キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 相信希望fight & smile ①

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



相信希望fight & smile ①

仕事前に、どうしても書きたかった記事を
慌ててUP!!!

華視等公廣集團、中視《相信希望》晚會
相信希望fight & smile

時  間: 2011年3月18日(五)20:00~半夜24:00

播出頻道: 華視、公視、中視、客家台、中天、緯來、原民台、華視數位休頻道、
MOD 頻道等,聯合影音網當天晚上網路同步直播

募款卡司: 張菲、吳宗憲、侯佩岑、總統馬英九、中田英壽、
張惠妹、孫燕姿、吳建豪等上百名藝人出席,林志玲、王力宏、徐若瑄、劉華、
蔡依林、周杰倫、羅志祥、賀軍翔、張鈞、孫協志等藝人助陣或連線。


Mikeが地震チャリティーに参加します。
これ、凄く気になってた。
以前読んだ記事にMikeの名前がなかったから
華研からS.H.Eもでると読んでたのに
Mikeは活動しないのかなって。
でも、さっき「賀小翔事務所」にも載ってて
やっぱりMikeもチャリティー活動に参加してくれると分かり
凄く嬉しかった!!! Mikeありがとう!!!!


地震チャリティー番組の放送決定

台湾で日本の地震救済チャリティー番組「相信希望Fight & Smile」の放送を決定。

親日家の多い台湾。中華民国赤十字会と大手テレビ局・公共電視(PTS)、中華電視(CTS)
は共同で、東北地方太平洋沖地震への募金チャリティー番組「相信希望Fight & Smile」を
今月18日に放送すると発表した。


日本で活躍する台湾出身タレントのジュディ・オングをはじめ、S.H.Eやジョリン・ツァイ(蔡依林)、
ジャム・シャオ(蕭敬騰)、メイデイ(五月天)、アーメイ(張恵妹)、フェイルンハイ(飛輪海)と
いった人気歌手やグループが参加の意向を示している。

日本で武道館コンサートも成功させている人気アーティストのジェイ・チョウ(周
杰倫)は、「すでに海外での仕事が決まっていたので、声でエールを送りたい」と
、電話による参加を発表。
昨年は日本の月9ドラマ出演した女優リン・チーリン(林志玲)も、
「お役に立てることは何でもしたい」と話している。

ドラマ「流星花園~花より男子~」の大ヒット以来、日本でも人気のユニットF4
の名前も挙がっている。ここ数年はメンバー4人がそれぞれソロ活動を展開し、な
かば解散状態となっているが、放送局側では現在、4人が揃って出演してくれるよ
う交渉を進めている。

現状では、ケン・チュウ(朱孝天)はすでに参加を表明。ヴァネス・ウー(呉建豪)
とヴィック・チョウ(周渝民)は、スケジュールの都合によってはビデオレターだ
けで参加の可能性も。ジェリー・イェン(言承旭)からは回答が届いていないが、15
日夜にラジオ番組に出演した際には、ファンに向けて各種の地震チャリティーへ
の協力を呼びかけている。



既に昨日、こちらのチャリティーは終わりました。
67e30165jw6dfc1dj19bkj.jpg

台湾で活躍してる日本人MAKIYOも呼びかけてます。

送愛到日本311震災募款晚會
時  間: 2011年3月17日(四) 20:00~23:00
播出頻道: 民視、台視、八大、TVBS、三立、非凡、年代、東森、高點、超視等
募款卡司: 豬哥亮、胡瓜、陳美鳳、利菁、藍心湄、黃國倫、侯怡君、董至成、小鐘、艾莉絲主持,「夜市人生」、「家和萬事興」、「百萬小學堂」、「百萬大歌星」、「新兵日記」、「犀利人妻」、「明日之星」、「豬哥會社」、「超級偶像」、「女人軍團」、「大腳走天下」等藝人和主持群。
募款單位: 世界展望會


台湾もそうだけど、香港・中国って
本当に何かあれば、すぐに芸能人達が力を合わせて
チャリティー活動を立ち上げ募金を集めるという
行動力に頭が下がります。

今回台湾で日本のために動いてくれる、その気持ちが嬉しい!!!!!
Mikeも微博で心配してくれてるように
ちゃんと行動を起こしてくれてる。
涙出そうだょ。

被災地の方達に、この「愛」が伝わり
1日も早く普通の暮らしに戻れ、笑顔が取り戻せることを願います。



そして、地震の直後 微博にあがってた画像を見て
私は感動しました。
微博からお借りしましたm(_ _"m)ペコリ
600cd9e0gw6df60w1q6n6j.jpg

日本加油加油 ! ! !


コメント

私もこのチャリティー気になってました。
やっぱりMikeも出てくれるんですね!

世界中の人々が今、日本のために応援してくれてる事が
とてもうれしいですね!

私も日本人として恥ずかしくないように何かしないと。という気持ちになります。


うれしいニュースですね。
毎日 世界中の人が 応援してくださって
いるニュースが 耳に入ってきます。
私もいっぺんにはできないけれど、
細く長くで できることから 始めました。
みんなですることの大切さ、平和であることの大事さを痛感します。
がんばれ日本、がんばれ世界。

日本国内だけでなく、海外からも応援してもらって、日本も幸せな国です!
この活動が、被災者の方々の力になればいいな~!

今日も一日、お仕事頑張って下さい(´・_・`)

rieです
台湾の、アーティストや俳優さん達、頭が下がります、華研の中に、Mikeの名前が書いてなかったので、あれって思っていたら、Mikeも、入っていて、嬉しかった、ありがとう、私達にも、まだまだ出来る事がいっぱいある思う

日本頑張れ
rieより

v-133chizuちゃん・matoちゃん・
Maeちゃん・rieちゃんへ

まとめコメレスでごめんね。
Mikeやたくさんの明星達が日本のために
動いてくれてるよね。
本当に感謝!!!そして感動!!!
国境を越えて励まし、応援してくれる。
同じ地球に住んでる私達。
台湾のあたたかい励ましは、きっと被災地の方達にも伝わると信じてます。

個人では小さな力かもしれないけど、
みんなの力が集まれば大きくなるから私達も
できることを継続していこうね。

mikeのことだから
なにかアクション起こしてくれる
と思ってたよ
うれしいね!!
大家 加油
地球人
大家 家族だよね

こんばんわ。

毎日いろんな方達の援助活動を
TVで見たり聞いたりしますがホントに
被災者の方は一人じゃないんだよって応援してるよね!!!!!
Mikeもそうだけど
皆が思いやりの気持ちで行動してるのがよくわかる。
国は違っても支援活動やメッセージなど・・・
れいも感謝!!!そして感動!!! です。

先日社内で
仙台の会社と被災された方への募金を集めました。
少しでも力になればと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
