キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Dior唇彩活動 ①

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



Dior唇彩活動 ①

大地震の後、被災地の方々が大変な中
Mike記事を書いてるのは不謹慎なような・・・気持ちですが・・・

私達が普通の生活を送ることも大切だと思います。
関西の方でもスーパーでは缶詰やレトルト食品の棚から
商品が消えてます。
買いだめしてることが原因かもしれません。

関西や災害地区でない私達が
これからの日本をよくしていくためにも普通の生活を送り
懸命に仕事をすることも大事だと思ってます。
その中で、「今、できること」をみなさんも
やっていきましょう!!!!!


今日、Mikeの活動がありました。
Dior唇彩活動嘉賓
微博で少し画像が上がってきています。
謝謝! ! !

ヘアメイクのKimHuangさんの微博より
6ae7b389jw6dfe1bppcl3j.jpg
イケてますO(≧∇≦)o  很酷!!!

=======
KimHuang微博←Click
=======

Mikeの微博や微博は登録が必要です。
まだ登録されてない方は是非、登録を~
微博は日本のtwitteのようなものです。
なので、新しい情報・画像が次々にあがってきます。
Mikeの「つぶやき」も画像も見たい・読みたい方は
簡単だから登録しましょう!!!
中国語だからといって、諦めないで
Mikeの「近況」を知りたい方、Mikeをもっと知りたい方は
お薦めします。

Mikeが微博でつぶやいてくれるだけで
身近に感じられます

明日は早朝から仕事だぁ・・・(汗)
めちゃ体が疲れてるけど頑張らないと!!!
書き逃げ・貼り逃げ・コメレス放置お許しを~~~~~

コメント

yukariさーん。こんばんみ。
そうやそうや。普段通り生活するのんが
一番いいってぷいぷいでも言うてた。
そう思うわ。買い物も普段通りしかしてないよ。
こっちでも電池やら米やらペーパー類が売り切れてる。。。
あかんな。
うちも明日お米買わなもうないねんけど買えるか心配ですわ。
みんな平常心をとりもどしてほしいね。
まー備えたい気持ちもわかるけど、
阪神淡路のときにわかったはずやから
ほんまは常にそなえとかなあかんかったはず。
みんな16年経って忘れがちやってんな。
midoもそうやけど。。。
でも買い占めはしてないで。

台湾の皆さんありがたいね。
世界中もそうやけど皆優しさにあふれてる。
早く復旧復興できるように祈ってます。

yukariさんは早朝から仕事なんや。
日曜日やのにー。やるなー。加油。
記事は不謹慎どころか癒し効果有やから
いいと思うよん。

いつもありがとう(^_-)-☆
ほんと、普通の生活が大事だと思うわ。
被災された人たちが、ここへ来たとき、(ブログもそうだし、関西にきても)
ほっとすると思うよ。
だから、計画停電が早く終わるように祈ってるの。東北から関東へは近いから。
MIKE君、ありがとうね。
yukariさんも。

rieです
今日、近所の、セブンイレブンに行く用事があって、定員さんに聞いてみたんですが、この辺も、買い占めがありますかと、電池の買い占めがあるとの事、その方は、被災地に送ると言われて買って帰ったそうです、自分達が使う為に買い占めしたのではないと解って、ほっとしました、私達は、普通の生活をしましょう
rieより

モノトーンなMikeもいいですね(#^.^#)

会社で仙台に救援物資を送ろうにも、売ってないんです。
でも関西方面から、続々と届いてますよ。
東京を中継して、被災地にとどけてます。

こんばんは~☆

全くそのとおりですねっ!!
私たちが取り乱すことなく
普段とおり生活していくことが大切ですよねっ。


最近、爽やかなMikeが多かったですが
久々にWildなMikeですねぇ~v-10
まぶしすぎますぅ~(/∇\)!!
何にでもなりきれ、そして似合ってしまうMikeって
ホントにスゴイですよねぇ~(*´▽`*)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
