんよねぇ(笑)


==========
ChinaYES娱乐← Click
==========
ChinaYES娱乐には、たくさん素敵な画像があがってます。
サイトに直接飛んでくださいね~
201103192055009536354.jpg
201103192057212815349.jpg

いや~~~~~素敵


youku動画↓


youtube動画↓
[Eng sub] Mike He Cosmetic Event Youku News (贺军翔彩妆优酷新闻)



賀軍翔は王心凌と新しいドラマで口づけをし、
彼女とのKissはどんな感じだったか聞かれ、
彼は「彼女とドラマでKissをしたが感触は良く
とても軟らかくて、心地良く、僕と共演した女性の中で、
彼女はきっと上位3名にはいるよ。


ひぇ~~~~~!!!!!
上位3位のうちに王心凌は入るんだ!!!
じゃあ・・・1位は?(笑)
楊丞琳?チュンニンちゃん? ̄m ̄ ふふ

王心凌って、口が大きくて唇もぽってりしてるし
吸い心地良い?(笑)
Mikeがずーっと昔、Kissしたい唇はアンジェリーナ・ジョリーって
言うてたことを思い出したわぁ(笑)
images_20110319233247.jpg


コメント

早安!
UP、ありがとうございます。
うれしい情報ですが、
yukariさーん、
朝早くからお仕事でしょv-391
大丈夫v-415
通勤、気をつけて
いってらっしゃい(^^)/~~~

いつもながら 多忙中 記事up謝謝
日曜も仕事なんやね
我も経験あるけど、、世間は休みやから
なんとなく 我は違和感があったなあ。。。

mikeって アンジーとkissしてみたかったんやね
あの唇の肉厚の感触を味わいたいんやなあ
もう!!mikeったらあ~

こんばんわ♪

今日もお仕事ご苦労様です。
上手に息抜きもしてねv-410

ワイルドなMikeもカッコイイe-415
上位3位の中に王心凌は入るんだ。。。
肉厚の唇の方がセクシーで感触がエエのかな?

お疲れさまです!

Mikeかっこいい~(>∇<)!!

引っ張り開けて胸元に口紅で書いてるのょ~~~~~
→うふっ。私も書いてみたーい!!
 私だったらくすぐったくて笑ってしまいそうだけど(笑)
 Mikeのプロ意識に脱帽です!

Mikeに口紅塗ってもらえるなんてうらやましい~v-398
上位3位・・・気になりますね~( ̄~ ̄)ξ

今日も一日お疲れ様でした♪( ´▽`)
多忙な中いつも更新ありがとうございます★

私もやってみたいし、
塗ってほしいです!笑
いつでも塗ってもらえるように、
唇いつでもあけておきます!
準備満タンです!!笑

お久しぶりです♪

ホントだ、阿猛再びって感じv-398

ちなみに私も肉厚よv-391

忙しい中、情報ありがとうございます!!
ワイルドなMike、ほんとカッコイイe-272
革ジャン(?)ライダース(?)がこんな似合うのは
Mikeだけだぁe-349

私もMikeの胸元に字書きたい!!e-349
うらやましすぎますねe-317

Mikeはアンジーの唇が好みなんですね。
確かに色気あるコケティッシュな唇e-273
Mikeとアンジーのツーショットとか見てみたいですっe-420

めっちゃかっこいいe-266

それにMikeに口紅塗ってもらってる人
うらやましいv-403

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
