キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 相信希望 Fight & Smile ③ 追記あり

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


相信希望 Fight & Smile ③ 追記あり

追記↓Mikeの部分のyoutubeを貼っておきます
[Eng Sub] Mike He Fight & Smile Japan Charity Part 1 (贺军翔相信希望)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



009254.jpg
キャプ↑

昨日の「相信希望 Fight & Smile」を観て
本当に胸が熱くなりました。
こんなに沢山、台湾の方達の応援・励ましに心強くなり
とてもあたたかい「愛」をもらい
感動と感謝の気持ちで涙が溢れて止まりません。
非常感謝! ! !

この地震のために歌われた歌が本当に素敵で
とても良い曲です。

youtubeにもいっぱい上がってますが
貼っておきます。
謝謝分享!!!!!!

2011/03/18 相信希望Fight & Smile


相信希望Fight & Smile募款晚會主題曲(4分鐘完整版MV )





20110318「相信希望Fight & Smile」2


↑画像はよくないですけど、最後にMikeも観れます。
台湾で活躍するまいちゃんも涙が溢れてます。

たった4時間で、日本円にして約21億?こんなにたくさんの募金が集まったことに感動です。
謝謝! ! !



記事も貼っておきます。
29516f09d6313b9a3bc763b4.jpg


台湾でも震災のニュースは連日トップで報道されており、地震被害に胸を痛めた
人気スターらが次々に寄付や援助を表明した。
人気歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)はいち早く5万米ドル(約400万円)を寄付。
人気司会者のタオ・ジンイン(陶晶瑩)は被災地を長期にわたって援助するため、
自身が立ちあげた女性向け情報サイト「姐妹淘」で、
寄付金と物資支援の呼びかけをスタートした。

「哈日(日本好き)」アイドルとして知られるレイニー・ヤン(楊丞琳)は、台湾赤
十字社に100万台湾ドル(約270万円)を寄付し、今年5月に日本で開催予定のイベン
ト収益をすべて募金に回すと発表。
シンガポール出身で台湾を拠点に活躍する男
性歌手リン・ジュンジエ(林俊杰)も、100万台湾ドル(約270万円)を寄付している。

歌手のショウ・ルオ(羅志祥)やアーメイ(張恵妹)、ジェイ・チョウ(周杰倫)、ア
イドルユニットのフェイルンハイ(飛輪海)とS.H.Eはそれぞれ、募金額ランキング
を嫌って金額は明らかにしていないが、すでに寄付を行った。

ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られるF4のジェリー・イェン(言承旭)
やヴィック・チョウ(周渝民)も、募金額を公表していない。





☆馬英九総統も「日本に恩返し」台湾のチャリティー番組第一弾、寄付金3億円に☆

2011年3月17日、台湾で東北地方太平洋沖地震に向けたチャリティー生番組「送愛
到日本311震災募款晩会」が放送され、日本円にして3億円を超える寄付金が集ま
った。

日本と同じ地震頻発地の台湾では、いち早く救援募金チャリティー番組の放送を
決定。
17日夜、台湾電視(TTV)をはじめとした11局が「送愛到日本311震災募款晩
会」を4時間にわたって生放送し、集まった募金額は1億1400万台湾ドル(約3億500
万円)となった。

番組の冒頭では、馬英九総統からのビデオメッセージが紹介され、「日本のみな
さんのご苦労を見るにつけ、心が痛みます。台湾も『921大地震』で日本の各界か
ら多大な援助を受けました。それに報いるため、今回は私たちが力を尽くしたい
と思います」とコメント。
台湾出身タレントのジュディ・オングが番組のために
日本から駆けつけたほか、台湾で活躍する日本人タレントも揃った。人気バンド
のダ・マウス(大嘴巴)の愛紗や坂本宗華、紀行番組が好評の瀬上剛らが登場した。

“犬猿の仲”で有名なTV局同士も、今回は手を取り合って参加。各局が100万台湾
ドル(約270万円)ずつ募金している。
番組にはフェイルンハイ(飛輪海)やアリエル・リン(林依晨)など、
日本でも人気のタレントが出演。各局から人気番組の出演
者が揃って参加し、計400人が視聴者に援助を呼びかけた。



Mikeとチュンニンちゃんは各10万元募金と聞きました。
本当にありがとう!!!


賀軍翔は日本に多くのファンを持ち
日本が大災害にあったとき、彼は最初に微博で呼びかけ、
日本のファンに自身の安全を呼びかけ、
同じく被災地区のために幸福を祈った。
賀軍翔と張 鈞はアイドルドラマ「幸福最晴天」で共演しており
相信希望 Fight & Smileに参加して、
2人は製作グループの名義でそれぞれ10万元寄付します。


コメレス放置でごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
全て読んでるからねぇ~みんなのコメントに
私も励まされてます。謝謝! ! !


コメント

今 PC立ち上げ 小窓ニュース<台湾番組義援金>を見て 画像を探さなくては、、、と思っていたところでした
いつも ありがとね
かなり 多忙中なのに、、真的謝謝
ほんと ありがたいね
台湾は チャリティとかボランティアには
慣れてるんやろねえ
日本は 予定されてるコンサートも中止したりしてる動きがあるみたい??
売り上げの何%でも 寄付にまわすとかさあ
、、、
mike達のような活動を少し見習ってみたら
どうなんやろ、、、なんて、、、難しい問題もあるんやろけどねえ
<コメレス放置も yukariさんの自由自在で
いいやん>

yukariさんへ

忙しい中たくさんのアップありがとうございます。
新しい生活リズムに慣れるまでは、大変ですが、頑張ってくださいね。

「相信希望」聞きました。
すごくいい歌で、胸が熱くなりました。
日本を思ってくれている事にありがたく、涙が出ました。(日本は何してるんだ?!)

Youtubeでも、見て来ました~
台湾の方が日本の為にこんな金額まで出してくださり、応援してくださってるなんて、世界は繋がっているんだ。ってうれしくなりました。
もしかしたら、Mike迷になってなかってら、気にも留めず知らなかったかも・・です。(汗)
Mikeに感謝です。

私もパワーをもらいました。

今出来ることに、精一杯生きなければいけませんね!

先日、コメント書くときハンドルネーム間違えました。
私もずっと見てました。本当に台湾の方に感謝です。見ながら泣いてしまいました。一日も早い復興を願います。

こんばんは~☆

yukariさん、お忙しい中をありがとうございます。
ホント胸が熱くなりますねぇ~(T▽T)~♪
皆さんの気持ちがホントうれしいですねっ!
各々事情があって支援の仕方は様々だと思いますが
私も私なりに支援をしていきたいと思っています!

お亡くなりになった方々の死を無駄にしないよう
地震と津波など災害への対策と知識を高め
こんな悲しい出来事を繰り返さないようにしていきたいものです。


こんばんは。
ちょこっとお久しぶりです。

今年の花粉症状がひどくって
気がつけば仕事以外、
なにも出来ずに終わる毎日ですe-327

相信希望の番組だけは
途中からだけどかろうじて見ましたよe-320

Mikeが出るからという理由で見たけど、
台湾明星の皆さん、募金してくれた皆さん、
そして台湾の皆さんに
本当に感謝の想いがあふれる番組で私も感動しました。

Mikeもチュンニンちゃんも募金してくれたなんて
本当にありがたいですねe-68

どうかMike・チュンニンちゃんはじめ、
募金してくれた方々の想いが
被災地の方々に注がれますようにe-420e-420

*yukariさんも花粉症状つらそうですし、
お仕事やお引越しがあって多忙だろうから
コメントなど本当に気にしないで下さいねe-68

yukariさん

お忙しい中記事を上げて下さってありがとうございます。
台湾から無事戻りました。
チャリティー番組はオンタイムで見ました。
マイクは最後の方だったので、半分眠りかけているときに気が付き、
飛び起きてTV画面を写真撮りました(爆)
マイクを始め台湾明星、台湾人のチャリティー精神には驚かされます・・・

yukariさん、本当にお忙しいと思います。
記事アップやコメレスのことを考えず、無理しないで下さいね。

P.S. 
yukariさんおすすめのパイナップルケーキ(たぶん)ゲットしました~
落ち着いたら記事アップします♪

v-133umitoちゃんへ
早安!

おかえり~ ̄m ̄ ふふ
台湾は満喫できた?ショウ君と萌え萌えできたぁ~?(笑)

台湾でチャリティー観たのね。
ありがたいよねぇ~日本のために、これ程
動いてくれるなんて感動!!!
反対に台湾に何かあったとき、こんな風に
芸能人が番組あげて動いてくれる?
ないよねぇ~
Mikeもチュンニンちゃんも最後の方だったよねぇ。飛び起きてくれて謝謝! ! !(笑)

例のパイナップルケーキgetしたのねっ!!!
美味しいょ~^^
疲れもあるから無理せず、まず体を休めてね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
